イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 09:58:24

    マイネオの新バージョン…
    後半、葵わかなのCMを見てた、素人オバちゃんに代わるやつ。
    オバちゃんが関西弁でまくし立てて、最後、歯むき出しの口元のどアップを見せられて、何か気分悪くなる。

    • 10
    • 18/10/07 10:26:15

    >>62561
    で、アレルギーの女の子の為に作ったのなら、まず1番に説明して食べさせるべきでしょ!
    アレルギーじゃない他の子が、先にパンに手を伸ばしてる光景の奥に、悲しそうな顔をさせた女の子を配置したCM製作者の安易な思惑にイラッとする。
    だいたい、いつもは家にいない叔母が母親とキッチンで何か作ってる段階で、女の子なら興味を持って手伝いに行くのが、普通の流れだと思う。パン焼いてたら、美味しそうな匂いもしてくるだろうし。
    全てが不自然な作りの、お粗末なCMを流すから、その違和感に視聴者がザワつくのが分からないのかな?それともザワつかせるのが狙いかしら?

    • 29
    • 18/10/07 10:36:02

    >>62576若くてもガン患ってる人は世の中たくさんいるんだよ!

    • 14
    • 18/10/07 11:03:43

    クックパッドの女性が変な動きするCM。

    • 7
    • 18/10/07 11:26:55

    ヤクルト ミルミルSの平手のCMは本当に勘弁して!なんで見たこっちがこんなに不愉快になるんだろう。ミルミル2度と買わない。

    • 77
    • 18/10/07 12:00:17

    日清紡 犬の二人羽織
    https://youtu.be/l8szy8hYUrI
    最近ではTVでのスポットは見かけないが
    昨日地下鉄(都内)の車内ビジョンで流れていたのを見かけた
    ワタシだけでなくネットで検索してみたところ、●気持ち悪い●ふざけすぎ●女性の歌が嫌い●意味不明●犬をあんな風に使うのはちょっと・・・ と、そこそこの悪評をコンスタントに集めているCMである

    • 11
    • 18/10/07 12:51:00

    カップクックの親子。
    フジモン、木下優樹菜の出てるCMで
    子役も独特の前髪で可愛くない。

    • 25
    • 18/10/07 13:54:17

    メルセデスベンツの悟空の声のやつ。
    ベンツの価値が下がった感。

    • 16
    • 62594

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 15:47:06

    UQ mobileのCMは不快すぎる
    藤原紀香も深田恭子も多部未華子も
    無理がある格好
    永野芽郁は若いからいいけど
    深田恭子のツインテール
    ノースリーブはキツい

    • 21
    • 18/10/07 15:55:09

    旭硝子はAGCとかいうやつ
    きらきら星のメロディの替え歌がイラつく

    • 18
    • 18/10/07 15:59:23

    >>62590 樹木希林に似てる

    • 6
    • 18/10/07 16:05:52

    ブリティッシュアメリカンたばこ。吸う奴と吸わない人が価値観を共有できるわけなかろう。俺は少なくとも吸う奴はぶち叩き○したい。

    • 21
    • 18/10/07 16:07:51

    佐藤の切り餅
    何、あの双子...気色悪っ

    • 40
    • 18/10/07 16:11:59

    >>62587
    手伝いに行くのが普通とは思わない
    アレルギーなら近寄れないし

    CMとしては
    米粉買ってきたから米粉でパン作るよーと最初に言って
    興味を持った娘(姪?)がキッチンで一緒に手伝いながら作る
    というのが理想じゃないかな

    • 13
    • 18/10/07 16:13:18

    にかみインターのこともう言わんのん?もう消えたんか。

    • 1
    • 18/10/07 19:50:49

    >>62601
    しつこいし面白くないわ。いつまで間違ってるふりしてんの?

    • 6
    • 18/10/07 20:50:44

    めちゃコミック

    二足立ちの犬も不快だし、ページのたびに騒ぐ女の声もウザい

    • 19
    • 18/10/07 21:03:32

    日産ルークス

    園バスを抜いて得意げな様子とかイラッとするわ

    • 22
    • 18/10/07 21:23:54

    日産の軽自動車のCM、アマゾン。
    アコム、

    アマゾンで一つ許せるのが、孫がばあちゃんにヘルメット買ってツーリング行くやつはいい。

    • 11
    • 18/10/07 21:28:32

    大人ってなっがいよ~ってやつ。
    あの女がブスなのにいい女風でいやだw

    • 22
    • 18/10/07 21:35:23

    >>62606
    分かる。全然いい女でもないし、籠ってるのにねちゃねちゃした話し方が大人っぽくないし気持ち悪い。

    • 7
    • 18/10/07 21:41:34

    地方限定で申し訳ない。
    和光地所。あのボイパ意味不明。

    • 6
    • 18/10/07 21:42:32

    セクシー?に歌ってるももクロのタマホームのCM
    見てて恥ずかしいわ!

    • 16
    • 62610

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 21:44:22

    >>62608
    TATSUYAって人だよね。顔もむかつくんだよねー!

    • 4
    • 18/10/07 21:46:48

    >>62573
    前見てないし、危険予測できないならハンドル握るなと思った。

    • 15
    • 18/10/07 23:01:47

    >>62599
    可愛いのは親だけだろうね。

    • 13
    • 18/10/07 23:04:45

    スタジオマリオの前田敦子

    • 30
    • 18/10/08 00:26:51

    日産ルークスのCM!
    園バスに遅刻するだらしなさ。
    人をひき殺そうとする凶悪さ。
    ↑にも関わらず園バスをドヤ顔で抜かして…
    車のCMには考えられない!

    • 32
    • 18/10/08 00:28:19

    >>62606朝ドラのヒロインだよね

    • 0
    • 18/10/08 00:36:28

    ないしとーるZ。燃やして便といっしょに出す。糞じゃろ?

    • 4
    • 18/10/08 02:00:56

    ここの広告の黒タイツ履いたら足がめっちゃ細くなってる奴
    他の動画系も何回も繰り返しやっててしつこいイライラする


    漫画系の静止画だけで良い

    • 12
    • 18/10/08 02:04:07

    神泡。かみやまとしか聞こえないで。

    • 11
    • 18/10/08 03:12:34

    >>62615
    道路工事が目前に迫るまで気づかず止まれない
    さらにバックしようとしてギア入れずに前にいる人轢きそうになるし

    なのに終始ニヤニヤしていて運転に真剣さが足りない
    というか現実が見えてない
    自分がどんな運転してるのか気づいてないんだろう

    なんでああいう常識が欠落したCM作るんだろ

    • 29
    • 18/10/08 03:13:50

    >>62605
    ばあちゃんがうっとり顔で孫の背中に頬ずりするのが気持ち悪い
    バイク乗ってんだから景色見ろよ

    • 8
    • 18/10/08 03:20:05

    >>62604
    園バスの影から人が飛び出すかもしれないのに最徐行しないクズ

    ついさっき人を轢きそうになったのにニヤニヤ
    よくあんな得意顔で加速できるわ
    さらに園についたら得意顔で車自慢
    いやいやあんたさっき人を轢きそうになってましたよね?

    自動ブレーキの宣伝って運転手がみんな反省してないのが気になる
    せいぜい、よかったーって笑顔になる程度
    笑顔じゃなくて冷や汗たらして真っ青になるでしょうよ普通は
    自動ブレーキついてて良かったーじゃなくて
    自動ブレーキなんて発動させちゃったのは運転がダメってことなんだから

    • 32
    • 18/10/08 03:59:37

    リステリンの菜々緒
    今までなんとも思ってなかった
    けどこの人の笑顔が不気味

    • 19
    • 18/10/08 07:39:53

    山口夢花博。完全にすべっとるで。誰が行くか。ボケが。

    • 3
    • 62625

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 07:48:35

    >>62601 尼神の読み方 書いてる人居たけど見てないのか? わざと にがみって書いてんの?
    それとも ほんまのアホでっか?

    • 4
    • 18/10/08 10:21:54

    Cmではないのですが。
    吉田羊が気に入らない。
    美人でもないくせに、いい女を気取ってい過ぎる。
    片岡鶴太郎さんと骨格からして同じ。
    おちゃらけ芸人路線に変えて、
    もっと腰を低く生きれば良いと思う。

    • 18
    • 62628

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:43:20

    S教新聞

    • 22
    • 18/10/08 11:58:19

    あの眼鏡の不細工な双子には商品価値無し!売る親も買う側もどうかしてるわ

    • 40
    • 18/10/08 12:01:53

    >>62611
    TSUTAYAって読んだw

    • 5
    • 18/10/08 12:06:22

    サトウの切り餅のCMも双子使いだした。
    あの双子が大嫌い。
    普通の子どもたちなら良かったよ。

    • 45
    • 18/10/08 12:07:12

    エネワン(ガス)のCM

    下着姿の若い女性の部屋にいきなり着ぐるみ着た犬役の男がぞろぞろ入ってくる。
    何かエロいし、何故下着なのか。

    • 12
    • 18/10/08 12:41:02

    モスバーガーのコロッケバーガー。
    昔のアイドル風に古臭い構成にしてるの寒い。

    • 13
    • 18/10/08 13:09:38

    スーモのDA PUMP

    • 14
1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ