薬の影響で太った場合止めたら痩せますか?

匿名

デブ

SH900i

06/06/25 21:55:52

薬を飲み初めてから15キロ太りました
薬を止めたら現状維持ですか?それとも薬を飲む前の体重に戻りますか?
精神科で貰ってる薬なんですが、早く止めて痩せたいと思ってます。ただ症状はまだ続いてるので今すぐ薬を止めるわけにはいかないのですが…(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 やまき

    SH700i

    06/06/25 22:28:18

    痩せるために薬をやめるんですか?じゃあ主さんは何のために薬飲んでるんですか?

  • No.2 私も

    D901iS

    06/06/26 08:57:58

    +14㎏で悩んでたけど、今運動したり軽く肉体改造してて、痩せてきたよv(*´∀`*)v
    欝の薬飲んでても、自分の体型見て欝なるから…(笑)まさに妊婦体型。今はお腹だいぶへこみました☆やっぱり運動は大事だね…
    ちなみにパニック&欝で薬はまだ飲んでます。

  • No.3

    SH900i

    06/06/26 15:36:11

    私は統合失調症で薬飲んでます。太ったことがショックで薬を止めたくて仕方ないのですが、症状は軽くなったものの完治には遠く、まだ薬を飲み続けなくてはなりません(>_<)気持ちばかりが焦りトピを立てさせてもらいましたm(__)m
    今は気晴らしを兼ねてスポーツクラブに通ってるのですが、痩せる兆候がありません。なので薬で太った場合、運動では痩せにくいのかと思ってました。
    運動で痩せた方もいるんですね、私も頑張りますp(^^)qレスありがとうございました。
    他にも薬で太った方いらっしゃいましたら、どんな感じかレスいただけると嬉しいです

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。