DVの罪

  • 旦那・家族
  • BABYPOOH
  • V802N
  • 06/06/29 20:18:29

今からちょうど一ヵ月前のことなんですけど旦那が暴力をふるうので110番し助けを求めました、警察が来て旦那は現行犯逮捕されたんですが、私はたいしたケガもなく子供もいるし好きだから被害届けを出さなかったんです。旦那はその日のうちに家に帰されました。そして今日警察から電話で指紋と顔写真撮るからと呼ばれ署に行ったんです。今日指紋と顔写真がいるのはその書類とかを検察庁に送るかららしいんですが同じ様な経験をされた方旦那さんの罪はどうなりましたか?教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • BABYPOOH
    • V802N
    • 06/06/29 22:40:59

    さっき警察に電話して説明してもらいました(;^_^Aレスありがとうございました。

    • 0
    • 3
    • んっ(?_?)
    • KDDI-SA33
    • 06/06/29 20:40:27

    110番して現行犯逮捕(?_?)できるんですか?家は警察来たけど無理でした。翌日診断書を持って警察行き刑事課の取り調べ室で事情はなしたけど離婚してからじゃないと無理だとか言われた(?_?)喧嘩でなぐられてる時でも警察は話を聞いて帰りました。顔や目の下が腫れあがり首も絞められ後も残っていたのにです。

    • 0
    • 2
    • BABYPOOH
    • V802N
    • 06/06/29 20:39:20

    現行犯逮捕だから被害届け出さなくてもこれはもう事件と警察に言われました。

    • 0
    • 1
    • えっ?
    • V902T
    • 06/06/29 20:22:34

    被害届出さなきゃ起訴出来ないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ