心電図について詳しい方。 へのコメント(No.2

  • No.2 あゆ

    N700i

    06/06/30 19:19:50

    旦那さんは心臓の痛みや苦しさを訴えたりしてませんか?あたしは3才の時に走って帰宅途中、心臓の痛みと息苦しさに我慢できずに帰宅後胸を押さえながら両親に心臓の痛みを話したら即効病院に連れてかれ検査の結果原因が分からず心臓の専門医に診てもらい分かったのが『心雑音』でした。幼稚園、小学校、中学校の内科健診や心電図検査では必ず病院に行くようにと通知をもらい何度検査をしても結果は同じ…今だに風邪をひいたり走ったりすると苦しくなったり痛くなったり何もしてなくても痛みや苦しさを感じる事があります。心電図で引っ掛かるって事は何もない場合もあるけど不整脈も考えられるし、あたしのように心雑音がある場合もあるし疲れとかから心臓が筋肉痛を起こしてる場合もあります。再検査は必ずして下さい。出来るだけ大きい病院で心臓の専門医がいるような病院だとなおいいと思います。長文ごめんなさい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。