イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 23:59:48

    既存の曲の替え歌のCMは全部イラッとする

    • 25
    • 81122
    • 裏切らない人がすき
    • 21/02/28 09:00:56

    香取慎吾のファミマのおかん!香取は出るな、もう終わってる。

    • 18
    • 21/02/28 09:04:10

    鶴瓶のキュウリのQちゃん、喋り方気持ち悪い父親よりスケベじじいて感じ。

    • 3
    • 21/02/28 09:05:36

    鶴瓶のキュウリのQちゃん、喋り方気持ち悪い父親よりスケベじじいて感じ。

    • 8
    • 21/02/28 11:48:13

    車買うの面倒、面倒って言うのもムカつくけど「それを、クリアするのは…?」ってKINTO と言わそうと誘導している二階堂ふみもなんかムカつく。

    • 24
    • 21/02/28 11:49:01

    豚キム豚キムー

    • 19
    • 21/02/28 13:11:56

    ミューズのCMでジジイ赤ちゃん触るのにミューズで手を洗ってもマスク取るなよ!

    • 1
    • 21/02/28 13:12:02

    ミューズのCMでジジイ赤ちゃん触るのにミューズで手を洗ってもマスク取るなよ!

    • 5
    • 81129
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/28 13:36:49

    橋本環奈の青山のスーツのCM。
    大学の入学式かなんかのバージョン。
    昔はお母さんに似てるって言われるのか恥ずかしかったけど今は嬉しい、お母さん大好きとか言うの気持ち悪くて鳥肌がたつ。

    • 18
    • 21/02/28 20:55:29

    dTV
    池田美優の棒読み

    • 19
    • 21/02/28 22:53:58

    動物のCGを踊らせたり喋らせたりしてるCMにイラッとくる

    • 12
    • 21/02/28 23:06:00

    消臭力
    本当に西川貴教が生理的に無理。

    • 7
    • 21/02/28 23:06:07

    消臭力
    本当に西川貴教が生理的に無理。

    • 13
    • 21/02/28 23:25:08

    新型ソリオ(車)のCMのパパイヤ鈴木…
    顔があんなにでかい人初めて見たし気持ち悪い。

    • 6
    • 81135

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 23:31:46

    ソニー銀行のなんとかっス~、っス~って言ってる部下の女が腹立つ

    • 12
    • 21/02/28 23:32:33

    やっぱり寺田心!
    同じ番組内で何回もCMすな!
    イライラするわ!

    • 29
    • 21/03/01 01:07:28

    どのCMでもキャンキャン吠えてる寺田心!もう中学生だってのにいまだにヘリウムガス声!どーなってんの?

    • 34
    • 81139
    • 社長の意見は1番なんか?
    • 21/03/01 09:42:50

    はづきルーペまた始まった。綺麗な武井咲がはづきルーペ大好き!てまた言わされてる…老眼鏡好きて、ある~?笑 ここの社長さんどーしてもべっぴんさんに大好きで言ってもらいたい人なんだな!笑笑

    • 7
    • 21/03/01 22:00:35

    損保ジャパン、
    桑田佳祐は見たくないし歌も聴きたくない。

    • 22
    • 21/03/01 23:08:53

    ヤマダ電機
    「知らなかった」を連発してる子
    口元がだらしなくて見るに堪えない

    • 33
    • 21/03/01 23:13:40

    >>81138
    おかしいよねー笑
    ほんとイライラくるからやめてほしい!

    • 11
    • 21/03/02 06:36:45

    マクドナルド ガキうざい
    ガキが出てるCMほとんどうざい
    いってきます いってきます

    • 16
    • 21/03/02 06:43:26

    EXITの豚キム豚キム
    昔ロンブーが同じのやってたよね。

    • 15
    • 21/03/02 10:42:43

    洋服青山の環奈ちゃん、子どもの頃お母さんに似てるがはずかしい?逆じゃない?そこは女の子なのにお父さん似は子どもなら恥ずかしいて言いそうだけど、お母さん似は嬉しいと思うな。大人になって父親似でもお父さん大好き!て方がよくない?

    • 15
    • 21/03/02 10:44:58

    >>81139
    老眼鏡ではないね
    拡大鏡

    • 0
    • 21/03/02 10:51:01

    nijiU?字も定かではないくらい興味ない韓国かぶれのCM全部!ウザい!日本人なら日本人らしくしろ!

    • 29
    • 81148
    • いちいちうるさい奴ウザい
    • 21/03/02 10:52:48

    >>81139
    ジジイがつけたら老眼鏡!

    • 0
    • 21/03/02 11:05:12

    浜辺美波ちゃん 最近無理

    • 17
    • 21/03/02 18:39:41

    橋本環奈と浜辺美波のdocomo

    橋本環奈が先生のモノマネするところとか
    先生が泣いたら生徒が馬鹿にするところとか設定が意地悪で嫌い

    • 26
    • 81151
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 18:41:24

    新しいCMなのか知らんけど今さっき
    松本まりかが缶チューハイのCMではじめてのチュウ歌ってんの鳥肌すぎた…歌い終えたあとの笑顔も怖すぎ

    • 31
    • 21/03/02 18:47:57

    CMや番組ですっかり定番化してるフガフガ言うしゃべり食いは現代の風習と諦めるしか無いのか?原始人の様にしか見えない。

    • 20
    • 21/03/02 19:02:55

    >>81144やってたね
    なんで、構成同じなんだろ
    髪の毛まで

    • 0
    • 21/03/02 19:23:40

    >>81153
    令和のロンブーだとの印象から完全カバーCMが作られたらしい。Tubeにメイキング・コメント動画があった。

    • 2
    • 21/03/02 19:25:15

    アハモ

    • 17
    • 21/03/02 19:52:53

    松本まりかの「はじめて~の~チュウ」

    あの声マジ無理!

    • 46
    • 21/03/02 19:57:13

    >>81156

    このトピひらいてこのコメみた瞬間に、CMが流れて、笑ってしまった。

    • 4
    • 81158

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 20:28:58

    電気バリブラシのCM気もち悪い

    • 5
    • 21/03/02 20:57:51

    売り場のくうちゃん可哀想~イライラ

    • 32
    • 21/03/02 21:31:09

    >>81140
    うん、あなたに聴いてほしくないわ(笑)

    • 7
    • 21/03/02 21:32:26

    テイジンの上白石さんのおばあさんの特殊メイクは、かなり無理がある。

    • 14
    • 21/03/02 21:33:14

    アハモ
    森七菜にイラつく。

    • 35
    • 21/03/02 21:33:56

    ソフトクリームに足はえてるやつ

    • 6
    • 21/03/02 22:41:44

    >>81138
    もうすぐ中学生なのにチャイルドシートにいつまで座るの心くん!

    • 27
    • 21/03/02 23:08:11

    明光義塾のドヤ顔素人連中

    • 10
    • 21/03/03 00:16:52

    鏡月の焼酎のレモンサワー?のCM
    人をいらつかせる歌い方
    初めてCM見てイライラした。

    • 29
    • 21/03/03 00:18:30

    ドコモの浜辺美波が星野源の真似するやつ

    • 27
    • 21/03/03 07:34:38

    J:COMの吉高由里子

    • 18
    • 21/03/03 08:36:43

    ドミノピザのこのver(画像参照)のCM。
    寝転がりながら食べてるのも、この女の表情も何か腹立つ。

    • 34
1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ