イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93938件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 22:08:12

    アレクサはモノグサに改名しろ

    • 51
    • 18/05/11 21:25:00

    >>57162
    あれ朝ドラひよっこの澄子だよね?朝ドラの時は可愛くて良い女優さんだなぁって思ってたけど…朝ドラ終わってからCMで観てから鼻フックであまり可愛くないと思った。

    • 7
    • 18/05/11 21:00:48

    香取くさなぎいながきのロト。
    仲良しぶって不快なんだよね。

    • 25
    • 18/05/11 20:58:30

    >>57134
    いい加減、早い段階でウェイクで来たことを
    思い出して欲しいよね

    • 14
    • 18/05/11 20:56:02

    深田恭子のビスコ
    たしかに小さい頃の写真可愛いし
    今も可愛いのだろうけど、
    あの獅子舞みたいな歯が変だよ

    • 28
    • 18/05/11 20:45:08

    意識高すぎ高すぎ君のCMの女の子ぶす過ぎる。あの薄いのっぺり顔あれで女優なの
    生理的に受け付けない

    • 35
    • 18/05/11 20:41:20

    レオパレスのCMってなんでいつも気持ち悪いのばかりなんだろう。
    今の広瀬すずのも発情期みたいできもいし、昔の堀北真希のも弟が突然押しかけてきて「姉ちゃん、一緒に住んでいい?」とかきもかったんだけど。

    • 50
    • 18/05/11 20:33:29

    ポカリスエットまた変わった?
    でもまた意味わからない

    • 11
    • 18/05/11 20:28:55

    アマゾンcmのアレクサ連発 ゆずの片割れ前髪マザコン旦那がムカツクわ
    ゴミ落とし掃除機かけて腹立つわー!

    • 37
    • 18/05/11 19:55:04

    アレクサ、大さじ4杯って何カップ?いやカップになおさんでも…

    • 51
    • 18/05/11 19:42:47

    フィットちゃんのランドセルのCM
    メガネのパッツン双子が嫌い!
    他の男の子と女の子はしっかりしてていい感じなのに、あの双子たまに出てくるけど何が可愛いの?

    • 20
    • 18/05/11 19:39:54

    >>57154 さらに購入意欲が失せました。メッツ買います

    • 0
    • 18/05/11 19:19:21

    サントリー ロコモア
    何度もしつこい。

    • 10
    • 18/05/11 18:59:02

    >>57151
    菅田将暉は出てるよ。「毎日会ってるよ」「子供じゃん」って棒読みツッコミしてるのは菅田将暉だよ。

    • 4
    • 18/05/11 18:45:43

    >>57152
    ありがとう。
    初めて聞いた…

    • 1
    • 18/05/11 18:45:05

    >>57149
    マジックプリンス?
    あと弟分のナインスターじゃなかったっけ

    • 1
    • 18/05/11 18:42:54

    >>57147 菅田将暉出なくなったけど、やっぱファンタは買う気失せる

    • 1
    • 18/05/11 17:41:53

    かっぱ寿司
    本田望結ちゃんまだ子供なのに
    エロさを感じさせる食べ方させてるの不愉快

    • 16
    • 18/05/11 17:41:35

    イモトのWi-FiのCMに出てる男達誰なんだろう
    なんかあれ見るとイラついてくる

    • 15
    • 18/05/11 17:39:59

    ローラのCM全部

    TBCの新しいCM
    (ローラが井森美幸のレオタード色着てた)
    本当イライラするから全CMに出ないで海外に居てて

    • 17
    • 18/05/11 17:17:22

    ファンタ。テンション無理矢理上げてるせいか棒読みで酷い。

    • 10
    • 18/05/11 15:25:21

    メイクの上からいっちゃって~

    • 31
    • 18/05/11 15:23:49

    >>57121
    毎回流れる度に不快
    ぶりっ子して「開けてよ~」と言ってるが
    自分でバッグ開けろよって思ってイラつく

    • 6
    • 18/05/11 15:23:21

    >>57121
    毎回流れる度に不快
    ぶりっ子して「開けてよ~」と言ってるが
    自分でバッグ開けろよって思ってイラつく

    • 2
    • 18/05/11 14:24:48

    韓国の奴らが出ていいるのは全てうざい

    • 33
    • 18/05/11 14:11:08

    水のトラブルクラ〜シアン
    って歌ってる女の子に毎回イラっとする。

    あとトリバゴ。

    • 16
    • 18/05/11 14:01:18

    >>57132
    レオパレスに住んでる人はみんな発情してるのか
    っていうくらやたらと発情してるねレオパレスの広瀬すずは

    • 34
    • 18/05/11 13:08:50

    >>57135
    ぽぽぽぽーん復活してほしいな

    • 5
    • 18/05/11 10:06:08

    >>57135
    震災後みたいになるから嫌だ。

    • 8
    • 18/05/11 09:04:03

    AmazonのCM
    前の犬のもだけど、なんか不快になるんだよね

    あと指原が出てる保険?のやつ
    いかにも演技してます指原がイラっとする

    • 42
    • 18/05/11 09:01:23

    かっぱ寿司でサーモン食べてる本田望結ちゃんを
    ビックリした顔で見てるおっさん。
    チョーヤの梅酒と云い、なんで女性や女の子が
    飲んだり食べたりしてる合間に おっさん挟むの?
    絡ませるのイラッとする。

    • 21
    • 57136

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 08:15:33

    一回cm業界をACだけにしてほしい
    不快なものが多過ぎ

    • 9
    • 18/05/11 08:10:31

    ダイハツ ウェイク、毎回演出が過剰でうるさい。
    いよいよ玉山鉄二が嫌いになりそうだ。

    • 10
    • 18/05/11 08:08:33

    ローラーが出てるCM全部
    あのぶりっこ声うざい

    • 27
    • 18/05/11 06:22:36

    広瀬すずはそんなに嫌いじゃないけど、恋するレオパレスシリーズはもう飽きた。色恋事はもういい。
    レオパレスにはいろんな人が住んでるんだからいろんなバージョンやってくれたほうが観る方も楽しいし親しみも湧くのに。

    • 30
    • 18/05/11 00:17:51

    レオパレスの夏祭りバージョンがはじまってげんなり。
    広瀬すずは本当にもう見たくない!
    演技ヘタすぎ、すべてがあざとすぎ。
    先輩役の男も気持ち悪い。

    • 42
    • 18/05/10 23:43:04

    住友林業 長澤まさみの充電~

    アート引越しの女

    • 29
    • 18/05/10 22:34:55

    >>57128
    千鳥ノブの娘みたいな下ぶくれ小娘ね

    • 4
    • 18/05/10 21:41:29

    アート引越しセンターの
    ラップ?調に踊り歌う女が
    見ててイラつく。

    ちょっと気に食わないCM流れると
    ここ思い出して即コメントしたくなる笑

    • 32
    • 57127

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 20:19:14

    世田谷自然食品の味噌汁のCM。職人みたいな人が食べて感想を言ってるんだど、ジジイがピシャピシャ、クチャクチャと音を立ててすごく不愉快。あんなん見て買おうと思う人いるのかなってくらい、汚い。

    • 28
    • 18/05/10 18:30:47

    筋肉成分飲んじゃった♪ 軟骨成分飲んじゃった♪
    とくに女性の歌声がイライラする。
    サントリーウェルネスはイカガワしい会社の印象。

    • 31
    • 18/05/10 18:25:46

    >>57116
    わかるー
    長澤まさみと加瀬亮に
    あんなブチャイクな子役おかしい
    小栗旬崩れみたいな顔

    • 34
    • 18/05/10 18:22:25

    アルソック
    アルアルアルアルアルソック〜♪
    曲がウザい。
    アルソックのCMはいつも不快

    • 13
    • 18/05/10 17:51:43

    アマゾンエコー?のCM

    勝手にキッチンペーパー頼むな。
    ストック棚にあるわ。

    お菓子クズを床に払うな。

    • 47
    • 18/05/10 15:06:29

    ファブリーズの小西真奈美、プリっ子すぎてイライラ

    • 25
    • 18/05/10 15:04:44
    • 0
    • 18/05/10 15:00:40

    シロアリのCM
    シロアリ役の子供が怖すぎ
    ホラーすぎる

    ファブリーズの小西真奈美
    子持ちのママ役が合ってない

    住友林業
    長澤まさみの子供役の子
    表情が怖すぎ

    • 15
    • 18/05/10 13:50:07

    シミトリのCM男がキモスギィ!

    • 9
1件~50件 (全 93938件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ