イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 11:04:10

    元歌のお兄さんのマスクのCM
    元気の押し売りみたいで嫌

    • 13
    • 18/12/18 11:27:15

    二階堂ふみのヨーグルト。
    二人とも、演技っぽくなく自然でしょ?感出ちゃってる。
    どっちの声も顔も不快。

    • 13
    • 18/12/18 11:28:09

    Diorのcm

    • 15
    • 18/12/18 13:22:45

    ローカルでごめん。
    TVKのNEWS LinkのCMの曲が不快というかなんか調子悪くなりそうでなんとかしてほしい。

    • 2
    • 18/12/18 13:24:54

    ローカルでごめん。
    TVKのNEWS linkのCMの曲が不快というか調子悪くなりそうなメロディ?なのでなんとかしてほしい。

    • 3
    • 18/12/18 13:44:50

    QUICPayのタッチまた始まった
    耳障りすぎる

    • 17
    • 18/12/18 14:04:10

    インディードとハズキルーペのCM

    インディードは流れてくる度にチャンネル変えるくらい不愉快。
    ハズキルーペのCMわざとすぎ(笑)キャッって悲鳴あげながらメガネをケツで踏むとか意味不明。

    • 39
    • 64613
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 15:59:43

    最近流れ始めたアットホームのCM

    歌が下手だしガサガサ声だし耳障りで仕方ない
    チャンネル変えるレベルで嫌い

    • 5
    • 18/12/18 16:54:10

    >>64575 もっこりしてて不快

    • 5
    • 18/12/18 17:02:50

    ドモホルンリンクル

    • 22
    • 18/12/18 17:05:44

    >>64608
    教育上わるい!

    • 6
    • 18/12/18 17:27:21

    >>64606
    とにかく歌って踊らせとけ!みたいなどれも同じCM

    • 19
    • 18/12/18 17:31:32

    香取慎吾のケンタッキー

    • 23
    • 18/12/18 17:32:06

    午後の紅茶 会いたいってあたためたいってやつ。
    あのアカペラがウザすぎてクレームの電話いれたいレベル。

    • 36
    • 18/12/18 17:34:03

    ウメッシュのオンナ

    • 26
    • 18/12/18 18:12:54

    >>64585
    そのCM、ここで結構言われてるのに私見たことない、、そこまで言われると逆に見てみたいけど関西ではやってないのかな?

    • 1
    • 18/12/18 19:49:28

    カンジダが再発してぇ~のCMで女がプラカードもってほっぺぷく~ってどや顔のやつ。

    • 29
    • 18/12/18 19:52:00

    ノニオのCM
    ノニオ、ノニオうるせーし。
    日本語不自由設定なローラうっざ。

    • 33
    • 18/12/18 19:53:52

    ワイモバイルだっけかな?
    野球場で歌って踊るやつ
    イラつくー!まず吉岡里帆がほんと無理
    すました顔が腹たつ

    • 45
    • 18/12/18 20:49:11

    >>64618
    ファミマ

    • 11
    • 18/12/18 21:13:58

    どん兵衛、吉岡里帆がやるコブラのシャー!!→口が臭かったら最悪

    • 29
    • 64627
    • もちもちのぬいぐるみ
    • 18/12/18 22:06:29

    >>64623
    ノニオのCM今だに不思議..最初と最後だけ何故に変えないの?

    • 21
    • 18/12/18 22:31:09

    勘定奉行の歌舞伎の人が首振るやつがマジむり!

    • 22
    • 18/12/18 23:33:25

    10億カモーン!って奴
    うるせーよ
    そんな声出したって当たらねーよ

    • 36
    • 18/12/19 00:20:36

    ハーゲンダッツのCM
    濃厚だからカチカチっていうのがずっと疑問
    濃厚でもなんでもない、ただの氷が一番カッチカチだと思うけど…
    内容も中条あやみの笑顔もなんか嘘くさい

    • 27
    • 18/12/19 01:40:57

    >>64565

    あれ韓国女優です。知ってる女優だったので、最初見た時、何で韓国人使うのかと思いました。
    セリフもなく海外って感じがするCMだなと思ってました。
    韓国では彼女がファブリーズのCMしていて、
    その流れで日本でも彼女を起用したんじゃないかと勝手に思ってます。

    • 1
    • 64632
    • アレクサお金ちょうだい
    • 18/12/19 08:05:29

    GoogleのCMで、オセロ松嶋やマツコ・デラックスがボソボソ会話してるやつ。

    元々不快なCMなんだから、有名人を起用しても変わらないと思う。

    素人バージョンよりはマシになったけど。

    • 38
    • 18/12/19 11:53:53

    オワコン女優吉田ひつじが出てるCM全部

    • 14
    • 18/12/19 13:37:26

    >>64626
    星野源さん((((;´・ω・`)))

    • 4
    • 18/12/19 13:47:30

    ごめんなさい、同窓会行けませんってやつ。
    どんだけ背負ってるねん。

    • 20
    • 18/12/19 14:47:46

    香取慎吾のファミマのCMシリーズ。
    焼き鳥、ケーキ、チキン。
    いつも食べてばかり。
    食い意地、張ってるからってキモイ。

    • 21
    • 18/12/19 15:51:20

    小池栄子のチャームナップ 指揮者であわせて決めポーズやめろ

    • 15
    • 18/12/19 16:21:09

    オワコンの『ダンディ板野』の「ゲッツ!」は時代の逆行で「ゲッツ!」って流れるとイラッ!とする。

    • 10
    • 18/12/19 16:22:39

    Y mobile
    吉岡里帆のダンスがイラつく
    ダンス上手いわけじゃないのに
    ドヤ顔やめろ

    • 44
    • 18/12/19 16:54:01

    プロアクティブのCMでキョウリュウグリーン役の塩野君が出ていた時 塩野君は好きなんだけど、小さい声で何言っているのか、わかんない。

    • 1
    • 18/12/19 17:40:49

    関西ローカルなんかな?「子っ育て~、子っ育て~、悩みをっ、抱えな~いで~」っていう歌がオンチすぎて苦手。良い団体のCMなのに残念。

    • 10
    • 18/12/19 17:42:40

    午後の紅茶ホット だったかな?もうあの萌歌が歌うCMやめてくれる?自分は上手なつもりで大声張り上げてるんだろうが、若いから情感こもってねえし、ただうるさいだけなんだよ。

    • 45
    • 18/12/19 17:46:27

    ユニセフの、世界中の子供たちを栄養不良から救おうとかいうやつ?押し付けがましいし、高圧的だし、例で挙げる金額も高額だし、「継続的な支援を」だなんて厚かましくね?彼らには時間がありません?知らねえよ。貧乏なのに子作りばっかりしてる親の自己責任だっつーの。

    • 30
    • 18/12/19 18:03:49

    >>64507

    キムチ悪い!

    • 5
    • 64645
    • もう終わってるよね
    • 18/12/19 18:39:20

    >>64636
    「ファミマの○○チキン、すげえ旨い♪」
    香取慎吾の歌声がジジィ声すぎて驚いた!

    • 15
    • 18/12/19 21:10:40

    iフォン。au。宣伝になっとんか。全然意味がわからんわ。ボケが。

    • 0
    • 18/12/19 23:19:13

    いけいけ!まつもと!って自転車で坂登ってるCM。
    女の子の鼻と歌ってる感じが前から気になってたけど、ずっとマツモトスーパーのCMかと思ってたら、生理ナプキンのCMやった(笑)
    セールかなんかで急いでるのかと思ってたけど、踏ん張って漕いで血出てるけど大丈夫!って事なんかな。
    コンセプトが謎。

    • 34
    • 18/12/19 23:25:06

    Googleピクセル
    USA(?)の歌がうざい
    耳障り

    • 13
    • 18/12/20 04:07:28

    マクドナルド
    「まじウケる~」制作側のの言わせてる感が嫌い

    • 14
    • 18/12/20 04:09:17

    >>64649
    ののっちゃったよ…

    • 2
    • 18/12/20 07:58:31

    石原さとみのCM
    とくに化粧品での石原さとみドヤ顔に見えてイラつく
    てか花王は石原さとみゴリ押ししすぎ

    プリマヴィスタやフレアフレグランス、リーゼetc

    まぁ、確かに石原さとみは美人だけどさ…
    私この女のドヤ顔感がイラつくし大っ嫌い

    花王は他の女優も使って欲しい。

    • 20
    • 18/12/20 08:03:49

    >>64645
    クリスマスチキンので食べて音を出すのもイヤ。
    咀嚼音って気持ち悪い。

    • 32
    • 18/12/20 11:39:33

    村上農園の豆苗がしつこい

    • 2
    • 18/12/20 11:45:37

    関西だけかもしれないけど、ニフレルのCMがいつも気持ち悪くて嫌い。
    オシャレなつもりで作ってるのかもしれないけど、苦手。
    アップになる女の人の顔も怖いです。

    • 10
    • 18/12/20 13:38:22

    モス チキンクリスマスのチコちゃんカットのCM

    • 9
1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ