イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93996件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 00:56:01

    リゼクリニックの素人の子供の動画のやつ

    ああいう素人の動画系は身内だけで楽しんでって感じ

    • 47
    • 18/10/13 00:55:31

    長崎だけのローカルCMだと思うから皆には伝わらないだろうけど、ホンダカーズオートテラス長崎♪って歌と妙なダンスがイラッとする

    • 1
    • 18/10/13 00:53:36

    ザクザク骨なしケンタッキー
    まずくわえながら喋るな、みっともない
    それに片手で手軽か知らんが絶対食い散らかすだろ

    • 27
    • 18/10/13 00:52:25

    イラッとまでしないけど、みてねのハッピーバースデー歌うと子の前髪が気になる。
    あれでいいの?

    • 9
    • 18/10/13 00:30:58

    >>62782赤ちゃん可愛過ぎる。
    誰似だよ!

    • 0
    • 18/10/12 23:04:29

    >>62780
    この子もそれなりにスタイルいいんだろうけど
    似たような商品のCMやってる菜々緒のスタイルと比べてしまって
    毎回足短って思ってしまうww

    • 2
    • 18/10/12 22:57:11

    コンタックだっけ?
    広瀬すずが気取って「バキュン」みたいなの言うやつ
    寒気がする

    • 21
    • 18/10/12 21:57:07

    ブーンのCMの篠原涼子のメイクがきもい
    特にリップと顔色の境目がないのが似合ってなくて気持ち悪くてしょうがない

    • 43
    • 18/10/12 21:46:08

    ハズキルーペ
    小泉孝太郎が何気に渡辺謙をディスってて、設定も武井咲自身が出てた黒革の手帳そのままで、そこまでは何となく笑えるが・・・・・
    今度はホステスのケツで踏むんかい!しかも4連発で!
    そもそもメガネの強度をアピールするのに女のケツで踏みつける必要がどこにあるんじゃ!普通に足で踏んづけろや!
    このメーカーの広報とCMの制作会社には品性のかけらも感じられない。

    • 32
    • 18/10/12 20:34:17

    docomoの音楽だけの異常に長いやつ。ボケが。意味わからんわ。誰が買うか。

    • 10
    • 18/10/12 20:14:46

    ハズキルーペ
    武井咲のネチャっとしたしゃべり方
    まだ渡辺謙の方がマシだわ

    • 32
    • 18/10/12 13:30:42

    >>62772
    ほんとすぐさまチャンネル変えてます。
    今迄嫌でたまらなかったマイネオの葵わかながフツーに感じる程、あのオバハンの喋り方、イラッとします。

    • 13
    • 18/10/12 12:57:09

    R1のCMの設定も吉田沙保里も気持ち悪くてゾワゾワする
    赤ちゃんは可愛いのにな

    • 36
    • 18/10/12 12:31:33

    東京メトロって石原さとみの為のCMとしか思えない、うっざい。
    もしかして某宗教信者が多い企業なのかしら?

    • 21
    • 18/10/12 11:33:18

    美脚美脚 からのぉ~ 美尻
    スリムウォーク

    • 15
    • 18/10/12 10:43:00

    >>62778
    高橋一生ののっぺりした歌い方ぞわっとする

    • 30
    • 18/10/12 09:39:20

    高橋いっせい
    バスタブで歌うやつ。

    半裸は誰狙いなの?
    気分悪くなるんだけどー。
    歌つきだし。

    • 34
    • 18/10/12 09:38:59

    >>62770うん。
    だんだん近づいてくる3体の一休さんが怖い。

    • 36
    • 18/10/12 09:35:28

    >>62774 マクドナルド自体宗教だから。商品名を略したあたりから特に

    • 6
    • 18/10/12 09:34:59

    ケンタッキー

    お行儀が悪い。

    • 21
    • 18/10/12 08:58:30

    マクドナルドのコーヒー無料のCM
    男が洗脳済みみたいな演技で気持ち悪い

    • 6
    • 18/10/12 03:05:04

    >>62750
    >>62754

    ×探しずらい ○探しづらい
    ×食べずらい ○食べづらい

    • 5
    • 18/10/12 02:55:54

    マイネオ
    関西弁のおばちゃんが、ダラダラ話してて最後ヒョウ柄のデコったカバーがアップになって...ほんと鬱陶しい!

    • 11
    • 18/10/12 00:54:23

    ブーンブブブーン…相変わらずだな

    • 14
    • 18/10/12 00:48:33

    スマホの一休さんの1980ってやつ。不気味ッ!!

    • 39
    • 18/10/12 00:41:15

    アフラック
    櫻井翔のやつ。
    何でも明るく答えますねwwwwwwって煽ってるように聞こえる

    • 59
    • 18/10/12 00:29:35

    >>62747
    Sキャラだか知らないけど石コロみたいに小さな顔の小娘に罵られて身悶えするヲタがキモい…スニッカーズでご存知Sキャラ斎藤あすか!って演出されても世間は知らないし知りたくもないよと…

    • 11
    • 18/10/12 00:24:05

    マクドナルド!何であんなブスを使うの!
    近くて便利だから行ってたけど当分行きたくないな!

    • 26
    • 18/10/11 23:51:02

    >>62765
    ケンチキって言い方の方がイラッとする笑

    • 32
    • 18/10/11 23:43:43

    ケンチキの高畑光希の野球場バージョン

    最後の暑苦しいひきつった笑顔と上擦った声
    不快感しかない

    CM業界、ひそかに高畑のネガキャン中なの?

    • 23
    • 18/10/11 23:23:14

    イラッと、とはちょっと違うかも
    LAXのハリウッド女優、美しくない

    • 21
    • 18/10/11 23:07:53

    ススキのクロスビーのCM
    毎回毎回最初のテンデン!がうるさい。
    とりあえずススキの車は買わないって決めた。

    • 7
    • 18/10/11 21:51:19

    ミルミルの女まだ10代なのにおばさんすぎる

    • 24
    • 18/10/11 21:50:14

    ミルミルのCM
    あんなブサイクをドアップにしないで

    • 28
    • 18/10/11 21:49:41

    ハピチャン
    歌声が気持ち悪い

    • 18
    • 18/10/11 21:49:00

    ヤバババーン

    • 11
    • 18/10/11 21:48:05

    ミルミル
    気持ち悪い

    • 23
    • 18/10/11 21:47:17

    スズキのCM
    ももクロとか飽きた

    • 16
    • 18/10/11 20:40:53

    りんごの次は葡萄かーい
    イラっとまでは来なかったけど。引っ越しのやつ

    • 12
    • 18/10/11 20:40:46

    ニノの洗剤のCM

    「はぁ?」って言い方がムカつく

    • 16
    • 18/10/11 20:17:23

    ザクザク骨なしケンタッキー
    片手でラクラクって言ってる割には
    高畑充希が食べずらそうに食べてる

    ケープONE 堀田茜
    前髪より眉毛に目がいく
    すごい太くて濃い茶眉で変
    もっと細くすればいいのに

    • 22
    • 18/10/11 19:45:36

    ちょうど今流れてた車のCM
    「風に~なりたい~」とわざとなんだろうけど最後の「い~」を変な音程で歌ってるやつ
    元歌好きだから不愉快
    せめて普通に歌えばいいのに

    • 55
    • 18/10/11 18:47:59

    >>62750
    なんのCMのはなし?

    • 2
    • 18/10/11 18:46:50

    宮崎あおいちゃんの「シーチキン」のCMで、漁師さんが
    ゴム長靴ズボンで店の中に入っちゃってるけど、そんなことあるのかな?
    漁師です。って強調したいから演出的に履いてるだけだと思うけど…
    ちょっと気になったから。

    • 8
    • 18/10/11 15:32:46

    最近Googleから探すとこのトピックのママスタがどんどん下の方に行ってて探しずらくなった

    毎日皆さんが投稿してるはずなのに2日も更新してない感じになって探しずらくなってます

    • 3
    • 18/10/11 15:23:09

    クロレッツのCM
    まえたまえだの兄貴とおじさんが気持ち悪い動きでなんかしてる奴

    その時のリズム音とかだんだん早くなったりで長々とうざい

    爽やか差が無さすぎ

    • 4
    • 18/10/11 13:51:58

    フジパン本仕込のCM、いきなり松下由樹の赤ちゃんあやす時の声がくるからちょっと怖い。

    • 6
    • 18/10/11 13:46:32

    齋藤飛鳥の 顔が小さすぎて変

    • 6
    • 18/10/11 12:48:21

    はーっぴー、はーっぴー、いーくーうきー

    superflyが歌がうまいことはウンザリするぐらい良くわかったが、とにかく声がうるさい

    石原さとみも商品名も吹き飛ばす勢いで、一体何のCMなんだか

    • 13
    • 62745

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ