たった今車で主人が運転中に…

  • なんでも
  • みわ
  • N901iC
  • 06/06/25 12:01:05

バックミラーに隣を通過した車が当たって音がして曲がりました。車を止めて相手と話したのですが旦那は警察も呼ばないし保険屋にも連絡することはないというのです。私は些細なことでも呼んだほうがいいと言ったのですがそのまま相手を帰してしまいました。多少のことで警察呼んだりとか保険屋に言うのはおかしいのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/25 12:18:50

    傷ついてないなら呼ばないなぁ。でも、温厚な旦那さんじゃないか☆

    • 0
    • 06/06/25 12:16:48

    え~?
    サイドミラーに当てられました
    傷もついてません
    元に戻りました

    で、警察来てくれないよ

    • 0
    • 06/06/25 12:14:44

    そうなんですか。おもいっきり曲がったもんでびっくりしてしまいました。わかりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 06/06/25 12:14:19

    どんな事故でも、呼ぶのが義務ですよ

    • 0
    • 06/06/25 12:13:48

    ぶつけた方かと思った。だから相手が良く黙って帰って行ったなあと思った。

    • 0
    • 06/06/25 12:12:51

    サイドミラー当たったくらいで警察呼ぶって…
    取れたわけじゃあるまいに

    • 0
    • 16
    • うち田舎で
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 12:12:24

    細い道がたくさんあるから、その場面によく遭遇するけど、ごめんなさい、これからは気をつけてね位で終わってますよ。サイドミラー接触で警察って呼ぶもんなの?

    • 0
    • 06/06/25 12:10:58

    元に戻って傷もついてないのに警察や保険屋に連絡する意味がわからないです

    • 0
    • 06/06/25 12:10:44

    呼ばなかった旦那が後で後悔しなきゃいいんじゃないかしら。

    • 0
    • 06/06/25 12:09:27

    トピ文からしてぶつかられたんだと思いますが。PCさん。

    • 0
    • 06/06/25 12:08:32

    すいません。サイドミラーでした。元にはもどったみたいです

    • 0
    • 11
    • 修理がいるようなことじゃなかったんでしょ?
    • D902i
    • 06/06/25 12:08:13

    必要ないから呼ばなかったんじゃない?事を大きくしようとする主がイヤ

    • 0
    • 10
    • そもそも
    • PC
    • 06/06/25 12:08:04

    ぶつかった方?ぶつけられた方?

    • 0
    • 9
    • はな風邪
    • N901iS
    • 06/06/25 12:07:22

    呼べば良かったのに。警察。

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 06/06/25 12:05:56

    ちなみに元に戻ったんでしょ?

    • 0
    • 7
    • びわ
    • SH700iS
    • 06/06/25 12:05:24

    バックミラーに当たったの?

    • 0
    • 6
    • ん?
    • P902i
    • 06/06/25 12:05:21

    サイドミラーのこと?

    • 0
    • 5
    • 梅&#x{11:F9ED};FREE TIBET!
    • P901iS
    • 06/06/25 12:04:20

    優しいんじゃない?警察呼んだら点数きられたりするし。修理費はもらったの?

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 06/06/25 12:04:20

    サイドミラーはあたると曲がるように出来てるし、たいした傷が付いてないから旦那さん許してあげたんじゃないの?

    • 0
    • 06/06/25 12:04:18

    付け足しでバックミラーは傷や割れはなく曲がってしまっただけみたいです。

    • 0
    • 2
    • 示談で
    • PC
    • 06/06/25 12:03:16

    もめる可能性大

    • 0
    • 1
    • 言わない方が
    • KDDI-TS32
    • 06/06/25 12:01:58

    おかしいデス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ