イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93972件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 09:32:40

    auの川栄李奈
    足が臭いから気持ち悪い

    • 9
    • 17/08/18 09:29:14


    iPhone?の人形。

    イラッとするというより、何か怖い。

    • 10
    • 17/08/18 09:12:19

    おむつのCM 竹内涼馬とか福士蒼太とか磯村勇斗とか爽やかな人に変わらないかなぁ、暑苦しいんだよね、あいつ。

    • 5
    • 17/08/18 09:07:30

    ツタヤ?のケータイ?イケメンが勝手に喋って事を進めてる間、女の声で『え?』『え?』『えー?』ってずっと言ってるヤツ
    理解できねーのかよ!とりあえず黙れよ

    • 48
    • 17/08/18 07:52:14

    ムロツヨシ?のキリンサプリのがイラつく!
    ウインクする顔マジで吐きそう。生理的に無理ってこのことだと知った。

    • 19
    • 17/08/18 07:47:14

    ビオレマシュマロホイップ
    あのブス誰?
    くっそブサイクでイラッとしたわ

    • 22
    • 17/08/18 07:05:37

    ドコモのブルゾンとコシノジュンコの母娘が気持ち悪い。

    • 28
    • 47917
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 01:13:10

    >>47865
    おりちゃんて呼んでいいぞ?だっけ?
    あの顔もくそ腹立つ。
    キャラ増やさなくていいし。
    何故織姫がアイツなの?
    不快だ。

    • 54
    • 17/08/18 00:54:50

    >>47901
    私もこれ
    川で二人で歌ってるとか
    私が男ならドン引きするわ

    • 30
    • 47915
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 00:48:25

    アプリの「ねぇ~行こう!」ってアニメ声で媚びる三人娘…センターにいる子が斜視なのかカラコン入れてるのか目が変で痩せすぎてるからまがまがしい化物が誘ってる風でホラーに思える。

    • 16
    • 17/08/18 00:29:59

    レノアハピネス
    海に叫んで男にそそって駆け寄るのが意味不明 なにしてんの?


    ギャラクシーの山崎けんとの ゆい?ぶすすぎて腹立つ 無駄毛のやつにも出てるけど変なダンスしててやっぱぶす

    • 42
    • 17/08/18 00:23:06

    >>47837
    わかる!あれ、まじで嫌い!すぐチャンネル変える

    • 9
    • 17/08/18 00:18:34

    最近あんまり流れてないけど、大竹しのぶの
    歯茎のなんちゃら~って歌うやつ

    • 17
    • 17/08/18 00:18:10

    竹内結子のパルム

    • 16
    • 17/08/18 00:15:19

    トリバゴ

    • 27
    • 17/08/17 23:56:52

    DMM.comの音程ズレてるヤツ気持ち悪い

    • 13
    • 17/08/17 23:55:21

    >>47892不細工だし老けてる。ただの通りすがりが勘違いしただけかと思うくらい…

    • 5
    • 17/08/17 22:43:26

    >>47905 分かる。フレッシュさがないと言うか、昭和か!って感じ。

    • 3
    • 17/08/17 22:41:15

    嵐の相葉くんが、最後に手をモゾモゾするやつ。 何のCMか思い出せないけど、手の動きがゾワゾワする…

    • 5
    • 17/08/17 22:37:41

    レノアハピネス
    好きだー!って海に叫んでる男と女が気持ち悪い。高校生役っぽいけど、全然見えない。ジジイとババア。

    • 30
    • 47904
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 22:35:25

    広瀬すずのレオパレス。
    気持ち悪い。早く終わってほしい。

    山崎けんとのGALAXY。
    彼女役が声優のアイコにしか見えない。

    • 48
    • 17/08/17 21:22:38

    コスモ石油のマイカーリース
    桜井日奈子がじいじ、じいじは?連呼して
    言ってたくせにとか上から目線の孫演じてるCM。

    • 21
    • 17/08/17 20:56:34

    >>47892おじさんみたいだよね。しかもそんなにモテるような顔でもないしミスキャストって感じがする

    • 4
    • 17/08/17 20:55:26

    午後の紅茶のカブトムシ歌ってるやつ
    しつこいんだよ!1日何回流すんだよ!

    • 51
    • 47900
    • あなたの知らない世界
    • 17/08/17 20:55:18

    落ち着け恋心、午後の紅茶。

    • 32
    • 17/08/17 18:57:07

    赤城乳業ミルクレア、よそはよそ~うちはうち~って
    おっさんが数人ケツ振ってるCM。

    • 7
    • 17/08/17 18:55:31

    大竹しのぶのおちゃのこさいさい

    • 18
    • 17/08/17 18:51:28

    >>47896
    同感 同感! 『なに?なに?』っての、大嫌い!
    TVよく出る横○さん、鈴木奈○さんとか耳につく~

    • 41
    • 17/08/17 18:07:23

    女が
    なに?なに?なになに?
    なぁーに?って言うやつ。
    うるせー

    • 71
    • 17/08/17 18:01:50

    UQモバイル

    • 21
    • 17/08/17 17:58:09

    日産の車種はなんだったか… 矢沢永吉が出てるやつ。しゃべり方がムカつく。レジェンドアピール強烈でお仕着せがましい。今じゃただのお爺ちゃんにしか見えないけど。

    • 18
    • 17/08/17 17:31:22

    >>47888
    私も!てやんでいの仕草も寿司を上向いてほおばるところもイラつく!!

    • 10
    • 47892
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 15:45:58

    少し背の高い~♪私も好きだからって言われてる野球部の男が老けすぎてて

    風車の弥七か思った あれのキャストみんな嫌な感じの人ばかり

    • 38
    • 47891
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 13:42:31

    >>47885
    話し方もアレだし口が歪んでるし、着物が台無しだよね

    • 8
    • 17/08/17 13:38:41

    オセロニア

    あっっっっっつくるしい!!!(-"-;)

    • 6
    • 17/08/17 12:31:06

    松本人志のバイトのCM
    元々、松本人志が好きではないのに
    CM連発しすぎで余計キライになった
    もちろんチャンネルは変える

    • 30
    • 17/08/17 12:28:48

    >>47887
    東京メトロのCMの茅場町で、てやんでいみたいにするとこ
    浦安でセーラーマンみたいな服装で敬礼?みたいにするやつとかわざとらしくてちょっと。。

    • 20
    • 17/08/17 12:24:38

    石原さとみ
    そんなに嫌いじゃなかったんだけどな~
    あの車のCM見てから顔見るだけでイライラする
    そして今はFind My東京のCM
    くちびるおばけみたい(笑)

    • 31
    • 17/08/17 11:54:45

    ドコモ。
    湖の下の巨大魚については説明なし。なぜ父が息子をあの時代、この時代に飛ばすのか説明なし。そもそも電波がどっから来てるのか説明なし。どうやってタイムスリップさせてるのか説明なし。

    去年からの続きみたいだけど、誰も覚えてないし、こんだけ伏線張っといてCM担当者はキチンと回収できるんだろうな?

    • 44
    • 17/08/17 09:40:13

    吉川ひなのの神明のお米
    濃いアイライン大量のまつエクに違和感
    そして、あの声に嫌悪感

    • 38
    • 17/08/17 08:12:42

    >>47879
    わかる!赤ちゃんと犬のcmでやめときゃ良かったのに。

    • 11
    • 17/08/17 06:20:36

    >>47540
    そうだったんだ!あのタートルネックで顔を隠す意味がわからなかった。

    • 4
    • 47882
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 06:15:39

    ゲームアプリの宣伝に出てくる女性3ブス ゲームの宣伝(プロデューサー?)してる人ってブス専?

    • 2
    • 17/08/17 02:01:27

    >>47865私もこれ。川栄もう飽きた

    • 12
    • 17/08/17 01:46:22

    石原さとみの茅場町編

    • 17
    • 17/08/17 01:32:41

    Amazon
    お婆ちゃんをバイクの後ろに乗せて走るやつ
    なんか嫌い
    美談にしすぎ

    • 43
    • 17/08/17 00:25:43

    >>47876
    最近口が回らないっていうか、言葉の出し方もおかしい。

    • 7
    • 17/08/17 00:22:20

    石原さとみと大竹しのぶとローラ

    • 13
    • 17/08/17 00:21:21

    大竹しのぶのCM全て
    ちっさすぎる目がキモい

    • 23
    • 17/08/16 23:14:42

    アクエリアス
    RADWINPSの曲と青春の押し売りにイラッとする

    • 20
1件~50件 (全 93972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ