どうしたらいいのかな

  • なんでも
  • F700i
  • 06/06/26 14:44:47

羽田空港からメトロポリタンエドモントって言うホテルに行くには、タクシーで行くべきか他の交通手段で行った方がいいのか…私は北海道の人間なので、その辺を詳しく教えてくれる人がいたら助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • じゅん
    • D901iS
    • 06/06/26 19:35:20

    楽しんで来て下さい(^-^)羽田空港から飯田橋まで電車で50分くらいですよ(^-^)

    • 0
    • 06/06/26 18:10:10

    じゅんさん、詳しく教えてくれて有難うございました。タクシーだとかなりの額ですね。とりあえず案内センターと言うところで聞いてみます。

    • 0
    • 5
    • じゅん
    • D901iS
    • 06/06/26 15:44:21

    羽田空港からタクシー使ったらかなりかかるよ(>_<)たぶん1~2万くらい!電車かバスがいいと思います(^-^)高速バスが羽田空港からあちこちにでてるので!案内センターで教えてくれます

    • 0
    • 06/06/26 15:14:52

    そうです、飯田橋のメトロポリタンです。そこの住所は、千代田区飯田橋三丁目10番8号です。

    • 0
    • 3
    • じゅん
    • D901iS
    • 06/06/26 15:09:13

    ホテルは飯田橋のメトロポリタン?駅などホテルの所在地がわからないと

    • 0
    • 06/06/26 14:51:25

    どこの住所ですか?

    • 0
    • 1
    • 住所は?
    • KDDI-KC33
    • 06/06/26 14:49:49

    どこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ