イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 19:31:31

    気持ち悪い

    • 32
    • 17/12/14 18:57:38

    あな~たぁ~の~♪って歌ってるCMが耳障りです

    • 15
    • 17/12/14 17:33:58

    マヨわずドレでもかけてよーし!

    なんか人を馬鹿にしてるような歌い方に聞こえる

    • 8
    • 17/12/14 17:18:08

    >>52419
    懐かしいw

    • 0
    • 52426
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 17:14:48

    私もオロナインのCM。耳障り。気持ち悪い日本語使わないで欲しい。
    絶対に買いたくない。そこまで思った。

    • 28
    • 17/12/14 14:55:01

    >>52400
    は!は!はま寿司!

    もいい勝負

    • 6
    • 17/12/14 14:53:28

    >>52415
    同じこと思ってた。お腹隠したいなら出なきゃいいのに…代わりはたくさんいるしそこまで需要ないよ

    • 9
    • 17/12/14 14:36:00

    過払金の司法書士のCM。
    とにかくしつこいし、何だろう。ナレーションが張り切っててイラつく。電話番号言うところとか。バカじゃねって思う。

    • 11
    • 17/12/14 12:50:35

    >>52421 夜道を一人で歩くなんて危ないよ…

    • 3
    • 17/12/14 12:45:02

    あー!ほんとイラッとする
    午後ティーの楓のCM

    • 41
    • 52420

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 12:28:38

    当時でゴメンだけど当時コワカッタ

    • 0
    • 52418
    • 8年越しの花嫁なんか観たくない
    • 17/12/14 12:02:40

    >>52392
    なんか変な宇宙人のダンスっぽいのがイラっとする

    • 6
    • 17/12/14 10:23:05

    イラっとと言うかモヤモヤと言うか。
    北川景子の時計のCM。花を渡されるシーンがないから、勝手に花を取ったみたいに見える。もうちょっと考えてCMを作ればいいのに。

    • 8
    • 17/12/14 10:17:34

    バイトするならタウンワーク
    仕事探しはインディード

    連呼するしかないの?

    • 27
    • 17/12/14 08:08:06

    洋服の青山
    とうとう武井咲は顔アップだけの出演に…お腹隠したいのね。

    • 17
    • 17/12/14 07:38:19

    インディードまた新しくなった
    しつこすぎ

    • 31
    • 17/12/14 07:38:02

    オロナインのCM
    苛立たし苛立たしうるせーよ

    • 28
    • 17/12/14 07:13:06

    シャチハタの母親。Google臭。アマゾン臭。

    • 8
    • 17/12/14 02:52:07

    クッタ

    • 5
    • 17/12/14 01:09:23

    Jcom「変な顔する~」の場面の母親

    アニメの実写??

    • 14
    • 17/12/13 23:56:31

    >>52380
    工事現場で働いてる時歩道橋の上から見知らない女が自分を見ながら何かを言いながらコーヒーの缶をふってる姿を見付けたら、普通 めっちゃ怖いのだが

    • 9
    • 17/12/13 23:44:10

    評判悪いLINEのケーキのCM
    つくってる途中 冷蔵庫一回くらい開けるわな 普通 。で大抵全体みてイチゴくらい気付いてしかもあんなイチゴの状態なら余計にわかるわな でこんなデコッたイチゴはつかえないので帰るとちゅうにママ かってきて!なら許せる

    • 25
    • 17/12/13 20:51:30

    >>52405
    あと捨てられた保険の男も泣きついてんじゃねーよと思う
    保険のお世話にならなかったのは幸せなことなんだから
    陰からそっと幸せを祝福するくらいしろと
    それなら保険のCMとして納得できる

    • 5
    • 17/12/13 20:47:24

    グーグルの「上から目線」の女の声、えらそ~に。
    クリスマスソングぐらい自分で歌ったらどうだい!

    • 14
    • 17/12/13 19:14:07

    >>52404
    たしかにそうだわ。
    いままで私は麦の憎たらしさだけにムッとしていたのよ。
    根本を教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 17/12/13 19:10:45

    >>52395
    保険のCMなのに保険にしてた男を捨ててるのがとにかくムカつく
    だったら保険いらないよねって話になる

    あのCMでこの保険にしようって人いるのかね?

    • 12
    • 17/12/13 18:51:03

    GoogleやUNIQLOの意識高い系族(バカ)
    のCMが増えすぎて普通のしょーもないCMが立派にみえる

    • 32
    • 17/12/13 18:46:18

    午後の紅茶。歌がうるさい。

    • 47
    • 17/12/13 16:01:56

    健康食品のCMで例えば青汁はどれも同じで美味しいとは思えません
    体によいのかもしれませんが あれをめっちゃ美味しいとのんでいる料理人の店には行きたくない

    • 4
    • 17/12/13 14:56:39

    スシローのハイテンションが不快すぎる

    • 11
    • 17/12/13 14:50:49

    楓歌ってるCM嫌い!

    • 41
    • 17/12/13 13:55:06

    ハーゲンダッツの男装の中条あやみが気持ち悪い

    • 33
    • 17/12/13 13:53:54

    >>52396
    夢パフューマー麗子かよ

    (分からない方は「夢パフューマー麗子 びじゅチューン」でYouTube検索して笑)

    • 0
    • 17/12/13 13:44:59

    >>52378
    岸田劉生の麗子像が歌ってると思えば笑えるよ
    横顔そっくり

    • 0
    • 17/12/13 12:40:13

    保険のビュッフェ
    何様のつもりかと思う。男女逆ならもっとひどい言われようで放送されなくなりそうなくらいじゃないかな。
    あとグーグルのCMはどれを取ってもなんか鬱陶しい。

    • 22
    • 17/12/13 11:34:20

    auのCM
    新しく加わった川栄がいらない
    ピタッと~って掛け声が気持ち悪い

    • 38
    • 17/12/13 11:31:40

    >>52387
    目が小さかった

    • 1
    • 17/12/13 11:30:42

    帰りたーいあったかい我が家に…
    うざい

    • 10
    • 17/12/13 09:22:12

    健康食品の見えにくい大きさで 個人的な感想です の文字に卑怯と感じる

    • 16
    • 17/12/13 09:21:02

    OKグーグル って近くで言うぐらいなら 自分で操作しろ

    • 33
    • 17/12/13 09:19:36

    ソフトバンクのCM

    家族みんなでストレスフリー

    見てるこっちはストレスMax

    • 41
    • 17/12/13 08:59:27

    ちりつもなんとか…とかいうやつの
    三人の女はなんかイヤミだわ
    カロリーなんとかって奴
    なかでもブルゾンみたいなメガネの女
    だんだんムカついてきた!もうやめてほしいわ…やめて

    • 7
    • 17/12/13 08:46:20

    ソフトバンクの竹内涼真の歌い終わった後の
    顔がホント無理。ソフトバンクは
    不快なCMしか作らないよね。

    • 46
    • 17/12/13 08:08:28

    マウス、マウス、パソコンマウス…
    って乃木坂?だかが踊りながら歌ってるCMが耳について離れないの
    超不快!!

    • 30
    • 17/12/13 06:58:34

    POLAの花が開いていくやつ。
    イライラというか、ゾワゾワして気持ち悪すぎる。

    • 8
    • 17/12/12 22:12:59

    ソフトバンク。
    古田新太の娘役のハナ?が気持ち悪い。
    あの叫び方が本当不快でならない。
    白戸家、いい加減やめたら?って思う。
    引っ張り過ぎ…

    • 61
    • 17/12/12 22:10:15

    >>52373
    でも瑛太の弟は…

    • 0
    • 17/12/12 21:58:55

    YKKAPの窓越しに猫に見せる顔芸にイラッとする

    • 1
    • 17/12/12 21:43:57

    川栄のピタッとーがイラつく

    • 25
1件~50件 (全 94150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ