イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93933件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 13:37:44

    土屋太鳳をCMに出さないでほしい。あの子の空気破壊力は凄い。気分が凄く悪くなる。

    • 46
    • 17/10/23 13:45:47

    鈴木奈々の餃子のやつ
    歌ヘタだし動きも気持ち悪い
    テレビに出さないでほしい

    • 56
    • 17/10/23 13:51:59

    アマゾンプライム
    バイク2ケツのcm

    • 11
    • 17/10/23 14:01:59

    土屋たおってダンスが上手い、ダンスが出来る女優って言うくくりみたいよ。あの程度なら他にもっと上手い女優がウヨウヨいるのにね。
    実写映画がことごとくコケまくってるからコマーシャルで取り戻そうって必死なんだよ。

    • 33
    • 17/10/23 14:06:55

    鈴木奈々のCM、企業側はあれでOKなんだね。
    完全にイメージダウンなのにw

    • 45
    • 17/10/23 14:42:10

    MyTr~~y 9800yenから~ぁ♪

    • 14
    • 17/10/23 14:55:10

    >>50461
    同じく!
    ちちんぶいぶいって言ってる秩父のCMも嫌。

    • 12
    • 50469

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 15:07:23

    あ、コメント削除するとぴよぴよになるんだぁ…かわいい

    • 6
    • 17/10/23 15:11:29

    土屋太鳳の車のやつが本当に無理。もともと顔が無理なのに、加えてあのダンス。衣装も変だし不快指数半端無い!

    • 54
    • 50472
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 15:34:06

    リミアー!ってスマホ見せるアプリのCM。うざい!

    • 22
    • 17/10/23 15:41:13

    ローラのCMぜんぶ嫌い。ただ気持ち悪い。

    • 28
    • 17/10/23 15:43:29

    今、安めぐみの私にも綺麗って言ってー!ってCM見ててイラッとした。

    痛すぎ。

    • 44
    • 17/10/23 15:51:41

    ゴリラを強要させられるCM 

    • 22
    • 17/10/23 17:09:20

    本田翼の全部

    • 9
    • 17/10/23 17:10:19

    ヤフーの小島瑠璃子。ドヤ顔で言うワッショイ

    • 15
    • 17/10/23 17:19:05

    >>50477
    あそこは「ワッショイ」じゃなくて「やっちまったな」だと思う

    • 4
    • 17/10/23 17:24:02

    オーケーグーグル!電気付けて!

    • 20
    • 17/10/23 18:10:27

    イオンの凄シェル、子供がカモン!ってしてるのイラつく。

    • 4
    • 17/10/23 18:30:32

    ウェ~~~ィ

    • 32
    • 17/10/23 18:41:20

    >>50435
    これ!全国かな?東海地方で最近よく見るんだけどかなりイラッとする!

    • 5
    • 17/10/23 18:42:07

    >>50481
    これまじはらたつ
    てか、動きがきもい

    • 11
    • 17/10/23 18:44:46

    >>50471同感、何気なくテレビ見てたら、土屋太鳳の顔が出てきて、たちまち気分悪くなる。車酔いしたような胸やけ、吐き気。あの顔は健康被害が出る。

    • 22
    • 17/10/23 18:45:53

    土屋太鳳ちゃん、保険のCM
    『私がお相手と話しましょうか?』
    のセリフいつも気になる。
    すごい上からに聞こえてしまう、あの言い方だと、頼みたくても『大丈夫です、自分で話します。』って言ってしまいそう。
    『私がお相手と話します。よろしいでしょうか。』の方が『お願いします。』って言いやすそう。

    • 27
    • 17/10/23 18:57:03

    鈴木奈々の王将の羽つき餃子
    これがぁ腰つきぃ気持ち悪い

    • 63
    • 17/10/23 18:58:08

    SoftBankのCM
    いい加減新しい家族割始めろよ!

    • 44
    • 17/10/23 19:42:23

    土屋太鳳の車のやつ。すこぶる目をひくと言ってるときの顔がムカつく。

    • 64
    • 17/10/23 21:01:50

    保険の窓口全部 とくに黒人の 
    結婚おめでとーに蕁麻疹が出る

    • 19
    • 17/10/23 21:16:39

    東建コーポレーションってほとんど中村雅俊のPV的になっている。

    • 20
    • 17/10/23 21:19:15

    土屋たおってたぶん、商品なんか見ないで口先だけでやっているんだろうな。
    だから車も爽健美茶も秩父も全然心に響かないし、欲しいとか行ってみたいと思わせないのよね。致命的に駄目な女優。

    • 48
    • 17/10/23 21:25:14

    吉岡りほのは全部無理ー!!!
    ゼクシィの時から無理だった。

    • 29
    • 17/10/23 21:53:50

    SOFINAの吉田羊が鶴太郎ぎみだって、たった今わかりました。

    • 11
    • 17/10/23 22:10:28

    >>50481  やめなさいw

    • 2
    • 50495
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 22:26:58

    口臭気にならないノリオ
    ローラの口が気持ち悪い
    吐き気がしてくるレベル
    最近やらなかったけど結局またやってた。

    • 22
    • 17/10/23 22:49:42

    >>50481
    顔でかい、ブス、足開いた変なダンス。何でこの人が人気あるのかさっぱり分からん。

    • 34
    • 17/10/23 22:51:51

    早く会いたいな~えいとー。おーい(^O^)/

    • 19
    • 17/10/23 22:53:16

    auのピタッとプラン

    バカっぽいカップルが、やっすい~とか言ってるの

    もう二人のキャラクターが無理だしセリフもムカつく

    • 18
    • 17/10/23 22:55:39

    >>50498
    カップルじゃなくてきょうだい設定

    • 2
    • 17/10/23 23:00:04

    土屋たお、満島ひかり、何とかりほが出てるCM全部

    • 29
    • 50501
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/23 23:00:13

    UQの藤原紀香。乗り換えって言う為だけにいるけど明らかに浮いてる。
    消臭力のTM西川。最後歌うだけでもはや必要無し。
    ローラ。コーセーとか気取った勘違いCMばかりで痛い。
    ダイハツタントのDAIGO。棒演技するだけで旦那役がそもそも不要。

    • 34
    • 17/10/23 23:01:14

    斉藤工と女の
    バイト探しは…ってヤツ
    ガッカリ

    • 16
    • 17/10/23 23:05:35

    >>50499
    どうでもいい情報ありがとう

    残念ながら「きょうだいならイライラしないわ」ってことはないよ

    • 2
    • 17/10/23 23:06:30

    >>50488私もこれ。動きがうざすぎる。スタイルが悪いのか手足が短いからか、あんな変なダンスしなきゃまだましにのに

    • 16
    • 17/10/23 23:16:16

    夏帆のヤッティー

    • 8
    • 17/10/23 23:19:36

    >>50328  これも

    • 0
    • 17/10/23 23:25:13

    リミア?安めぐみの起用は間違い
    全体的にイライラするが最後のアップが最大の気持ち悪さ
    と、ママ友で話題になる

    結局リミアって何?知りたくもない

    • 37
    • 17/10/23 23:40:21

    満島ひかり
    ビールと洗顔
    とにかく気持ち悪さしかない
    好感度のない女優なぜ起用?

    • 32
    • 17/10/23 23:42:29

    吉岡里帆が出てるやつ全て

    • 29
    • 17/10/23 23:44:04

    >>50503
    わざわざレスありがとう。
    きょうだいなんだからイライラするなよって意味で書いてないよ~

    • 2
    • 17/10/24 00:01:45

    ニベアのまもりたいーとかいう曲 すごくキモチわるい

    • 27
1件~50件 (全 93933件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ