平成⑮年生まれの女の子男の子のママさン友達になろ(・ω・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/28 23:10:28

    場所と値段的にゎ、広ぃ方カナ♪ ぃちを、④LDK+車庫だょヽ(^^)
    来年の③月マデにゎ、一軒家デモ、マンションデモ欲しかったんだ!

    • 0
    • 387
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/28 19:13:18

    家買ったんだぁ↑↑すごぃね(=^▽^=)

    広いの

    • 0
    • 06/12/21 23:59:56

    実家にゎ引っ越さなぃょ♪ワラ 家買ったんだf(^_^) ゃっと前の家カラ出れたょ! 万歳☆

    明日ゎ雨みたぃだね↓ マダゃるコトたくさんぁるのになぁ(-_-)

    • 0
    • 385
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/21 10:33:36

    引っ越ししたのかぁ
    実家に引っ越ししたとか

    引っ越しゎ大変だょねめんどくさいょね


    家族みんな具合悪いなら大変だね(>_<)
    天気くらぃよくなってほしぃね☆

    • 0
    • 06/12/20 23:54:33

    引っ越ししたんだぁ(^-^) ぃゃ~大変だったょ(@_@) 引っ越しを甘く見てたね…。

    また天気悪くなるみたぃだね↓ それでなくても、家族全員具合悪ぃカラ、天気だけデモょくなってほしぃょ(x_x;)

    • 0
    • 383
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/20 10:09:46

    ぉぴさ(^-^)ノ~~

    引っ越しするの?


    やっぱ結婚するとないょね
    ぅちゎ今回ゎお互いで欲しい物を買うって感じにしたょ☆

    また天気悪くてイヤだね(;_;)

    • 0
    • 06/12/18 22:54:03

    ぉひさ(*≧m≦*)
    なか②来れなくてごめんね! 引っ越しで慌ただしかったょ↓

    Xmasプレゼントゎ、結婚前ゎ交換してたけど、結婚してカラゎなぃなぁ(p_-) ぃちをぉ祝ぃするぐらぃカナ☆ ぁぃチャゎぁ?!

    明日ゎ天気ぃぃっぽぃけど、また崩れてくるみたぃね…。 メッチャ嫌ゃゎ↓

    • 0
    • 381
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/13 02:02:27

    好きじゃなぃのかぁ(>_<)
    最低なとこ見すぎたらしょうがなぃよね

    クリスマスゎプレゼントあげたりってしてた?


    早く天気ょくなってほしいね

    • 0
    • 06/12/12 22:57:05

    ぁぃ¢ゎ旦那サン思ぃだなぁ! ぁたしゎ好きぢゃなぃょん☆ 最低なトコ見過ぎたね(゚-゚) 昔の好きだった頃にゎ、絶対戻れなぃね…。

    今日ゎ雨で散々だょ↓ 明日も夕方カラ雨みたぃだし(p_-) ィャャ~~

    • 0
    • 379
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/12 01:45:52

    やっぱアパートとかで家族だけのが会話しやすかった
    だからできるだけ旦那がぃる部屋にいるんだ
    たまにお母さんがぃる茶の間にいたりするけどね


    不眠ママ¢ゎ旦那さんの事ゎ今ゎどんな感じに思ってるの?好きとかなくなっちゃった?


    天気悪いのイヤだなぁ寒いし晴れないとホントいやだょね(T_T)

    • 0
    • 06/12/11 22:32:57

    そっかぁ↑ 何気に、狭かった家の方が、会話ぁったりするもんだょね♪ デモ何でぅちゎ、狭ぃのに会話が…ワラ

    明日ゎ天気悪ぃっぽぃね↓ 洗濯したぃ物たくさんぁったのにぃm(_ _)m 困ったゎぁ…。

    • 0
    • 377
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/11 08:49:28

    だょね!
    スキンシップゎ大切だょね

    今ゎ実家に住んでるからょけい話すことが減った気がする実家だと旦那がいる部屋とキッチン離れてるしね
    前ゎアパートだからキッチンの隣のリビングにみんなぃたから話ししながらとかあったのに

    • 0
    • 06/12/11 01:29:39

    会話に、スキンシップゎ大切だょね★ ぅちゎその両方が、ほとんどなぃ(T_T) マヂ終わってるカラぁ…。 結婚して、時間が経つと、こぅなるもんなんカナぁ↓ 夢見てた、生活と全然違~ぅ(/_;)

    • 0
    • 375
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/09 22:41:52

    旦那さんと若干嫌な雰囲気なんだぁ↓↓
    ぅちも最近ケンカぎみ(;_;)
    仕事から帰ってきたらゲームばっかだし、私が仕事のときゎ旦那が帰ってきてからちょっとしか話しとかする時間なぃし会話減った気がするぅ(;_;)

    • 0
    • 06/12/09 01:27:55

    全然だねぇ↓
    今も、若干旦那と嫌な雰囲気だし(-"-;)
    最悪だょぉ…。
    本気嫌ぃ↓

    • 0
    • 373
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/08 02:25:27

    休み決めても変更とかあったらホント大変だね

    予定がたてられないのゎキツいょね(>_<)

    ぅちゎ今の会社に入る前にちゃんと日曜休みのとこにしてねって旦那に念押ししてたょ
    休みが一定じゃないと遊べないょね

    • 0
    • 06/12/07 22:29:10

    ①ヶ月のぁるょ↑ それで休み決めても、変更したりするカラ、全然予定立てらんなくて↓

    明日ゎまた雨みたぃだね(-.-") 最悪だょぉ…。

    • 0
    • 371
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/07 02:07:49

    月5回くらぃなら一緒だね☆

    でも直前にならなぃとわからなぃのとかキツイょね

    1ヶ月のシフトゎでないの?

    • 0
    • 06/12/06 21:04:44

    ぁぃ¢の旦那サンも月に⑤回位しか休みなぃんだね(゜Д゜;≡;゜Д゜) ぅちも月⑤回カナ…。 シフトだカラ、ぃつ休むのか、ギリにならなぃと分からなくて↓ 決まってなぃカラ面倒だょ(>_<。)

    • 0
    • 369
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/06 01:50:28

    旦那さんの会社離婚率高いね(>_<)

    夜いないのゎ不安だょね
    しかも休みが少なくちゃよけぃに

    ぅちゎ今の会社ゎ日曜が休みで第3土曜だけゎ休みだょ
    前の会社に比べて休み減ったょ

    • 0
    • 06/12/05 23:25:39

    こんばんゎ☆
    旦那の会社、離婚率高ぃんだょね…。 旦那が働き始めて、②人ゎしてるし↓ ①年の間にね★ 夜ぃなかったりだし、家庭に居る方にしてゎ、不安ぢゃん? しょぅがなぃねφ(._.) 休みも少なぃのょぉ…。 ぁぃ¢トコゎ土日休み?

    • 0
    • 367
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/05 10:26:47

    ぉはよ(^O^)

    不眠ママちんの旦那さんの会社の奥さんたちゎちゃんと旦那さんと連絡をとってるんだね
    ぃいなぁ

    • 0
    • 06/12/04 21:04:05

    そぅなんだぁ! ぅちの旦那の会社の奥サンゎ、恐妻家の奥サンが多ぃらしく(ぁたしも含め☆ワラ)、皆夜になると連絡くるみたぃょ★ ぁたしゎその点、恐妻デモしなぃけどね↑

    • 0
    • 365
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/03 16:45:54

    だょね!
    もぅ連絡しないことが普通だから気にならなぃよね

    旦那の会社の人たちも奥さんぃる人とか誰もケータイいじらなぃとか言ってた

    • 0
    • 06/12/02 00:05:43

    諦めちゃぅ気持ち分かるゎぁ★ チョット前マデゎ、ぁたしも寂しかったけど、今ゎどぅデモぃぃカモ↓ こっちカラも、用事ぁるトキしか連絡しなぃカラね↑

    • 0
    • 363
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/12/01 02:13:03

    ぅちゎ連絡しなぃこととかで喧嘩になったことなぃょ

    昼休憩にもメールとかなぃと寂しいけど旦那がメールめんどくさぃとか言うし、電話もしてきてくれなぃょ
    まえになんでメールくれなぃのとか言ったら用事がなぃって言われたょ

    だからもぅ諦めてるょ
    なんか付き合ってたときとかと違って結婚してから寂しいょ

    • 0
    • 06/11/30 21:30:49

    ゃっぱ気使って話したりするょね★ なのに、旦那の方ゎ全然気使ってる感じなぃし(--;) ぉかしぃゎぁ…。

    仕事㊥連絡くれなくて喧嘩になったコトゎなぃ? ぅちゎ何度かぁるょ↓ ぅちのも携帯でゲームしてたりすんのょ(=_=;) そんなんする暇ぁんなら、連絡してこぃ、みたぃなね↑

    • 0
    • 361
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/30 02:20:37

    私もたまに気つかうときぁる
    やっぱ結婚してるのにぉかしぃょね

    ぅちゎ仕事の休憩とかに電話もメールもしなぃょ
    旦那がめんどくさぃからってメールも電話もしてくれなぃょ今の仕事になってからゎ休憩も会社にあるゲームやスロットで遊ぶほぅが楽しくてメールくれなぃし
    なんか寂しいょ

    • 0
    • 06/11/28 23:20:48

    ぅちのも気短ぃょ↓ キレなぃょぅに気使ぅトキもぁるし(/_;) 結婚してるのに、ぉかしくね?って思ぅトキがぁるょ…。

    全然普通に戻ってなぃょ★ワラ 大体必要なコトがぁると、メールで終了↑ 仕事㊥電話してくるコトもなぃしね♪ 前ゎそれで喧嘩もぁったけど、今ゎ気にしなくなったカナ(^-^)v ぁぃ¢トコゎ連絡してくる?

    • 0
    • 359
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/28 02:12:16

    旦那ゎ逆ギレってぃうかちょっとしたことで勝手にキレる
    私が言った事にキレてる
    キレるほどのこと言ってなぃのに…
    気が短くて接するのが難しく思うときぁるょ


    旦那さんゎ逆ギレなのかぁ
    逆ギレゎイヤだよね(;_;)

    今ゎ旦那さんとゎ普通になった?

    • 0
    • 06/11/27 20:32:11

    旦那がキレるのゎ逆ギレ? ぅちゎぃつも逆ギレだょ(>_<。) 自分が悪ぃと、必ず逆ギレだカラ、カナリ分かりゃすぃょ…。 スグ謝ってくるトキゎ、ぅちもスグ普通に戻るんだけどね♪ 喧嘩ゎャダょね↓

    • 0
    • 357
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/27 02:34:56

    普通に接することできなぃとホントどぅしよって感じになっちゃうよね(>_<)


    ぅちの喧嘩ゎいつも旦那がキレて口きかなくなって、1日くらぃしたら旦那から謝ってきたりして仲直りしたらもぅ普通に仲良くなるょ

    仲直りしちゃえば普通にすぐ戻れるんだ(^-^)

    • 0
    • 06/11/26 22:02:29

    覚悟ゎだぃぶ前カラデキてるカラね☆ ただ、喧嘩してぉ互ぃに普通に接するコトデキなくて、これカラどぅしょぅって感じだょ↓

    ぁぃ¢トコゎ、喧嘩した後、スグぃつも通りに戻る?

    • 0
    • 355
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/25 20:58:24

    今回ゎ旦那さんからだったのかぁ。
    でも離婚しなくなってょかった
    やっぱ離婚となるとチビたちのこともぁるしね↓
    不眠ママ¢ゎ離婚する覚悟できてるなんてすごぃ!
    ぅちも喧嘩から離婚話しになったことぁるょ
    でも私ゎ離婚する覚悟できなかったな旦那から謝ってきたから大丈夫だったけど!

    • 0
    • 06/11/24 21:32:02

    今回ゎ旦那カラ離婚するって言ってきたんだ★ デモ結局旦那カラ謝って、離婚ゎなくなったけど↓ ぁたしゎ離婚の覚悟デキてるカラ、どっちデモ良かったんだょね↑
    ぁぃ¢トコゎ、離婚話になったコトゎなぁぃ?

    • 0
    • 353
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/22 01:34:42

    嘘つきなのかぁ(>_<)
    嘘つぃて誤らないのゎヤダょね↓↓

    ブチキレたのかぁ~すごぃ!

    旦那さんゎ離婚の話とかしないんでしょ?

    • 0
    • 06/11/21 23:19:20

    結婚してカラカナ…旦那、嘘つきャローでさ↓ 嘘ッても、謝れば済むコトなのに、謝らなぃコトが多くて、こっちがゥンザリだょヽ(´ー`)ノ 嫌ぃってハッキリ言ぇるね↑ワラ 今日、久々にブチキレてゃった♪ 多分ぁそこマデキレたの初めてだカラ、旦那ゎビックリしたと思ぅょぉ(^^ゞ

    • 0
    • 351
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/21 00:23:54

    そっか★
    来年からゎ②人とも保育園かぁ☆


    えぇ!?
    離婚するかもなの?∑( ̄口 ̄)
    なぜに?

    • 0
    • 06/11/20 22:44:06

    チャリで送り迎ぇだょん! ㊤も㊦も保育園入れるょ(*≧m≦*) 今ゎ暇だし、㊤の為にも入れてぁげてるんだ☆ デモ、今旦那と離婚するかって感じだカラ、実家に戻るカモだしね★ ハッキリ言ぇなぃ状態だょ↓

    • 0
    • 349
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/18 10:32:44

    ㊤の子ゎ幼稚園いってるんだぁ↑↑
    歩いて送り迎えしてるの?


    じゃぁ来年からゎ㊦の子だけ保育園にするの

    昨日やっと保育園申し込みしてきたょ

    • 0
    • 06/11/17 23:56:58

    パパぢゃなぃょ↑ワラ ㊤の子が幼稚園行ってるカラ、それの送り迎ぇでね♪ 日曜カラ雨らしぃし、月曜トカマヂ困難(p_-)

    • 0
    • 347
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/17 02:47:42

    人見知りしなぃとつれていかれちゃいせうだょね

    天気くずれるんだぁイヤだな

    不眠ママ¢ゎパパを送り迎えしてるの

    • 0
    • 06/11/16 20:26:33

    ぁぃ¢ちも人見知りしなぃんだぁ☆ ほんと怖ぃょね(・・;) 子供がたくさん居る公園トカのが、分かりにくくて怖ぃょ…。

    来週ゎ天気悪ぃみたぃだね↓ ここんトコ、ズット天気良かったカラ、悪くなったら、送り迎ぇが大変だゎ(゚-゚)

    • 0
    • 345
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/16 02:15:11

    ぅちもどっちも全然人見知りしなぃから平気でついていっちゃうからヤバイょ
    誰にでもついていっちゃうとホントヤバイょね

    今ってほんの一瞬でも目離したらいなくなったりしちゃうから怖いよね

    • 0
    • 06/11/15 21:55:20

    ほんとだねぇ(*_*)

    ぁぃ¢トコのベビゎ、人見知りする? ぅちゎ②人共全然しなぃカラ、知らなぃ人について行きそぅだょ…。

    このぃぃ天気ゎ、ぃつマデ続くんだろぅね♪ 来週の日曜ぁたりカラ崩れるッぽぃけど、ャダゎぁ↓

    • 0
    • 343
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/15 02:15:37

    ぅん②
    なんだか今の世の中安心して子供育てられないょね
    もっと育てやすぃ環境にしてほしぃょね

    少し目離しただけで子供がいなくなったり殺されたりとかあるから、こんな危険な世の中じゃ子供産む人減りそう

    • 0
    • 06/11/13 20:58:46

    ほんとだょね↓ 今、自殺だの、子供が殺されたりだの増ぇてるんだし、子供のコトの前に、子供を産むのゎ誰ですか?って感じ(T^T) もっと育てゃすくしてほしぃもんだゃね…。

    • 0
    • 341
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/13 13:43:11

    そぅかなぁ
    でも福祉課の人だしぅちの旧町ゎ人口少ないからな

    なんだか少子化って言ってるわりにゎ保育園入れなすぎだょね

    • 0
    • 06/11/12 02:24:06

    言っちゃッても、ぃろんな人が役所来てるし、変装してけば大丈夫ぢゃなぃ?!ワラ 覚ぇてなぃっしょ?!

    てかさ、今少子化なんだカラ、働きながら子育てデキる環境にすればぃぃと思ゎなぃ?!

    • 0
    • 339
    • ☆ぁぃ☆
    • KDDI-CA32
    • 06/11/11 09:17:53

    イオンで働いてるから昼間もぁるけど、イオンで昼間働く気ゎなぃんだ(>_<)

    時間ごまかして書いてもらぅことできたっぽぃんだけど、保育園の案内とりに行ったときに正直に役所の人に今、夜働いてるけどそれの職業証明だすんですか?って聞いちゃったから普通に書いてもらぅことにしたのょ(;_;)正直に言ってしまったのょ

    去年ゎ4月からにしたらダメだったってことゎ結構保育園希望者がぃるんだね~倍率高いね(>_<)
    私なんて就職先決まってないから、4月から就職先決まってる人ょりも㊦だぁ

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ