イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 12:32:38

    マンションの事ならわかるんだ♪作っているからわかるんだ♪何て言う会社か知らないけどうざすぎ

    • 20
    • 19/02/11 13:26:43

    >>65987
    センチュリー21は
    ケインの時の方がセンチュリー21のCMって印象あるけど、
    この子のは私を見て感が凄くて鬱陶しい。

    • 11
    • 19/02/11 13:39:37

    椅子にものを置いて女の人がお尻で強度を調べるCM
    何か女の人を馬鹿にしているような感じを受ける。(気にしすぎ?)私は大嫌い。下品。
    他にこういう風に感じる人いないかな????

    • 47
    • 19/02/11 13:55:08

    >>66007
    反対側のゴリラもイライラ

    • 9
    • 19/02/11 13:56:29

    ソフトバンク 動画SNS放題
    歌もうざいし、広瀬すずもうざい

    • 35
    • 19/02/11 14:11:26

    隈取りメイクの男数人が首動かして最後にお任せアレ言うやつ

    • 9
    • 19/02/11 15:06:49

    >>66007

    たしかにキツいね

    • 1
    • 66059

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 15:12:06


    Yahoo!グループのCMはウザい

    クッキー連呼
    Y!mobile
    ソフトバンク
    paypay

    • 44
    • 19/02/11 15:14:08

    綾瀬はるか、、youtube止めないで!

    • 11
    • 66062
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 15:32:20

    アフラック 木村多江の私子供います!ってやつ

    • 46
    • 19/02/11 15:43:47

    何のCMか知らんけど片岡愛之助が出てて、女が詰めが甘いよ!って言うCM

    • 10
    • 19/02/11 15:44:47

    >>66063 愛之助のド下手な歌…

    • 13
    • 19/02/11 15:46:03

    SoftBank…あんな汚い手作りチョコいらん

    • 24
    • 19/02/11 15:55:29

    レジカゴリュック

    • 6
    • 19/02/11 16:08:01

    小栗くんのシューマイのやつ。食べ方がわざとらしいし、汚い

    • 11
    • 19/02/11 16:11:15

    ペイペイ
    ドヤ顔のコンビニ店員がもう…

    • 39
    • 19/02/11 16:26:41

    クックドゥ。咀嚼音とかすする音がなくなったと思ったら新しいCMは立ったまま数人でフライパンから直食い。あとコカコーラのCMで派手に口からソースをこぼしながらべろりと舌でぬぐう綾瀬はるか。可愛くもなんともない。

    • 32
    • 19/02/11 16:42:53

    最近の飲食するCM全部不愉快

    • 18
    • 19/02/11 16:49:42

    >>66048
    あれ、車がキズつく音と、男の子の顔が心に残ってしまって、内容どころじゃないわ(^_^;)

    アマゾンのアレルギーの女の子もそうだな。
    CMの内容より、あの女の子の悲しげな顔が心に残ってしまう。
    幼稚園と、おばちゃんの家(?)とで、わざわざ2回も悲しませなくてもいいだろー

    • 28
    • 66072

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 18:38:10

    砂混じりの残飯みたいな竹原ピストルの歌声が不快感強め!

    • 27
    • 19/02/11 19:27:29

    >>66060 そう!それにつきる!!

    • 3
    • 19/02/11 19:27:57

    ポカリのCM
    歌声がテレビで被害者の声加工したみたい。気持ち悪すぎる。
    気持ち悪すぎ

    • 26
    • 19/02/11 19:50:23

    アレクサの旦那

    • 18
    • 19/02/11 19:54:36

    ビスリーチ!の女の子が頭悪そうな声と顔で
    一番要らない人材が際立つCM

    • 29
    • 66078
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 20:56:18

    代ゼミのサンボの歌を歌ってる女の声が不快

    • 16
    • 19/02/11 21:02:13

    ミニミニの息子のアパートに父親が泊まりに来る設定やつ。
    人形が奇形みたいで気持ち悪い。

    • 3
    • 19/02/11 21:25:33

    フルーチェの「いとおしい」の台詞にぞわっとする。

    男児と母親のCMに嫌悪感

    • 33
    • 19/02/11 21:30:37

    なんのか忘れたけど、星を見に行って車に望遠鏡ぶつけて凹ませるやつ。親が普通に許しててないわーと思った。

    • 38
    • 19/02/11 21:38:43

    >>66081
    アクサダイレクト

    • 8
    • 19/02/11 21:40:50

    アース、トイレのすっきり

    さやかの無駄遣い。
    あんなCMに全力で歌ってる姿見ると可哀想になる。

    • 13
    • 19/02/11 21:41:33

    日本○命
    父親が亡くなった設定見たいだけど嫌だわ

    • 14
    • 19/02/11 21:42:59

    >>66048
    あれは強引過ぎて不愉快

    • 2
    • 19/02/11 21:48:41

    すっぽん小町

    • 1
    • 19/02/11 21:51:20

    すっぽん小町

    イラつく

    • 2
    • 19/02/11 22:39:55

    塾のcmかな、やる気スイッチって歌が流れてて勉強してる子の後ろで母が変な顔して唸ってるやつ。後ろでアレされたら怖いわ。

    • 21
    • 66089
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 22:43:24

    YmobileのToshi歯並びの悪さと時代遅れの髪型にサングラスにイラッとした。

    • 17
    • 19/02/11 22:46:57

    さっき見た「はめたろう~」って、顔はめ看板(?)のCM。

    下品だし気持ち悪い。

    • 1
    • 19/02/11 22:47:46

    >>66088
    同感!
    やる気Switchの塾のCMの後ろの母親の歌声みたいな叫び声が耳障りだよね

    • 17
    • 19/02/11 22:48:02

    グミだかのCM。おじさんが何かブツブツ言ってるやつ。気味が悪い

    • 7
    • 19/02/11 22:48:35

    トリバゴ。イラッとする。

    • 26
    • 19/02/11 22:50:22

    Yahoo!だったかな?
    クッキークッキーうるさい子供のやつ

    • 65
    • 66095
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/11 23:57:52

    菅田将暉と中条あやみ
    歌が下手なのに何故ハモらせようと思ったんだろう?
    前の歌のバージョンも嫌いだったけど、今のも嫌い。

    • 66
    • 19/02/11 23:59:51

    ジョージアのCMで
    「はよ食べな冷めるで〜」
    「そんなん知らんわ」
    って生意気そうに言うクソガキ

    • 13
    • 19/02/12 00:13:11

    佐川急便
    結婚式にお父さんの和菓子?届けるやつ
    最後に式場に向かって佐川の人が頭下げる…って……
    あんなやつおらへんやろー
    美化しすぎで、見てて恥ずかしい。

    • 35
    • 19/02/12 01:29:54

    >>66095
    中条が菅田を見る目がキモい
    男は好きだろうけど女受けはしないだろうな

    • 29
    • 19/02/12 01:33:50

    >>66096
    木村祐一とチコちゃん(風)の女の子のセットだから、結びつけた結果の言葉遣いかと思うよ。


    真面目に言ってみた、ごめん。

    • 1
    • 19/02/12 07:24:22

    セブンイレブンのおにぎりのCM

    家族揃って口に物入れたまましゃべるな

    • 15
    • 19/02/12 07:28:25

    やっぱり櫻井翔のアフラック
    櫻井翔好きだけど、あのCMは嫌いだ。笑

    • 12
1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ