イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93952件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/08 22:57:09

    >>85073
    声汚いし歌がクドいんだよね

    • 8
    • 21/12/08 22:56:34

    日産のキムタクのムーンウォーク
    あんなにズリズリ足を擦りながら後ずさりしているだけのムーンウォークを他に見たことがない
    よく本人も制作スタッフもあれでOK出したな

    あと車を「使う」って言い方してるのも家電みたいで引っかかる
    「乗る」でいいじゃん

    • 24
    • 21/12/08 21:55:35

    >>85051
    私も本当にこの意見に同意

    シャネルは素敵なのにね


    • 4
    • 85073
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/08 21:51:09

    桑田佳祐の同じ歌がユニクロとNetflixのCMから流れてくると、もう良いから分かったからうるさいってなる

    • 30
    • 21/12/08 21:29:06

    >>85069
    くだらない駄洒落というか語呂合わせイラッとする

    • 11
    • 21/12/08 19:09:47

    aupayのCM
    ためすぎ先生役がホントイラつく。
    目付きがゾッとする。

    • 32
    • 21/12/08 17:24:14

    ビオレザハンドの橋本環奈の声がカッスカスで汚い

    • 12
    • 21/12/08 17:18:56

    煮るなり焼くなり二宮和也。あのカッコつけたネズミ男みたいな顔がうけつけない。

    • 43
    • 21/12/08 17:05:08

    ソニーワイヤレスイヤホンはYOASOBIのボーカルの下手さで台無しにしている

    • 15
    • 85067

    ぴよぴよ

    • 21/12/08 12:57:42

    カップヌードルのやつ。なんかイラッとする。

    • 10
    • 21/12/08 12:44:18

    よあそび系の歌がどうもうけつけん

    • 30
    • 21/12/08 10:20:00

    >>85030
    ネオバターロール、松下由樹さんに戻してほしい。
    フジパンといえば松下由樹さんだったのに。森七菜要らない。
    松下由樹さん食パンだけじゃん。

    • 39
    • 85063
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/08 10:14:58

    吉田羊の介護保険のやつ。
    負担じゃねーよって息子が言ってるけどそうかなぁって思ってしまう。

    • 32
    • 21/12/07 23:39:49

    バイトルPRO

    • 7
    • 21/12/07 23:19:03

    テンプスタッフの中島裕翔
    老けてるしグループ抜けて俳優でやってけばいいのに

    • 8
    • 21/12/07 22:01:36

    milet、Aimer、幾田りらが出演するソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」のCMの歌がめっちゃキモいし嫌い


    • 23
    • 21/12/07 19:47:43

    >>85058
    私もルイ・ヴィトンの今朝見た。ベッドシーンみたいな感じだったかな?忘れた
    シャネルのCMが素敵なのは同感。

    • 16
    • 85058
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/07 19:40:41

    >>85052
    私も今日初めてたのよ(笑)
    ディオールではないよ。
    クリスマスだからやりだしたのかな?

    • 9
    • 85057
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/07 16:54:11

    レノアリセット。

    タレントさんが変わってから何の魅力も感じない。

    イッコウさんはインパクト有った。

    • 3
    • 85056
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/07 14:53:27

    丸亀製麺
    うどんを食べるシーンをアップにするな

    • 12
    • 21/12/07 08:51:27

    カップヌードルの田舎の学生たちのやつ
    イラッとするというより怖い
    なんか昭和初期の映像みたい

    • 22
    • 21/12/07 08:49:29

    〝有り難しミュゼ!〟
    両手ピースでおめめパチっ☆がうざすぎる。

    • 15
    • 21/12/07 08:47:00

    今はやめてよアポ無し頭痛
    というやつ。
    逆に、わざわざアポ取って訪れる丁寧な頭痛、あるの??

    • 35
    • 21/12/07 08:35:20

    >>85051
    ルイヴィトンの香水のCMは見た事ないかも
    ディオールのナタリーポートマンのCMと間違ってる?

    • 4
    • 85051
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/07 08:34:08

    ルイヴィトンの香水のCM
    男女の営みをイメージさせて生々しい
    シャネルN°5の月のCMは幻想的で素敵

    • 18
    • 85050
    • なんでだろ〜おなんでだろー
    • 21/12/07 07:47:41

    にゃんこ大戦争で躍るメガネオヤジうざい!

    • 15
    • 21/12/06 21:59:49

    高畑充希がCM出てる間はケンタッキー買わないと決めて久しいけど、いつまでコイツを起用してるつもりなんだろ。結構長いよね。

    そろそろケンタッキーのチキンとポットパイ食べたいんだけどなー。

    • 22
    • 21/12/06 16:02:46

    有吉がやってるなんとかクーポン、加工した声が気持ち悪い!顔だけデカイ合成映像も不気味。

    • 28
    • 21/12/05 23:06:25

    香里奈の大阪王将

    他にもっと適任いたでしょ。。
    大阪弁聞いてられない

    • 25
    • 21/12/05 23:02:36

    サトウの切り餅
    芦田愛菜の歌イラつく

    • 11
    • 85045
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/05 14:36:25

    ふるなびの貴乃花の豚抱いて「あはーん」とか言ってるのが意味わからない。

    • 60
    • 85044
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/05 14:35:10

    Googleのスマホの山の上でウエディングドレスで写真とるやつと気持ち悪い半開きの目の女の子のやつとどっちも不快。

    • 34
    • 21/12/05 12:31:53

    みちょぱを出すな

    CMでまでこんな汚いヤツ見たくない

    • 37
    • 21/12/05 09:36:24

    たぶんドラム式洗濯機のCMだったと思う。
    「100%乾燥するとシワになりますよね?だから80%乾燥なんです」ってひどい言い訳。それをまた一枚一枚干すんか。生乾き問題はどうなるの。何のための乾燥機なのかと。

    • 9
    • 21/12/05 08:30:15

    エネオスの「それだけ得してるってこと??」
    誰に説明しとんじゃ

    • 7
    • 85040
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/05 01:12:18

    にしたんクリニック
    タンバリンを使った動きがタンバリン芸人のゴンゾーさんに似てたから気になって検索してみたら関わってなかった。
    ゴンゾーも問い合わせが沢山あるからツイッターで関与否定してるし批判めいた事呟いてた。
    CMの内容もだけどパクってるのも二重で嫌い。

    • 16
    • 85039
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/04 19:42:43

    >>85038
    日本人のラップ、特に子供がはりきってるのは見てられない

    • 18
    • 21/12/04 19:41:01

    細川ふみえが踊るのかと思いきや子供が踊る。踊りラップ調でなげーよ

    • 11
    • 85037
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/04 19:39:37

    バスロマン,何で今さら感が…

    • 16
    • 21/12/04 17:27:25

    年末ジャンボ
    あんなのあのノリ
    特に今田美桜の顔がイラつく

    • 24
    • 21/12/04 16:32:32

    カップヌードルの雪の中に中学生数名で踊ってる?やつ不細工な子集めて悪意の塊

    • 23
    • 21/12/04 15:12:20

    すき家 石原さとみの食べ方が不自然で気持ち悪い

    • 35
    • 21/12/04 14:32:08

    >>85032
    郷もいらない

    • 10
    • 21/12/04 13:35:14

    にしたんクリニック。
    郷ひろみだけでいいじゃん。
    あのブスデブ3人酷いんだけど…

    • 22
    • 21/12/04 09:54:47

    Googleの山の上でウェディングフォト撮るやつ。

    • 31
    • 85030
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/04 09:51:26

    ネオバターロール
    森七菜のかわいいでしょ感にイラつくのはもちろんだが、空袋を振って「ねえ見て、無いんだけど」と言うところ。最後に買ったやつ、袋捨てとけよっ!

    • 46
    • 85029
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/03 22:46:02

    大麦若葉の致す直前のシーン

    • 7
    • 21/12/03 18:34:27

    タクシーアプリGO。あんな部下この世に存在するわけないんだよね。

    • 18
    • 21/12/03 18:24:53

    また始まった
    docomo d払い
    浜辺美波のぶりっ子ダンス
    ワタシ可愛いでしょ?アピールいらん

    • 18
1件~50件 (全 93952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ