イラッとくるCM

  • なんでも
    • 94136
    • 三輪車競走
      24/05/20 10:31:13

    >>94121まったくだよね

    ダメハツだけで無くトヨタグループの不正認証問題等では、小林製薬のようなお詫びCMも無くて、その上トヨタイムスでは豊田章男会長は関係グループを集めて「おかしくなってしまった体質を立て直す」とか言ってるけど、あなたが社長になってから、そう言う体質にしてしまったんでしょうと、ツッコミたくなる
    それにしても、国の対応もなし崩し、普通の会社や飲食店なら即営業停止だよね
    いくら営業利益過去最高でも生命を乗せる車を作っている事を自覚してほしい

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ