イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 23:59:48

    既存の曲の替え歌のCMは全部イラッとする

    • 25
    • 21/02/27 23:56:19

    吉高由里子は嫌いじゃないけどJコムモバイルの「キュウゥゥッパァァー」って叫んでるのが楽天モバイル並みにうるさい。

    • 19
    • 21/02/27 23:06:05

    本田翼のLINEMO 。何て歌っているか聞き取れない。1番はじめ、LINEMOびぶんだもん にしか聞こえないんだけど何て言ってる?
    真顔からニコッて笑うのも嫌だ。

    • 33
    • 21/02/27 22:53:39

    ヤマダ電機のCMの口が閉まらない女

    • 34
    • 21/02/27 22:04:46

    スタサプの桐谷美玲の「続けられそうでしょ!」は痛すぎる

    • 15
    • 21/02/27 22:03:34

    スタサプの桐谷美玲の「続けられそうでしょ!」は痛すぎる

    • 1
    • 81115

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 20:30:08

    どこかのピザ屋の、寝っ転がってピザ食べるやつ

    • 17
    • 21/02/27 19:44:44

    ゼクシィの「サプライズ下手かよ」
    とにかく「~かよ」って言い方が不快。
    こんな女と結婚するな、と言いたくなる。

    • 35
    • 21/02/27 19:41:10

    DELLだったかな?
    「君の世界をブッつくれ」みたいなやつ。
    アホみたいな言葉を作んなや。

    • 23
    • 21/02/27 17:26:26

    ぶりっ子深キョンの

    • 26
    • 21/02/27 17:19:54

    三井ダイレクト ソロキャンプするCM

    • 7
    • 21/02/27 16:34:10

    ケンタッキー
    高畑充希が鼻の穴を広げて食べるのが気持ち悪い

    • 29
    • 21/02/27 12:15:51

    いい部屋ネット
    この顔が嘘つきの顔に見えますか?って
    あの俳優が胡散臭いしあの顔のアップきついしやめて欲しい

    • 28
    • 21/02/27 12:11:57

    ガーラマンションの帰宅して洋服脱ぎ散らかして料理してワイン飲んでるだらしない女

    • 11
    • 21/02/27 09:17:41

    最近見ないけど
    ユニバの年パスのCMは
    まじイラッとした!!

    • 4
    • 21/02/27 09:12:45

    >>81092
    同感

    • 0
    • 21/02/27 08:51:52

    アップルの山之内すずが、凄いイライラする。

    • 20
    • 21/02/27 08:49:56

    >>81082広瀬すずらしくない顔だよね。最初誰だかわからなかったわ。

    • 16
    • 21/02/27 08:46:31

    清少納言さんの肩がこるぅーの言い方がやだ

    • 7
    • 21/02/27 06:43:11

    ケンタのうちのチビたち

    チビたちって言い方ほんとやだ

    • 31
    • 21/02/26 21:30:35

    東京海上日動

    あわあわしますがウザイ

    • 14
    • 21/02/26 17:36:19

    >>81090
    CMやドラマでも、なんかボーッとした顔してるよね!
    ゲームやってる時は生き生きしてるみたいだけど

    • 5
    • 21/02/26 17:04:48

    ジェイコムモバイルの吉高由里子喋り方が村のキュウウウウウッパァ!の言い方と最後のセリフの言い方も目が笑ってない嘘笑顔無理

    • 20
    • 21/02/26 16:37:30

    くら寿司
    スシロー
    はま寿司

    回転寿司のCMは絶叫系でギャーギャーうるさい

    • 14
    • 21/02/26 12:49:34

    鈴木福と広瀬すずが出てるやつ。
    最後のキューンってとこがイラッ。

    • 8
    • 21/02/26 08:43:54

    >>81031
    わかる!!髪の毛も天パなのか坊主なのにチリチリモジャモジャしてるし、あのえくぼなのかしわなのかわからない顔のしわも苦手

    • 8
    • 21/02/26 07:53:31

    午後の紅茶の
    気持ち悪い歌

    • 5
    • 21/02/26 05:22:57

    >>81073
    ほとんど箸を箸として使ってないね
    ただ二本の棒を揃えて持ってるだけ

    箸使いは映せないレベルなんだろうなあ

    • 5
    • 21/02/26 01:39:53

    エースコック豚キムチ のEXIT

    元犯罪者と勘違いチェホンマン

    本当に大嫌い

    • 26
    • 21/02/26 01:13:58

    >>81090
    分かります。LINEMO出るんだもんっ♪のもんっ♪がなんかゾワゾワします…

    • 6
    • 21/02/26 00:58:01

    LINEモバイルの本田翼の歌!
    音痴過ぎて耳障り!しかも最近しつこいし!

    • 33
    • 21/02/26 00:16:07

    NOKの中の人のCM。怖すぎる…

    • 1
    • 21/02/26 00:12:00

    auの新しいカードってdocomoのパクり
    じゃない?
    auって何でもパクるよねー

    • 7
    • 21/02/25 22:48:32

    カーネクストのカー姉さんってなに?
    ちっちゃい車腰に付けて「信じてるからー」ってアホみたい。

    • 12
    • 21/02/25 21:34:17

    >>81039  わかります!わかります!それと、有村架純さんと姉妹役で出てる保険のCMも嫌です!『うちの姉みたい~』・・・ゾワゾワっ!

    • 11
    • 21/02/25 21:28:48

    >>81080
    こんなの見て結婚したいと思わないよね

    • 13
    • 21/02/25 21:26:38

    Instagramの音楽が耳についてイライラする!
    あれいい加減やめてくれない?

    • 0
    • 21/02/25 20:35:20

    >>81073

    そして持ち方を指摘せず流すメーカーも恥ずかしいね

    • 10
    • 21/02/25 14:40:35

    AGCのCMイライラする。
    あのリズムと女優の顔イライラする。

    • 22
    • 21/02/25 12:49:56

    マクドナルドでお姉ちゃんのテリヤキバーガーの注文に「なんで~」って聞く妹。

    テリヤキが食べたいんだよ!

    • 14
    • 21/02/25 12:46:15

    ゼクシィのオンナ、やっぱりムカつくわ。
    「サプライズ下手かよ」だの「~してあげる」だの女王様気取りの発言ばっかりする割に、ネチネチ猫撫で声でしゃべりやがる。結婚前からこの調子じゃ今後絶対上手くいかない。
    演出が100%間違ってる。

    • 49
    • 21/02/25 12:29:59

    >>80998
    出たがり社員集団のCMね!
    ピーアークもそうだけど、ギャンブル依存症誘引CMだよね

    • 14
    • 21/02/25 08:24:25

    野田塾
    能力のある先生のうんぬんかんぬんいってるしゃもじみたいな顔のおばさんの喋り方が気持ち悪い

    • 4
    • 21/02/25 08:18:41

    スーツの青山の橋本環奈
    途中までドアップすぎて、作り笑顔で棒読みのセリフすぎてなんも入ってこない、最後に家族3人でお母さんにだけ腕組みして大好きって言ってるシーン左にいるお父さんの立場wwwって思う

    • 12
    • 21/02/25 07:34:40

    アイリスのご飯の吉沢亮
    声が気持ち悪いしこの人無表情で感情が伝わらない

    • 9
    • 21/02/24 21:55:53

    >>81043
    同じく!!すごいイライラする

    • 1
    • 21/02/24 21:53:50

    マックのNON STYLE石田はいいけど、子役がかわいくない本当イラつく

    • 11
    • 21/02/24 21:01:55

    お吸い物のCMに出ている小島瑠璃子
    あの箸の持ち方で出るとは驚き

    • 31
    • 21/02/24 21:01:48

    お吸い物のCMに出ている小島瑠璃子
    あの箸の持ち方で出るとは驚き

    • 7
1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ