イラッとくるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 21:04:32

    ポケモンの映画のCM。
    何個かバージョンあるみたいだけど、ピカチュウがずっとピカピカ言ってるやつが耳障り。

    • 8
    • 17/08/12 16:50:07

    健康食品の通販とか食器用洗剤のCMとかに素人面して出てくるいかにもエキストラ的な人たちの感想コメント。セリフ棒読みわざとらし過ぎて
    消費者馬鹿にされてる感じがムカつく。

    • 34
    • 17/08/12 16:22:32

    なんかのゲームアプリのcmで
    声優が順番にセリフ言ってく中で最後の「すーべてーがはーじまーるねぇん」ってやつwww

    関西弁のイントネーションおかしいしまじでキモくてイッラーってなる。

    • 26
    • 17/08/12 12:37:45

    >>47730
    この人、リアルでも面倒そうだね

    • 5
    • 17/08/12 12:31:06

    >>47774
    表情とか動きが寒いしイライラするよね笑

    • 1
    • 47792
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 11:22:31

    >>47787
    わかるわー!ウザ度MAXだもん!爆

    • 2
    • 17/08/12 11:04:41

    車のCMの石田ゆり子!
    何、あの替え歌!!
    チェッカーズに謝って!!

    • 24
    • 17/08/12 11:01:07

    >>47784
    さっき見たけど私も嫌。
    スケベの中年オヤジの発想。

    • 8
    • 17/08/12 10:06:40

    >>47783「あーゆーたかせー?」「のーのーのー」ってやつねw

    スリッパで思い切り殴りたくなるわ。

    • 21
    • 17/08/12 09:29:22

    恋の乱っていう恋愛アプリ

    「必ず手に入れる、天下も…お前も」
    ってセリフが超さむい

    こういうゲームの良さが全く分からない

    • 67
    • 17/08/12 03:39:09

    >>47766
    そこの社員の人から聞いたんだけど、何年も前から会社にもクレームの電話がかかってくるらしい(笑)

    • 6
    • 17/08/12 03:36:02

    打ち上げ花火下から見るか横から見るか
    とか言う長ったらしい映画のcm

    • 43
    • 17/08/12 03:31:40

    ホンモノの声優なら大丈夫なのに
    広瀬すずが吹き替えしてるcmはイラっとする
    土屋太鳳もカップヌードルの人も同じくイラっとする。
    この三人全員、感に触る声してる

    • 37
    • 17/08/12 01:57:02

    モンストのやつ

    • 12
    • 17/08/11 22:52:38

    高須クリニック
    特にピコ太郎とやってるやつ
    設定もクソつまらないし、高須さんマジ気持ち悪い

    • 39
    • 17/08/11 20:27:21

    クボタのCMで砂漠で民族衣装着た長澤まさみが砂漠で「水…」って言ってるやつ。コンセプト自体もダメなんだろうけど、長澤まさみって何のCMでもわざとらしくて受け付けない。

    • 19
    • 47781
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 20:22:36

    グーグル。
    出川が「近くのラーメン。激辛。あ、マジで?あったあった。」「え、なんだこれ、リアルにやばい。辛い。これリアルガチだからー。」っても腹立たないのに、人選が酷い。

    • 23
    • 17/08/11 20:14:06

    >>47769
    なら、書かなくても‥

    • 12
    • 17/08/11 18:46:03

    DOCOMO ブルゾンのやつ

    • 22
    • 17/08/11 18:39:33

    レイク

    上地雄輔のサンキュー!がイラッとする

    • 28
    • 17/08/11 17:38:27

    >>47771

    ウケた(笑)

    • 1
    • 47776
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/11 17:35:39

    郵便局 出たなライバル

    • 19
    • 17/08/11 15:57:17

    ツタヤのスマホ、トーンモバイルのCMの女

    なに?
    なに なに?
    なに なに なに?
    うるせー イライラする~
    家族がチャンネル変えたわ。
    私だけじゃなかった。

    • 133
    • 47774
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/11 14:47:31

    最近よく目にするカンジタの薬のCM
    あの女キモイ

    • 31
    • 17/08/11 14:32:47

    ほぼ全てのCM(-_-;)

    夏なのに暑苦しいのばかり

    特にau

    • 5
    • 47772
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/11 13:45:26

    本当、トーンモバイル クッソイラつく

    • 63
    • 17/08/11 13:36:15

    鈴木奈々のレノアのCM。
    うざい。あんなふうに言い寄られたらはっ倒すわ。

    • 70
    • 47770
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/11 09:17:09

    郵便局の出たな、ライバルって言ってるやつ。男二人ともキモい。

    • 20
    • 47769
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 05:33:44

    最近テレビ見ないからわからん!

    • 2
    • 17/08/11 05:31:05

    ナロンエースのCM
    見てる方が「いやな感じ」

    • 10
    • 17/08/11 03:20:11

    吉永小百合の裏声で歌ってるやつ。

    ばばあの歌声は聞いてられない

    • 22
    • 17/08/11 02:24:33

    カーポートマルゼン

    ただただウザい(-_-;)

    • 18
    • 17/08/10 22:23:44

    AAA NissyのCM 見てて気分悪い。

    • 6
    • 17/08/10 22:05:56

    >>47761
    香るリリーフかと思ってたわ・・・

    • 1
    • 17/08/10 22:03:33

    名古屋モード学園

    • 4
    • 47762
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/10 22:01:59

    最近やり出したエディオンの大処分って奴。
    本田望結がセール、セールって連呼してるだけで中身もないし内容的にもウザい。
    大処分っていうなら担当するタレント変えてほしいわぁ。

    • 12
    • 17/08/10 21:56:11

    かおリリーフ
    何で花王って言わないの?
    すごくもやもやする

    • 5
    • 17/08/10 21:54:49

    またGoogleのCMがはじまったけど、
    イラつくCMランキング1位だと思う。

    • 58
    • 17/08/10 21:06:06

    >>47754
    すごくわかる!
    「お前と俺の十七条憲法」って何だww

    • 16
    • 17/08/10 20:58:49

    消費者金融の、過払い金の法律事務所のコマーシャル。
    特に番号を大声で叫ぶやつ、ほんとに嫌い。

    • 18
    • 17/08/10 20:44:45

    スマホゲームのオセロニア
    飲食店でスマホに熱中して大声だして…
    いくらCMとはいっても大人としてその態度はどうなの?面白くもないし何を伝えたくてその設定なのか、制作チームの無能さが酷すぎる。

    • 15
    • 17/08/10 19:55:38

    ntt西日本のビビリ度ってやつ

    あなたが何回ビビったか分かりますって
    なんか違和感
    丁寧なのか下品なのか謎

    • 6
    • 17/08/10 19:42:46

    坂口健太郎?ケータイのCM。女が『何々何ー!?』って言うやつ聞いててだんだんウザくなってきた

    • 93
    • 17/08/10 19:15:00

    恋愛アプリのCMが毎度気持ち悪い。

    • 48
    • 17/08/10 17:10:48

    千寿製薬

    • 8
    • 17/08/10 17:06:35

    >>47749
    わかる。別にシルク姐さんに魅力は感じないし、なりたいとは思わないけどね。

    • 8
    • 17/08/10 15:55:10

    最新の競馬?のローラ。

    • 5
    • 47750
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 13:09:28

    >>47733
    ここの書き込みにいちいち反論する必要ないと思う。皆、自分の意見書いてあるの見てそうそうて、いいたいのに、なんかこのコメントだけ読んで気分悪かったな、、論争する場所ではないと思う、いやならいいね❤しなければいい。

    • 25
    • 17/08/10 11:07:32

    飲むシリカ、シルク姐さんの舌なめずりに体のライン強調の服。
    気持ち悪いわ!…ローカルCMかも。

    • 11
    • 47748
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 10:49:22

    菅田将暉が出てるCMの、流しそうめんと線香花火。

    • 9
1件~50件 (全 94376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ