イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 20:28:38

    >>66299

    佐川急便!わかる!あの女の喋り方

    佐川の人が感動を運んだようないいCM風にしてるけど大間違い
    あれで感動しないって

    佐川急便爽やかそうなのを売りにした方がいい

    • 14
    • 19/02/16 19:41:01

    どうしても!!!どーしてもハズキルーペのCMだけは無理!
    イライラ

    • 24
    • 19/02/16 18:58:30

    今のDENSOのCMは�� アース製薬のCMかと思った�� センチュリー21のCMも何かカロリーメイトかポカリスエット…大塚製薬でやってそうなCMの感じだし�� 最近のCMは大塚ホールディングスの会社みたいな感じのCMが多いのか、真似してるのか?��

    • 1
    • 19/02/16 18:56:02

    >>66274
    同じく不快
    働いてんなら遊ぶなって

    • 4
    • 19/02/16 18:54:12

    >>66284
    このCMすごい不快!

    • 3
    • 19/02/16 18:49:42

    >>66298
    わかる。バランスがわるい!背が高くて顔が小さけりゃ美女ってわけじゃない!バランス!顔小さすぎておかしい!フラワーの中にもひとり、バランスおかしいひと、いるわ!

    • 4
    • 19/02/16 18:48:24

    佐川急便の花嫁「切れないよー」とかいって泣き出すやつ!なにあの泣き方!恥ずかしくてチャンネルかえる

    • 12
    • 19/02/16 18:22:01

    中条あやみ、どれもカマキリみたいで嫌

    • 28
    • 19/02/16 17:59:10

    >>66294 共演者からも滑ってるよね
    「キサーマ」の方が良かった

    • 6
    • 19/02/16 17:05:51

    山田と小倉のボールド!!
    ホントあれ嫌い!!

    • 27
    • 19/02/16 16:59:10

    クッキークッキークッキークッキー
    GoogleのCM

    • 37
    • 19/02/16 16:57:05

    乃木坂のなんとかあすかってやつが
    まとめて~って髪束ねるやつ
    ちっとも可愛くない
    男が騙されるやつ

    • 44
    • 19/02/16 16:49:59

    新しくなったエリクシールの洗顔のCM。
    吉岡りほの、最後のアホヅラがイライラするわ。

    • 24
    • 19/02/16 16:41:57

    カントリーマアム
    あんなちびちび食べない。一口で食べるし。

    • 14
    • 19/02/16 16:29:37

    >>66269
    あれって、「無邪気でおもしろい私たち」とでも思ってるのかな?
    CMに使うレベルではないよね……

    • 18
    • 19/02/16 16:20:45

    親孝行が~したい~
    でもやり方が~わから~ない~
    親孝行が~親孝行が~

    うるせーーー!!!親不孝者で悪かったな!!!

    イラッとじゃなかったですね、すみません。

    • 5
    • 19/02/16 16:07:22

    >>66269



    これ私も大嫌い

    • 3
    • 19/02/16 16:05:11

    黒木瞳の化粧品のやつ
    朝朝朝~夜夜夜~

    • 9
    • 19/02/16 15:40:32

    ホンダのFIT。うるさいんじゃ。気持ち悪い電波音流すな。事故を招くで。

    • 5
    • 19/02/16 15:19:33

    麦とホップ
    無音になるとか壊れたと勘違いするでしょ

    • 3
    • 19/02/16 08:17:02

    >>66282
    一瞬松田聖子かと思ったw

    • 2
    • 66284
    • ミートボールマシーン
    • 19/02/16 02:50:32

    婆さんになりかけのYOUに婆さんメイクして何がしたいの?

    • 22
    • 19/02/16 02:18:48

    ミランダ・カーの妊婦姿の糀甘酒のやつ。

    ピタッとした服が、妊婦腹丸出しで
    気持ち悪い。
    『妊婦の身体に気づかっています』 みたいな感じで
    ストローで飲む姿が、憎ったらしい
    もう少し、ゆったりしたマタニティーならば
    いいのに、
    ほんと、みっともない馬鹿みたい。

    • 31
    • 19/02/16 01:42:29

    あ~な~た~に~会いたくて~♪
    って、菅田がハモってる車のCM。

    • 53
    • 19/02/16 01:40:16

    URとかいうなんかわからんやつ。うるさいんじゃ。ボケが。

    • 18
    • 19/02/16 01:23:44

    石原さとみのAEON

    石原さとみ綺麗だと思うけど、あんなヘッタクソな発音で「喋れます!」ってドヤ顔されると失笑

    • 21
    • 19/02/16 00:02:19

    「起きてってば!」の本田翼。
    作った人間の趣味なんだろうなぁ……

    • 55
    • 66278
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 23:03:37

    >>66243
    全く同じです。そんなに気合いいれて、力んで、大声で歌わんでもいいでしょ。全然サ~ラリとしてないんですけど。

    • 9
    • 66277
    • ハズキルーペ、ダイスケ!
    • 19/02/15 22:57:07

    こんにちガス!
    おでんきですか?

    アホか!

    • 7
    • 19/02/15 22:31:55

    出さないの?なんで?!なんで?!
    もったいなか。
    …出しましょ!

    なんか気持ち悪くて、イラッ。

    • 14
    • 66275

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 20:38:56

    バイトル

    交通整理もダンシング

    あんな警備員やだ
    駐車場の誘導って交通整理じゃなくね?
    交通整理って警察官の仕事じゃん

    • 32
    • 66273
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 16:09:39

    >>66265
    わかる!演技ってわかっててもムカつく!
    特に最後に叫ぶ子!

    • 16
    • 19/02/15 12:42:44

    >>66266
    あのCM見て、美脚になれるからこのスーツ買おう!って思う人いるのかな?乃木坂がただ歩いてるだけなのに。

    • 13
    • 19/02/15 11:10:24

    >>66258 バカになる菓子とかイジメに使われるじゃん

    • 3
    • 19/02/15 11:03:48

    >>66269
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 5
    • 19/02/15 11:00:36

    乃木坂の、まとめてーってヤツ。
    あの髪の毛上にあげる仕草とか、言い方とか嫌い。

    • 34
    • 19/02/15 10:58:18

    >>66052
    長谷工w

    • 4
    • 19/02/15 07:59:45

    ローソンの鍋シメ
    鍋シメ鍋シメ繰り返してうるさい上に、
    やっと終わった、と思ったら、
    「もう1回!」
    とか言って、また始まる
    イラッ!

    • 11
    • 19/02/15 07:57:32

    はるやま美脚スーツの、乃木坂を横向きに撮ってるやつ。意味がわからない。何も伝わってこない。
    そもそも、美脚スーツって。スカートから出てる足がどういう仕組みで美脚に見えるのか…。

    • 13
    • 19/02/15 07:51:03

    キスマイが公園で小学生の男の子達に「番組を作ろう」とか誘うやつ。
    小学生の態度にまじでイラつく!!

    • 34
    • 19/02/15 07:48:10

    「アレクサ、チューチュートレインかけて」

    後ろで踊るヒマあったら窓拭き手伝え!

    • 39
    • 19/02/14 23:48:10

    >>66247 梅宮辰夫をdisって笑いを取るクソ芸人

    • 9
    • 19/02/14 23:47:42

    ユーキャンの松岡茉優の ドヤっ

    • 35
    • 19/02/14 23:37:33

    石原さとみの大人舌

    • 28
    • 19/02/14 23:36:07

    アレクサのチューチュートレイン 

    アホクサ

    • 29
    • 19/02/14 21:36:43

    スーモ
    女の甲高い声にイラつく

    • 11
    • 19/02/14 21:26:46

    バカスコーン バカスコーン
    あのゴリラきもい

    • 26
    • 19/02/14 21:24:57

    スズキ、ハスラーのCM曲!!
    変なメロディで歌う洋楽やめて!
    何回もしつこく流れるし!

    • 19
    • 66256

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ