誰かに聞いてもらいたくて…

  • 旦那・家族
  • SH901iC
  • 06/06/24 01:10:27

今辛過ぎて寝室から逃げ出してきました 私は今すごくセックスレスに悩んでます 私達夫婦は仲は良いんですがセックスはありません 辛過ぎて虚しくて寂しくて今も涙が止まりません 私は女でなくなったのでしょうか 毎晩毎晩今夜こそはと期待して叶わなくて 今日は子供も寝てるし旦那明日仕事朝起きる時間珍しく遅いし期待して一緒に寝に寝室行きましたが寝ぼけながら子供が旦那の横に寝にいきました 私は旦那に今日はパパと寝たかったなと言いました 恥ずかしくて誘うこともできずこれを言うのが私には精一杯です 夜が辛過ぎてたまりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • コピー頑張って
    • P900i

    • 06/06/24 01:29:54
    • 0
    • No.
    • 5
    • その気持ち
    • P701iD

    • 06/06/24 01:23:16

    わかるよ。完全レスではなかったんだけど奇跡的に妊娠して今は落ち着いた。
    ほぼレスの時は浮気してやろうかとも思ったし。ただセックスしたいわけじゃなくてセックスがあまりにも無いと女として見てもらえてないような気がして物凄く淋しい気分になるんだな。私なんてハッキリ言ってみたのに断られたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ↓です
    • KDDI-TS33

    • 06/06/24 01:23:12

    トピ名は『旦那を襲ったことある方』です★

    • 0
    • No.
    • 3
    • わかります!
    • P901i

    • 06/06/24 01:22:27

    私も主さんと同じ感じです。私はあまりに耐えきれずに気持ちを手紙に書きました。旦那はわかってくれました。でも旦那曰く「エッチしないのに慣れてしまったから興味がでない」って言い、回数は少ないです。でも気持ちを伝えたらだいぶすっきりしました。主さんも期待はせずに気持ちを伝えてみてはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちょっと
    • KDDI-TS33

    • 06/06/24 01:21:45

    勇気を出して誘ってみてはどうですか(^∪^)?うち回数があまりなかったけど、寝てるときに私からいってみたり、ここで色々参考にさせて貰ったりして頑張ったら前より誘われるようになった気がします!!
    自分からは本当に恥ずかしいけど、ちょっと勇気出してみて下さい!!
    私が前相談に乗ってもらったトピ参考になれば…と思ってあげてみました。お時間あれば見てみて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN32

    • 06/06/24 01:17:53

    無言で襲っちゃえ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ