イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 20:05:28

    SoftBankのCMの杉咲花!
    さんきゅっぱのやつ。
    あの髪切ってるときにさんきゅっぱって言ったあとに笑う声とか気持ち悪い。
    声も広瀬すずと似てるから生理的に受け付けない(笑)

    • 47
    • 18/03/15 19:25:06

    ラクマアプリ?だか知らんけど、
    ゼロえ~~~ん!ゼロえ~~~ん!がいちいちうるさい

    • 9
    • 18/03/15 19:11:18

    >>55391
    本当に苛つく、大阪女。

    • 12
    • 55392

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 15:37:47

    Googleの関西集団。

    「Googleで調べて」(偉そう)
    「~じゃない?」(なーいの言い方なんか嫌)

    • 51
    • 18/03/15 15:35:43

    趣味悪いY!mobile、にゃんこスターの次はこれか
    この人、ほんと生理的に受け付けない

    • 55
    • 18/03/15 15:30:09

    >>55388
    やはり自他共に認めるブスだよね

    • 11
    • 18/03/15 13:51:19

    にこるんのスーツ。
    あの子はわりと好きだけど、一本調子の「はじめてのスーツはっ」とかがなんか苦手。

    • 21
    • 18/03/15 13:49:14

    >>55386
    ブスすぎるし態度でかいし
    見てて不快

    • 17
    • 18/03/15 13:42:39

    欅坂のドコモ
    あんなのいい加減終われよ!!

    • 55
    • 18/03/15 13:22:40

    ローラの全部。なんで企業はあんな胡散臭いの使うんだろう。

    • 31
    • 18/03/15 13:18:11

    今やってないけど、すみれのボートレースのCM。
    見るたび意味不明で嫌いだった。

    • 12
    • 18/03/15 13:18:07

    ユニバがー
    ユニバにー

    • 17
    • 18/03/15 13:14:47

    四谷学院 ブスばっか

    • 5
    • 18/03/15 13:03:31

    >>55367
    いい感じのカフェのやつ、鼻にかかった声が苦手。「ごはんすっごくおいしそうじゃない?」ってとこがイラッとする。
    自然風を装ってるけど、テレビをすごく意識してるし。
    普段はもっと早口でまくしたててるやろ(笑)

    • 44
    • 18/03/15 12:38:24

    >>55372 アレは身体だけ
    広瀬なんとかよりはマシ

    • 0
    • 18/03/15 12:10:32

    ローラのカップ焼きそばのやつ。
    炭水化物すら食べてなさそうなのにインスタントなんて食べるわけない

    • 30
    • 18/03/15 11:38:04

    earth music&ecologyの歌。'ワケもないのにじょーきげんっ(中略)~だいじょぶ、笑おう~、笑おう~~~'…なんだか狂気を感じて怖い…

    • 20
    • 18/03/15 11:34:35

    化粧品のCMのローラ。
    薄っぺらい唇で口紅のCMは違和感

    • 19
    • 18/03/15 11:33:57

    化粧品のCローラ。薄っぺらい唇で口紅のCMは違和感

    • 5
    • 18/03/15 11:30:19

    ねぇ~ラボンしらなーい?
    って男が言うやつ。
    あーゆー男大嫌いだ。

    • 50
    • 18/03/15 11:27:59

    >>55364
    ナレーションの外人風の話し方も 
    声も、キライ!!

    • 4
    • 18/03/15 09:49:37

    お酒のCM。別のCMで吹奏楽部?の子が楽器練習中に後ろからどつかれる飲料水のやちあれはすぐ中止になったのに、なんで揚げ物してる人の後ろからお疲れ様です。ってグイグイ押すやつは中止にならないんだろう。揚げ物だよ?吹奏楽部のCM なんかより危ないだろうと思うよ。

    • 9
    • 18/03/15 08:58:28

    auの
    意識高すぎたかすぎくん!って言ってる
    女が苦手

    • 39
    • 18/03/15 06:44:18

    ネット自動車保険のCM。内田有紀と歌舞伎役者が出てるやつ。
    事故後のやりとりでオペレーターの「セコムの警備員を現場まで手配しましょうか?わたくしがお相手の方とお話ししましょうか?」と言う時の声と表情がイライラ…

    • 16
    • 18/03/15 06:29:14

    車を売るならビッグモーター。繰り返して、うるさいんじゃ。ボケが。誰が買うか。

    • 12
    • 18/03/15 04:45:38

    ミンティアのCM(エレベーター編)が意味わからなくない?

    • 25
    • 18/03/15 02:12:41

    ANAの綾瀬はるかが苦手。
    あんなのが家族にいたらほんとウザい。

    • 36
    • 18/03/15 01:50:15

    Googleの、「~って調べて」って人に調べさせるのがイラっとする。
    自分で調べればいいじゃん。
    今までのバージョンも嫌いだったけど、今のカフェのは会話そのものがすごくイラつく。

    • 81
    • 18/03/15 01:12:28

    googleって昔からなんであんな気持ち悪いCMばっかりなの?
    考案者だれ?ってほんと思う…
    ものすごい疑問なのはずーっと方言推しなのはなぜ?ほんとイラつく!

    • 76
    • 18/03/15 01:05:32

    >>55351
    将棋の対局中に話しかけるやつは、演出とはいえ、むかつく。
    マイネオマイネオと繰り返すだけでもイライラするのに。
    一体なんのために高いお金出してCMしてるんだろう。

    • 30
    • 18/03/15 00:21:49

    auの着信音で踊り出すCM。

    着信音をCMに使うのは不快過ぎる。

    • 36
    • 18/03/15 00:17:28

    >>54537
    全く同感です。
    「えっ」の部分が汚いゲップの音に聞こえます。
    私だけではなかったのですね!

    • 2
    • 18/03/15 00:10:07

    藤田ニコルの青山?フレッシャーズスーツのCM
    ダンスの動きも気持ち悪いし、ナチュラルメークですっごいブス
    メークでごまかしてたのね

    • 36
    • 18/03/15 00:09:44

    藤田ニコルの青山?フレッシャーズスーツのCM
    ダンスの動きも気持ち悪いし、ナチュラルメークですっごいブス
    メークでごまかしてたのね

    • 16
    • 18/03/15 00:09:15

    >>54537
    以前から気になっていたのですが、全く同感です。
    「えっ」の部分が汚いゲップの音に聞こえるので、イラッとします。
    同じ受け取りの方がおられ、心の奥につかえていた物がすっきりしました。
    ありがとうございます

    • 3
    • 18/03/15 00:04:31

    >>55347
    同じ大学に行って近くに住んでって追いかけてきたら怖いよね。

    青春みたいにやらせているけど無自覚のストーカーだよ。

    • 20
    • 18/03/14 23:14:35

    >>55347 シーブリーズでもストーカー紛いのことやってたで、青春と称して

    • 13
    • 18/03/14 22:02:29

    ラジオの過払い金CM

    • 8
    • 18/03/14 22:00:53

    >>55344
    同じく。
    あの会話だけのCMがイラっとする。

    • 9
    • 18/03/14 21:38:57

    Y!mobileのCM!
    盛り盛り写真のやつ。
    桐谷美玲が嫌いだから見ててイラつく。
    すぐチャンネル回す!

    • 9
    • 18/03/14 21:19:05

    除草剤のCM
    おじさん3人と娘3人のヤツ。なんかみんな一般人なのか?

    • 1
    • 18/03/14 21:16:45

    とりばご?やったかな?あの外人が嫌い

    • 25
    • 18/03/14 21:08:18

    ピンポーン!キンさんです!でインターホンに出てしまう

    • 5
    • 18/03/14 20:34:00

    葵わかなのCM。
    あの声が無理。
    ~マイネオ!~マイネオ!

    • 33
    • 18/03/14 18:35:05

    googleのいい感じのカフェの女二人の会話がイラつく。

    • 78
    • 18/03/14 18:29:38

    ユニバ!ユニバ!って変なイントネーションで連呼するなっ。
    マナビス!マナビス 連呼するなっ!
    ロコモア キモい歌流すなっ!
    カフェカフェカフェ いい感じのカフェ
    カフェ何回言うんじゃ~
    Googleいい加減にしろ!
    イライラするCMばっかりっ。

    • 22
    • 18/03/14 17:53:33

    ユニバ!ユニバ!って変なイントネーションで連呼するなっ。
    マナビス!マナビス 連呼するなっ!
    ロコモア キモい歌流すなっ!
    カフェカフェカフェ いい感じのカフェ
    カフェ何回言うんじゃ~
    Googleいい加減にしろ!
    イライラするCMばっかりっ。

    • 9
    • 18/03/14 17:32:16

    レオパレス

    もし広瀬すずみたいな後輩がいたらウザくないかな。
    断ったらストーカーになりそうだし。

    • 40
    • 18/03/14 17:28:15

    地震保険
    あの子供苦手

    • 3
1件~50件 (全 94171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ