イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 15:22:43

    >>70960
    なにが2分がうまいとか知るか!ボケが!

    • 18
    • 70964

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 17:52:10

    オレオレ詐欺のCM
    あのアイドル乃木坂だったかな
    乃木坂の人がブスすぎるしナルで調子乗ってそう

    • 4
    • 19/07/21 17:57:06

    ネオモバ

    あのダンス何

    • 2
    • 19/07/21 18:37:17

    >>70962
    まるでダルマだね。

    人の健康心配する前に自分の体心配したら良いと思うけど。

    彼女を起用する保険、エステ、化粧品、飲料等の企業のメリットがわからない。

    • 30
    • 19/07/21 18:44:20

    西松屋のCM
    あの変な声で歌うのやめて欲しい

    • 7
    • 19/07/21 19:28:42

    BOOK・OFFのCMが流れすぎてイライラしてきた。
    わざとらしさが余計にも。

    • 1
    • 19/07/21 20:06:02

    アタックZero若手俳優集めてくだらん内容の流れ。俳優の無駄遣いに一人あたりの出演料原価が高そう。

    • 22
    • 19/07/21 20:15:20

    なんかのアニメの カップヌードルが2分で出来るってやつ…2分 2分…しつこいッ

    • 35
    • 19/07/21 20:45:09

    トヨタイズム編集長?の香川照之の顔がクドいのと熱く語るのがイラッ!

    • 12
    • 19/07/21 23:41:29

    >>70966
    分かる。あの女が大嫌い!

    • 1
    • 19/07/22 08:26:31

    高畑のケンタッキー「辛っ!!」 ってところ、汚い。

    • 21
    • 19/07/22 11:47:34

    >>70948 てか監獄設定の意味がわからない

    • 6
    • 19/07/22 11:50:46

    ポカリ。泥だらけも吉田羊と女の子が歌うのもやめてほしい。

    • 44
    • 19/07/22 12:22:19

    ダカラの麦茶。
    子供が可愛くなくなったから、2代目にしてほしい。

    • 16
    • 19/07/22 12:25:18

    東京ガス
    あれは、ラムちゃんじゃないよ

    • 9
    • 19/07/22 12:38:24

    最近よく見るけどイライラします。

    • 18
    • 19/07/22 12:40:37

    イラっとというかキスミーの口紅のCM
    あの口紅はひどい

    • 14
    • 19/07/22 13:36:55

    食品のCMで、口に入れた後に顔を振る人。
    態とらしい~

    • 19
    • 19/07/22 13:43:21

    名前わからない、保険のCMで有村架純の妹役やってる子。他のでも見かけるけどいつ見ても右の口角歪んでてなんか怖い。

    • 12
    • 19/07/22 16:27:27

    >>70981 サーティワンのニコルがそうやな

    • 11
    • 19/07/22 16:45:46

    クリアアサヒの高畑充希
    飲んだあとに不味そうな顔するねえ

    • 16
    • 19/07/22 17:31:47

    高畠のケンタッキー
    高畠糞うざいし演技が鼻につくし顔もうざい

    • 17
    • 70986
    • ブス畑充希が糞嫌い
    • 19/07/22 17:33:49

    高畑充希が出てるものは不買運動起こします!!

    • 17
    • 19/07/22 17:35:25

    欅坂のエナジードリンク
    ブス坂が体に悪い飲み物を勧めるなよ

    • 11
    • 19/07/22 17:36:11

    >>70983
    いや
    すこやか茶の指原も

    • 11
    • 19/07/22 17:38:41

    >>70959
    あざとい顔だよね
    女が嫌いそうな顔

    • 4
    • 19/07/22 18:56:33

    TEPCO
    特に夕食時は観たくない・・・

    • 6
    • 19/07/22 19:49:00

    海老とあーう悪臭トマト
    悪臭多い北海道
    みんなの近くでとーれたー
    てーんねーんすいー

    • 3
    • 19/07/22 21:26:10

    UNIQLOブラトップの女性、ドヤ顔がウザい、、

    • 21
    • 19/07/22 21:51:10

    >>70989
    途中、カメラ目線で舌をペロッとするのがムカムカする

    • 8
    • 19/07/22 23:11:24

    >>70977
    ダカラちゃん姉妹の成長に比べて、寺田心くんの成長は病的に遅くいよね。

    • 25
    • 19/07/22 23:21:17

    藤原竜也のおおきにどす~

    • 18
    • 19/07/22 23:26:08

    >>70976
    子役の女の子、見るたびにほっぺがふくらんでる。

    • 11
    • 19/07/23 00:12:36

    高畑充希のクリアアサヒ
    なんで舌なめずりばっかすんのー!!

    • 36
    • 19/07/23 01:55:56

    ただでさえ嫌いなキャラのジャリテンを寺田心がやるとは!深田恭子も三十路過ぎのラムなんてありえねー!

    • 18
    • 19/07/23 11:27:45

    サカイ引越センターの女の子の喋り方が、ペチャペチャ唾の音がして不快でしかない。最近、そのCMが多い気がする。

    • 10
    • 19/07/23 11:28:13

    >>70998
    40前なんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/23 12:37:07

    au。
    強い鬼だってのに、そんなピクニック気分で勝てるの?
    知り合いだからの余裕?

    • 12
    • 19/07/23 13:43:41

    丸亀製麺の、口の快楽!の場面がなくなったよね?たまたま?

    • 10
    • 19/07/23 17:52:21

    ガクトがやってるAGAのCM
    なんであんな郷ひろみの下手なモノマネみたいな声出すのか

    • 9
    • 19/07/23 18:11:43

    サントリーセサミンの
    伊藤ライムとかいうオバサン

    • 19
    • 19/07/23 22:45:06

    ミニストップ
    男が大口あけてるところをアップで映さないで

    • 5
    • 19/07/23 23:43:19

    小島瑠璃子のクリアアサヒ
    掛け声に女性が沢山寄ってきて一緒に飲むバージョン

    先頭に出る4人のうち、1人オバサンが混じってるんだよー!
    最後のシーンで、こじるりの右隣。
    世代広くウケる美味しさ、とかいう主張?にしちゃ、この人だけオバサン。
    登場人物の年代は合わせようよ~。違和感ありすぎ。

    • 7
    • 19/07/23 23:52:14

    NOINとかいうアプリのCM。下向いてる女の子が顔を上げると変顔してるやつね。
    久しぶりに気分が悪いCMだわ。

    • 10
    • 19/07/24 00:49:26

    ビール飲んであ゛ーーーーーって奇声あげるCM全部

    • 21
    • 19/07/24 02:33:57

    >>71004

    上川隆也さんは年齢より若いと思うけど、このオバサンは厳しい、、

    • 17
    • 19/07/24 02:39:07

    >>70982
    浜辺美波ちゃんだよ

    八重歯も矯正してなんかだなぁだし
    激痩せしちゃってなんかだなぁだよ

    • 8
    • 19/07/24 02:46:22

    新海誠作品とコラボ?のCM。また聞こえてきたよこの歌。と思ってしまう。お腹いっぱいって感じ。

    • 30
    • 19/07/24 08:16:06

    渡辺直美って番組でのしゃべりは至って普通で不快感無いが(面白くもない)
    CMでやってる[ブサイク芸]を見るとひたすらイラつく!

    • 19
1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ