イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 21:38:22

    YouTubeのでも良い?
    最近よくある下手~な漫画と声の商品紹介系のcmイライラする。
    無駄に音量デカイし。
    グルグルグルグルグルコサミンしてる方がずっとマシ

    • 10
    • 20/05/29 21:31:24

    >>76939
    それ!
    バカっぽい家族がバカっぽいポーズしたりジャンプしたりとにかくバカっぽい。
    まぁ頑張ってローン返済してね、って感じ。

    • 20
    • 20/05/29 19:01:23

    タマホーム20代のイェーがうざい。

    • 31
    • 20/05/29 18:55:26

    >>76937
    山ちゃんと蒼井優でCMすればいいのにって思った。
    指原要らない。

    • 11
    • 20/05/29 18:53:48

    クイックルのCM

    山里はまだいいけど指原がウザすぎる

    あのポジティブブス女早く消えろ

    指原が出てるCMマジでイラッとする

    • 20
    • 20/05/29 13:44:24

    >>76845
    これはCMじゃないけど、親日称賛禁止法が成立する、反日が加速している韓国に、何で日本人の女の子が審査されないといけないのか…

    • 7
    • 20/05/29 11:41:34

    CMで「アホ毛」は無いわ。
    ってか、こんな言葉知らない。「アホ毛」って何?

    • 24
    • 20/05/29 09:34:50

    ジャパネットの西川貴教の弾き語り。あれ苦手

    • 10
    • 20/05/29 02:46:06

    >>76929
    稼いだら勝者っていうなら盗賊や詐欺師と変わらない。奴等の本や動画に1円も払う気しない。

    • 7
    • 20/05/29 02:38:22

    FODの東京ラブストーリー腹立つ!「カンチー」ってなんだよあの自信満々の勘違い女!過去ドラマのタイトル使ってスケールダウンしてんな#

    • 12
    • 20/05/28 22:50:04

    >>76928わかる!右下の顔の長い女が腹立つ

    • 9
    • 20/05/28 22:34:54

    さんまが出てるCM
    何のCMかわからん!

    • 3
    • 20/05/28 22:22:22

    西野とカジサックのキャリオク
    あんたたちが勝組なのはわかったよ
    みんなあれ観てモチベーション上がるの?
    頑張っても弱者だっているよ
    今は観たくないわ…

    • 14
    • 20/05/28 18:57:31

    関西ローカルだと思うけど、webマガジンアンナのおうち時間のCMの右下の動画で自分の顔ばっかり写してる奴がなんかムカつく。

    • 17
    • 20/05/28 18:08:04

    石原さとみの金麦のCM本当うざいし不愉快。

    • 39
    • 20/05/28 18:01:31

    >>76922
    アレは本当にうるさいしくだらない。変わってよかった。

    • 1
    • 20/05/28 16:46:53

    噂をすれば書いた直後にやってて草。
    中京テレビハウジングぅ

    • 2
    • 20/05/28 16:46:09

    中京テレビハウジング


    ぐぅ~!がうざい

    • 1
    • 20/05/28 16:44:17

    やきそばUFOのCM
    声が嫌 もう夜中に流れてることが多くてうざい
    食べる気が失せる

    • 19
    • 20/05/28 16:33:05

    TVerのCM、今日はうざい手羽じゃなくてこんな番組も観られるよー的なやつしかみてない。変わったのかな。

    • 5
    • 20/05/28 16:30:28

    相棒見てたら韓国産のパプリカのCMやってた。日本を誉めたら罰する法律ができたみたいなのになんでこんなの見なきゃいけないのよ…

    • 30
    • 20/05/28 13:46:26

    YouTuberの三股ニベア野郎が出てるCM全部

    • 7
    • 20/05/28 07:52:34

    >>76918
    駅のポスターだとそうでもないんだけどね

    • 0
    • 20/05/28 07:50:52

    京王電鉄
    清原果耶がギター弾いて歌っているやつ。

    歌も英語もイマイチで、笑顔だけど少し声が震えていて、痛々しいというか、実際駅前にあんな女の子いたら目を逸らしちゃうかも。

    きれいで演技力もある人なのに、このCMはちょっと残念。

    • 4
    • 20/05/28 06:29:14

    >>76907
    TVerだよね。
    あの曲流れると本当にイラッとする。

    • 7
    • 20/05/28 06:22:31

    てぃーば
    バスの中で手羽もってなんかきたな

    • 7
    • 20/05/27 21:36:06


    バスタブクレンジング

    鈴木梨央の時はよかったけど、
    新津ちせに変わったらなんかね

    • 11
    • 20/05/27 20:43:34

    佐川急便のCMに出ているガキ

    「ママはお仕事。みーちゃんはね、保育園がお仕事!」

    なんやそれ、きっしょ

    • 7
    • 20/05/27 19:17:03

    「突然ですが占っていいですか?」って番組のCM。

    テーマソングか何か知らないけど、「占い師なんてっ 知らないし~♪」ってBGMがイラッとする。

    • 17
    • 20/05/27 15:58:50

    欅坂か日向坂かなんかの番組のCM
    ブスばっかりだったし
    誰でもアイドルになれる時代になったね

    • 17
    • 20/05/27 15:24:22

    キウイのあの歌、受け付けない

    • 10
    • 20/05/27 15:20:00

    >>76863
    イェーがだめ
    気持ち悪い

    • 24
    • 20/05/27 15:14:55

    冷蔵庫の残り物でカレー作るのはいいけど、豆腐とキャベツって・・・。
    「イケる!イケる!」ってバカ子供わめいてるけど、恐らく不味い。

    • 33
    • 20/05/27 14:54:46

    >>76899 同じーー。あの美容系ユーチューバーがやる化粧品の見せ方のあの手ね
    あの会社のCMはイラつくのが多い

    • 36
    • 76907
    • アベノマスクきたよ!
    • 20/05/27 14:50:34

    やわらかなぁ~記憶がぁ~♪
    って始まるとChかえますわ!

    • 13
    • 20/05/27 13:47:28

    >>76104
    皆BBQ好きそうな家族。

    • 13
    • 20/05/27 13:43:11

    >>76893
    頭ボサボサで魂抜けそうな顔してても、息子がこっち見たら、ニコッ!って、何か痛々しい。
    そこまで頑張らないといけないのかな、母親って…って辛くなった。

    • 14
    • 20/05/27 12:07:29

    地域限定かな?イオン系のスーパーダイエーの、ミュージカルっぽい歌が流れて店員がやりがいがあるとか何とか(はっきり覚えていない)言っているCM。歌が暗い。

    • 2
    • 20/05/27 10:19:13

    クイックルストロングで拭いても、指原の顔はキレイにはならないだろうな。油汚れより強烈だしな。

    • 11
    • 20/05/27 07:39:58

    献血のCMいい加減イライラしてきた。

    つながりだよねぇー

    は?

    • 12
    • 20/05/27 06:09:15

    なんかガチャガチャしていたりただうるさいCMが多く感じて耳障り。何を伝えたいかとかどんな商品なのかよくわからないのもあるし。

    • 19
    • 20/05/27 06:06:44

    てぃーば。
    手羽持たせて全く意味わかんない
    おもしろくない

    • 15
    • 20/05/26 23:34:29

    ドモホルンリンクル。
    あの女性がいちいちうざい。
    特に、手をヘンな角度で曲げて商品のアップ。

    • 44
    • 20/05/26 22:27:05

    久原本家

    全員が音痴過ぎる

    • 0
    • 20/05/26 22:22:17

    >>76879
    このCM見て改めて藤田朋子はやっぱり嫌いだわって思ったw

    • 14
    • 20/05/26 21:56:53

    秀英予備校のCM。
    「想像以上」の どアップも嫌だし、その後の三本指でクルクルしてる動きも嫌。

    • 2
    • 20/05/26 21:16:46

    リングフィットアドベンチャーの新垣結衣がウザい!

    • 7
    • 20/05/26 21:10:48

    田中みな実のビールのCM。
    飲んで一時したら舌で唇ペロッとなめるやつ。
    男がみたら喜びそうだけど、女目線ではキモいだけ。

    • 35
    • 20/05/26 20:31:22

    日本生命のお母さんはいつも笑顔ですっていうの。

    何だか胸締め付けられるわぁ。

    働くお母さん、辛いが前面に出たCM。
    父親どうした?

    • 20
    • 20/05/26 20:26:27

    ゴミ袋バスの中に持ってきちゃうやつ

    • 5
1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ