フジアナ中野美奈子と中村仁美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/08 00:43:43

    アヤパンの方が嫌い…
    あのカメラ目線とかむかつく~

    • 0
    • 06/07/08 00:04:16

    嫌い。ヘラヘラ笑って、性格が悪そうな感じだし。中村でてるからこたちょも最近見てない。中野はどうでもいい。

    • 0
    • 06/07/07 23:45:56

    本当に医者だよ~!
    何か飲み会とかに
    「今度娘が帰ってきたら連れて行くよ~」
    って言ってたらしい★会ってみたいな

    • 0
    • 27
    • おっ!
    • N901iC
    • 06/07/07 23:29:49

    ↓の方、丸亀市民ですか?私もですぅ!!
    中野の父ちゃんは本当に医者ですか?

    • 0
    • 26
    • 中野と
    • KDDI-HI33
    • 06/07/07 23:00:21

    地元同じだけど中野のお父さんかなり娘自慢してる~

    • 0
    • 25
    • 中村は
    • SH901iC
    • 06/07/07 22:55:45

    まださまぁ~ず大竹と付き合ってるのかな、イケメン俳優とかじゃなく大竹ってトコが意外で私は好き。

    • 0
    • 24
    • アナウンサーも
    • KDDI-CA26
    • 06/07/07 22:37:40

    時代と共に変わってきてるのだよ、きっとυ ある意味、芸能人よりテレビ出てる時間多いし。

    • 0
    • 06/07/07 20:33:55

    中野美奈子なんとかしてくれぇ。IQサプリに出ていてタレントをバ カにした態度も取るし、めざましウザくてみてない。

    • 0
    • 22
    • どっちも
    • N901iC
    • 06/07/07 20:21:53

    天然キャラみたいでイヤだ。最近のフジのアナはアイドル気取りでむかつく。

    • 0
    • 21
    • どっちもどうでもいい
    • SH902i
    • 06/07/07 18:44:23

    んだけど、中野の何年たってもカミカミなのはイラつく。あと頭の回転が悪い。何か急に振られても上手く返せないくせにシャシャってるのを見てると頼むから基礎からやり直しからでてきてくれといいたい。
    アナウンサーは顔がいいだけじゃなく、もっと落ち着いていて、頭が良くて、滑らかにニュースを読める人にしてほしい。今のアナウンサーはタレント気取りで一般教養もロクにないお嬢さんってかんじ

    • 0
    • 20
    • どっちも‥
    • P900i
    • 06/07/07 14:11:03

    なぁ~って感じ。中野はめざましに出始めの時は、頑張ってる感じでニュースもつっかえたりしてたけど謙虚だった。しかし今は、私が一番売れてんのよ!みたいな感じで、んなことより原稿を咬まないで読める練習しろ!って感じ。中村は、たまに局に入るときに変装して来るんだって。何で?意味あんの?フジのアナウンサーはタレントなんだね。

    • 0
    • 19
    • 中野もキライだけど
    • PC
    • 06/07/07 14:09:47

    あやぱんもキライ。
    性格悪すぎ~

    • 0
    • 18
    • そう、
    • P901iS
    • 06/07/07 14:08:24

    だから最近はバード見てるよ

    • 0
    • 06/07/07 14:07:02

    中野はロクにニュースも読めない顔だけアナだよね。
    局内でも浮いた存在らしいよ

    • 0
    • 16
    • 朝のニュース
    • P901iS
    • 06/07/07 14:05:53

    中野カミカミ…朝からイラつくぜ

    • 0
    • 06/07/07 13:58:27

    中野 自分が可愛いのよオーラが出てて 嫌い

    • 0
    • 06/07/06 23:27:15

    なのに中野ばかり騒がれ、中野には仕事があって中村にはなく、『ミス慶応』で『10年に一人の女子アナ』とか言われてたのが気に入らなくて嫌ってるとは週刊誌に載ってた。

    • 0
    • 13
    • 中野
    • KDDI-SN33
    • 06/06/26 00:37:44

    真麻とか平井とかいじめてそう。

    • 0
    • 06/06/26 00:31:03

    フジテレビの女子アナは派閥とかすごそう…
    最近のフジの女子アナは顔はいいかもしれんが知的じゃねぇのばっかだ。

    • 0
    • 11
    • ↓↓
    • KDDI-SA34
    • 06/06/25 23:51:20

    本当に不仲でも、フジに電話して「はい。仲は悪いです」なんて言うわけないだろっつーの(爆)

    あなたは北朝鮮に電話して「テポドンは落ちますか?」と聞けば?

    • 0
    • 10
    • ↓そんな事言うなら
    • D902i
    • 06/06/25 23:45:49

    ここでの芸能トピは全部関係ない事になるでしょーが。笑。

    • 0
    • 9
    • ここで聞くより
    • KDDI-CA31
    • 06/06/25 23:32:12

    フジテレビに電話して聞いてみれば早いと思います。それに本当に、仲が悪かったとしても主には関係のない話だと思います。

    • 0
    • 8
    • 中野すき
    • KDDI-SA34
    • 06/06/25 23:31:23

    中村は無神経で人をば かにしたコメントばかり。こたちょのリアクションやコメントは最悪。芸人つぶし。

    • 0
    • 7
    • 中野は
    • PC
    • 06/06/25 23:27:57

    かなり性格悪い。
    『めざまし』でたま~に中野に対して軽部がイラッとしてるときあるよ。

    自信過剰なんだって。

    • 0
    • 6
    • 中野うざ
    • N901iS
    • 06/06/25 23:18:26

    自分可愛いって自分で分かってるって発言にはかなり引いた…
    可愛いことは認めるけど(^o^;その性格があまり好かない。。
    中村さんファイト!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/06/25 23:16:19

    中野は自分好きそう

    • 0
    • 4
    • 何か
    • P900iV
    • 06/06/24 22:18:47

    中野ってすごいえらそうに見えるからきらい。中村がんばれぇ!

    • 0
    • 3
    • どちらか
    • P900i
    • 06/06/24 21:42:54

    と言うと、中村仁美のがまだマシ

    • 0
    • 06/06/24 21:04:08

    他の局の朝番組の朝刊コーナーで仲が悪い事を言ってましたね。「犬猿の仲」だって。他局で放送するくらいなら本当じゃないかな?

    • 0
    • 06/06/24 20:52:01

    局関係の人がここにいる訳ないんだからここで聞いたって分かるわけないじゃん・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ