イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 16:11:02

    イラマチオなcm

    • 0
    • 18/08/14 12:57:55

    >>60950 秋元の配下は口パク仮病集団だから

    • 5
    • 18/08/14 12:35:21

    >>60940
    熱闘甲子園の時に流れるCMだよね。
    スポンサーのオヤジが綾瀬はるかを好きなんだろうけど、30代のおばちゃん臭が漂ってて可哀相になってくる。
    秋元傘下の若いコにさせたらいいのに。

    • 17
    • 18/08/14 11:58:30

    裏の意図を感じるのが嫌い。人気女優に卑猥っぽい言葉を言わせたり、20代男優にマザコン息子キャラや幼い弟がいる優しいお兄ちゃんキャラなどの設定、企業や商品の宣伝になってない。

    • 8
    • 18/08/14 11:57:04

    ほけんの窓口。
    窓口の使い方間違ってないか?実際、人生相談しに来られても困るだろ。

    • 31
    • 18/08/14 11:54:43

    木村カエラの梅酒のCM
    ドヤ顔で歌ってるけどそんなに歌上手くないと思う

    • 26
    • 18/08/14 11:54:31

    野性爆弾くっきーの顔がパイナップルのやつ。気持ち悪いね

    • 29
    • 18/08/14 11:52:03

    >>60942
    中島セナって中学生の子らしいけど、普段は好き嫌いは分かれるだろうけど雰囲気あるモデル系の子って感じだった。なんかCMの仕上がりがアウトな気がする。かわいそう。

    • 14
    • 18/08/14 11:49:16

    ヘパリーゼ。うるさいんじゃ。糞暑苦しいのうのう。

    • 3
    • 18/08/14 09:30:31

    >>60938 IKKO~オ~オ~オ~♪

    • 4
    • 18/08/14 08:20:34

    甲子園の歌の女の子。昨日初めて見た!
    なんじゃこりゃって思った。
    制作側は女の子にどんな指示出したの?
    不愉快になるように歌ってくださいって言ったのかな?って勘ぐるぐらい見て不愉快になった。

    • 43
    • 18/08/14 08:02:28

    ダッダダダッダッダッダッダってダイセルのCM、ももクロっぽくて嫌いだけどももクロじゃなかったのはせめてもの救い。

    • 6
    • 18/08/14 07:32:01

    綾瀬はるかのコカ・コーラのCM

    ホームラン ホームランって
    何度も言うな!しつこい!うるさい!

    • 23
    • 18/08/14 07:12:43

    妖怪ウォッチワールドのCMの歌がむかつく

    • 7
    • 18/08/14 07:09:05

    妖怪ウォッチワールドのCMの歌がむかつく

    • 10
    • 18/08/14 05:43:22

    甲子園野球のゲームCMなのかな?
    しかめっ面で歌ってる女の子が無理。
    こっち見るな!って思う

    • 32
    • 18/08/14 05:32:44

    競馬のうま女のやつ。アホなうま女がうれしげに賭事をしよるのう。なにがラッタッターじゃ。死んだら。

    • 8
    • 18/08/14 01:50:25

    メイドインワリオは良いのに何で太鼓はあんな下品なやつ出したんだろう

    • 5
    • 18/08/13 23:48:47

    コカコーラや醤油のCMの綾瀬はるか。
    目力は強すぎるし、鼻筋と口元はくっきりしすぎてるし、顔の輪郭はホームベース型だし。
    この顔、エジプトの壁画かツタンカーメンのマスクにしか見えんわ。

    • 9
    • 18/08/13 22:58:56

    Renta
    前々から腹立つなーとは思ってたけど今回は飛びっきりイライラする
    弟を顔芸で威圧してパシって自分は堕落して漫画読んでる姉が物凄く胸糞
    帰ってきた途端またパシろうとするし お前が動けや

    • 26
    • 18/08/13 22:50:44

    ファミマのCM、香取慎吾よりも「芸能人のくせにドケチだな~♪」がいらつく。
    ケチとかじゃなくて、人にたかる方が卑しいと思えよ。

    • 21
    • 18/08/13 22:45:40

    ファミマのメロディーを 無理やり焼鳥歌詞にしてるやつ!

    ドコモ iPadの 高畑充希(手のアップも本人?)のペンの持ち方!なんで あんな持ち方でcm流すの?!

    • 22
    • 18/08/13 22:19:30

    >>60892
    冒頭の子供の声
    >>知能が足りてない感じ
    分かる!
    チューリップー?とか言ってるやつ

    • 9
    • 18/08/13 22:11:26

    東急リバブル


    知らなかったら何だ!って
    CM上の演出だろうけど、いちいちイラついてるような話し方と顔の梅沢富美男にイラッとくる。



    • 21
    • 18/08/13 22:04:47

    何とかちゃんが熱唱してる奴

    • 5
    • 18/08/13 22:03:07

    プロアクティブ。出演者がみんな微妙。中途半端なタレント使い。
    10代ではなくその親や祖父母をターゲットにしたマーケティング。
    仲良し親子の和気藹々を演出、わざとらしくて草。

    • 13
    • 18/08/13 21:47:26

    レンタ、前のCMは結構面白かったが、今回姉の傍若無人な振る舞いがひたすら不快!先に産まれたのがそんな偉いんか?くたばれ!

    • 12
    • 60925

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 20:47:38

    東京シティ競馬のCMにビズリーチ女が出てて腹立つ。わざとらしい笑顔がバカ過ぎる。

    • 6
    • 18/08/13 19:17:57

    >>60922 きっと球児たちのバットを受けたんでしょう

    • 1
    • 18/08/13 19:01:27

    >>60833あの怖い顔した子でしょ?不気味

    • 12
    • 18/08/13 18:56:56

    ほけんの窓口
    いつまであのブス指原がCM出るのか
    さっさと指原消え失せろ

    • 19
    • 18/08/13 18:44:35

    モンストのCMはどれも不快だったけど
    今やってる安田大サーカスのハゲ(名前打つのも嫌)が過去イチ気持ち悪い!!!!
    人間的にテレビに出ていい人ではないと思う。

    • 10
    • 18/08/13 18:33:40

    ドタドタと集団ダンスで甲子園を荒らすやつ。
    阪神園芸さんがきれいに整備してくれてるグランドでダンスしないでー
    甲子園の土を簡単に踏まないでくれ。

    もう集団ダンスはうんざりだ。

    • 25
    • 18/08/13 16:38:22

    シャウエッセンのブスな女。

    • 11
    • 18/08/13 16:06:01

    >>60908このCMみると、何言ってんだって吹き出しそうになる

    • 0
    • 18/08/13 16:02:22

    ジョアは剛力のぶりっ子ぶりが嫌だ

    • 33
    • 18/08/13 15:39:44

    キモイでもイラつくでもなんも感じないよりはマシ、むしろそこを狙っているのかも。

    • 0
    • 18/08/13 15:38:28

    >>60905
    私も思ってた
    人相が悪い女の子
    爽やかな高校野球のイメージダウン

    • 33
    • 18/08/13 15:36:10

    >>60912 焼き鳥すげえうまい♪
    ファミチキの気持ち考えたことあるのかって言いたい

    • 2
    • 18/08/13 14:44:06

    ファミマの焼き鳥で、香取はついにホームレス役か。実際とCM役の違いがなくなっただけにうまいのう。

    • 3
    • 18/08/13 14:18:57

    >>60910 ファミマのイメージダウンに貢献する元SMAP

    • 9
    • 18/08/13 13:52:14

    ファミマのCM イラつくな♪(ファミマの入店音で

    • 13
    • 18/08/13 12:46:59


    >>60905

    ピンロー当てられ気持ちイイのがバレない様、我慢しながら歌ってるからなんやで。

    • 2
    • 18/08/13 12:28:46

    レノアの「花火見てる?」のCM。見るたびに気分が悪くなる。

    • 17
    • 18/08/13 10:08:24

    >>60849小柳ルミ子?
    今調べて来たら、70年代じゃん

    • 1
    • 18/08/13 10:02:20

    AmazonエコーのCMウザい。

    ガキの肘についたクリームごときでキッチンペーパー使うな。

    アレクサに頼って良い誕生日会出来ました♪なんて演出自体受け付けられない。

    早く打ち切って欲しい。

    • 47
    • 18/08/13 08:28:42

    高校野球のCM

    眉間にしわ寄せた目付き悪い女の子が高校野球の歌歌ってるやつ。
    なんであんな表情なの?


    • 36
    • 18/08/13 08:22:06

    >>60900 チャーンのイメージしか残らない。イクラちゃんかよ

    • 0
    • 18/08/13 08:11:51

    >>60898
    やらない善よりやる偽善と言うが、こんな白々しい偽善番組観てられない…
    ギャンブルに捨てる金があるなら財産を九割寄付しろ坂上忍

    • 5
1件~50件 (全 93941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ