イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93931件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 13:37:44

    土屋太鳳をCMに出さないでほしい。あの子の空気破壊力は凄い。気分が凄く悪くなる。

    • 46
    • 17/10/23 13:36:14

    土屋太鳳のあの車のCM、イライラする。ダンスも変だし、マジ顔怖い。あれで女優?

    • 55
    • 17/10/23 13:34:47

    土屋太鳳の車のCMイライラする。あの顔も人を不愉快にさせる。顔怖いし。

    • 40
    • 17/10/23 13:08:36

    >>50458

    土屋にダンスさせるって、何か決まりがあるの?(笑)
    プロでもないから中途半端極まりないし、変顔?オチャメな顔がぜんぜんキュートじゃないから見ていて恥ずかしいのよねぇ。
    あのキャラって、小さくて細くてコミカルな女優じゃないと駄目だと思うよ。
    顔でかだし、全体的にガタイが太くてモッサリしてる土屋には所詮無理。
    スタッフでもマネージャーでも誰かハッキリ言ってあげて欲しいわ。本人も見せられるほうも不幸だよ。

    • 50
    • 17/10/23 12:26:34

    秩父?のとダイハツ、土屋太鳳にダンスさせるなー。

    • 37
    • 17/10/23 12:25:11

    安めぐみの、きれいってやつ。
    あんな嫁嫌だろ 笑

    • 34
    • 17/10/23 12:19:29

    土屋たおのダンスどころか本人自体が受け付けない。ブリッコキャラがあざとすぎて見てられない。

    • 47
    • 17/10/23 11:28:27

    チチンブイブイの女優、ホント不快だわ!
    秩父に何の愛情も感じられない。
    自分のカメラ写りしか考えない。
    むしろ、秩父を馬鹿にしてるような下手くそな踊り。
    全く秩父に行きたいなんて思えない。

    • 24
    • 17/10/23 11:27:42

    ファブリーズのCM
    くさっっみたいなやつ
    そこまで臭がらなくても‥

    • 19
    • 17/10/23 11:13:59

    >>50451
    ヨガより仕事と家事がんばれって思う

    • 5
    • 17/10/23 11:03:12

    ソフバンのCM。もう上戸家は飽きたよーーーー
    あの犬も要らない。

    • 52
    • 17/10/23 10:47:57

    女の人がヨガやってるCM全般。
    ヨガやってる女性=いい女、出来る女、素敵な女性みたいに捉えて演出してるのが嫌。

    ヨガやってなきゃイイ女じゃないんか

    • 25
    • 17/10/23 07:28:58

    鈴木奈々の餃子のCM。
    ウザすぎる。

    • 46
    • 17/10/23 00:45:49

    >>50430相変わらず言葉使い悪いな、
     この人。

    • 6
    • 17/10/23 00:10:25

    UQモバイルだぞ!の だぞ! 

    • 18
    • 17/10/23 00:06:04

    >>50446 吉岡リッホー

    • 11
    • 17/10/22 23:56:37

    >>50439
    これって波瑠?

    • 1
    • 50445
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 23:54:21

    ハルのカップラーメンのCM、「伊勢えびをラーメンに!」って言ってるんだけど、どうしても「生理をラーメンに!」にしかきこえなくなって、毎回「えっ」って思っちゃうのがイラッ。

    • 13
    • 50444
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/22 23:48:04

    リミア~~っ

    • 12
    • 17/10/22 23:46:27

    インディードとWOWOWとトリバゴ  悪の三枢軸 しつこい しつこい

    • 28
    • 17/10/22 23:01:05

    Google homeのCM
    喋り方とかうざい
    赤ちゃん泣いたら電気つけさせる?
    絶対実用性ないし
    あとSLの音っていってるくせにトーマス流してるだけ
    意味がわからない

    • 28
    • 17/10/22 22:55:28

    満島ひかりのビールの泡を口につけてるのすごいイラっとする!
    なんか満島ひかりの洗顔のCMも嫌いだし、彼女自体嫌いになりそう

    • 50
    • 17/10/22 22:09:22

    今は断トツでメルカリ

    • 12
    • 17/10/22 22:07:39

    オ~ン メイビ~

    • 24
    • 17/10/22 21:38:05

    土屋の車のCM.、2、3日前まではしつこく何回も見た気がしたけど今日はめっきり減ったように感じた。もしかしてクレームが殺到したんじゃないかな?
    もう打ちきりで良いよ!

    • 55
    • 17/10/22 21:37:50

    東京上野クリニック

    もんじゃ焼き??と思ったら包茎のCM・・・

    • 13
    • 17/10/22 19:38:44

    >>49964
    私もこのCM大嫌い。

    • 7
    • 17/10/22 19:37:22

    ガス給湯器の正直屋。
    「大切なお知らせです」って製品自主回収みたいなナレーションで紛らわしいし、最後のバカっぽい歌で更に腹立つ。

    • 17
    • 17/10/22 19:32:17

    >>49964これこれこれ~!!イラッとする

    • 2
    • 17/10/22 19:29:02

    スープです!のやつ。鈴木梨央ちゃん??がでてる。

    • 5
    • 17/10/22 18:55:06

    一本満足

    チョコでヘルティー

    草彅嫌いじゃないけどあのCMはキモすぎ。

    • 29
    • 17/10/22 18:47:58

    欅坂のバイトル終わったのかな?
    乃木坂のバイトルは結構見るけど

    • 4
    • 17/10/22 18:45:58

    引越のサカイのりんご女。
    彼の話を最後まで聞かずに「りんご一緒に食べられるれ!」じゃねぇよ!
    引越し先でも作業員に偉そうに指図してるし、何様だよ!?お前の転勤じゃねぇだろ!
    台詞も仕草も棒演技なのが余計に不快感を煽られる。

    • 68
    • 17/10/22 18:42:39

    土屋太鳳の車
    満島ひかりの専科
    ボールドの外人の
    引越しのりんご
    水川あさみのスープ
    吉岡里帆の全部
    やめてくれー

    • 47
    • 17/10/22 18:36:15

    乃木坂の明治のアイスのCM
    乃木坂のメンバーの名前が出てるのがうっとうしいし乃木坂の人の声が高くてうざいし女子なのに大きな口開けて食べてるし乃木坂の人みんな食べ方めっちゃ汚いし見てて下品

    • 26
    • 17/10/22 18:35:38

    パンダ、パンダ言ってるやつ

    • 9
    • 17/10/22 18:33:02

    >>50419
    ワロタwww
    同感

    • 0
    • 17/10/22 18:32:00

    乗り換える、の藤原紀香。
    彼女が加わりCMがダサくなった。

    • 68
    • 17/10/22 18:29:53

    ボールドの外人。キンキン声にイライラするわぁ

    • 53
    • 50423
    • おにぎり温めますか?
    • 17/10/22 18:01:33

    フェイタス?
    慎吾くんじゃなく同じジャニーズの奴と
    変わって、同じような事してる

    取り巻き関係なく、違和感ある
    嫌な製薬会社とジャニーズ事務所サイテー

    • 17
    • 17/10/22 17:59:03

    土屋太鳳のダイハツムーヴのcm
    体型がちんちくりんすぎて戦慄した
    あのダンスが余計に際立たせている

    • 67
    • 17/10/22 17:50:14

    江口洋介のパブロン  鼻詰まって何喋ってるかわからない感じのあれ  非常に不快!! 早く終わってほしいわ

    • 10
    • 17/10/22 15:29:48

    >>50406 おっしゃるとおり

    • 1
    • 17/10/22 15:24:57

    「りんご一緒に食べれるね」

    • 50
    • 17/10/22 15:23:58

    >>50413
    ターキーじゃなくて
    バラバラ揚げ鶏食べるやつね(笑

    • 0
    • 17/10/22 15:20:05

    シエロの新CM、紀香じゃないけど紀香みたいな胸糞さ。誰だっけこの人???って全然思い出せなくてググってようやく分かった山田優。
    もう白髪染めに相応しい年齢になってたっけ?

    • 11
    • 17/10/22 15:08:06

    USJのCM全部 最後の息づかいみたいなのを聞くたびに もどしそうになる

    • 15
    • 17/10/22 15:03:51

    >>50408
    前までこのCM、もう中がやってたよね。

    • 0
    • 17/10/22 15:02:54

    >>50408
    長野限定かはわからないけど賃貸のミニミニで
    ダンスする女の人

    • 4
    • 17/10/22 15:02:52

    毎年Xマスの時期になると流れるケンタの竹内まりやのCM
    ~さあクリスマスが今年もやあって来る 超ウザイ
    3年位毎年同じ曲使うな!!!

    • 12
1件~50件 (全 93931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ