フジの戸部アナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/06/26 13:56:56

    この人、たしか昔、新宿のラブホ入っていったのフライデーみたいな記者に尾行されて、写真撮られるの怖くて1日中出れなくなったんだよね。アナなんだから、もっといいホテルでやろう!!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 鼻と口の距離が
    • P701iD

    • 06/06/25 08:48:42

    近いから
    もののけ唄った米良みたい

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SA36

    • 06/06/24 17:40:51

    まあさが出てる(笑)

    • 0
    • No.
    • 20
    • 戸部って
    • KDDI-KC33

    • 06/06/24 07:34:20

    黒目が小さくない?だからせっかく目が大きいのに怖い印象しかない。いいともでは本当にジョンみたいなリアクションばっかりでムカつくわ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ゆう
    • D902i

    • 06/06/24 04:47:25

    うちの旦那、朝からまあさと石本を見てるとイライラするらしく、朝のニュース番組はめざニュ~・目覚ましから6チャンに変更になったYO(^^;)
    戸部アナは他のフジアナに比べたらかわいくないかもしれんがまあさといしもとよりまし!

    • 0
    • No.
    • 18
    • でも真麻って
    • P901i

    • 06/06/24 02:41:06

    東女だよね。学歴的にはありだよね!
    中井美穂はモロ縁故で大学も日芸だったよね!あと近藤サトも…
    馬 鹿大学でないからまだセーフだよ!

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゅん
    • D901iS

    • 06/06/24 01:30:14

    声は好きだけど、確かに先輩アナにタメ口はいただけなかったなぁ。一つ上の中野アナにはモロタメ口だった。何かわざとタメ口使ってる感じがして、不快だった。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 何だか
    • P900i

    • 06/06/23 23:20:33

    コネのような気がするなぁ。話題性と高橋英樹が裏で手をまわしてたりして?

    • 0
    • No.
    • 15
    • かお
    • D701i

    • 06/06/23 23:18:37

    元モー娘。飯田にそっくり

    • 0
    • No.
    • 14
    • この前
    • N901iC

    • 06/06/23 23:13:19

    電車男の撮影見かけた時に戸部アナもいたが、カメラの所に居なかったらアナウンサーだとわからないくらい、普通でオーラを感じなかった…

    • 0
    • No.
    • 13
    • 石本も
    • N902i

    • 06/06/23 23:09:51

    あまりかわいくないよね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • まあさは
    • SH902i

    • 06/06/23 23:09:14

    親のコネで、アナウンサーになれたのかな?下を向いて話したほうがいいよね!穴が丸見え!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 戸部より
    • P900i

    • 06/06/23 22:56:21

    まあさだよ、まあさ!鼻の穴こっち見てるよぉ(^o^;朝観ると鼻の穴が目に焼き付くよぉ。戸部もキツイケド、まあさだよ、まあさ!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 月曜のいいともで
    • KDDI-SA34

    • 06/06/23 19:04:16

    前に出すぎな時がある。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/06/23 19:02:54

    コイツ前にネプリーグかとんねるずの番組に出ててすごく性格悪いし先輩を後輩と間違えて言葉使いが悪かった。今までのフジの女子アナの中で1番性格悪そうだし大嫌い!コイツだけは早く消えてほしい!

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんか性格悪そうだよね
    • D901iS

    • 06/06/23 16:52:10

    (-。-)
    ↑こんな顔だよね。

    そういう顔だからそう見えて仕方ないのかもしれないけど。
    フジにしては珍しく好感度悪い。
    裏でかなり文句たれてそうだし(´ω`)
    料理も下手だし多分部屋もちらかってるはず(-。-)

    • 0
    • No.
    • 7
    • あれで
    • P901i

    • 06/06/23 14:59:02

    ミス立教なんでしょ。
    ミスキャンパスでは同僚のミス慶応の中野が準ミスで戸部がミスキャンパスだったんだよね!
    劣化する顔なのか!

    • 0
    • No.
    • 6
    • あの
    • N701i

    • 06/06/23 14:59:01

    戸部アナってどっち?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA31

    • 06/06/23 14:58:56

    主は顔に自信があるのかもしれんが心が不細工だよ…

    わざわざけなすだけのトピたててさ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA36

    • 06/06/23 14:57:57

    まあさ、鼻やばい。ブタだよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • まあさ
    • N900iS

    • 06/06/23 14:55:14

    やばいよね!?やっぱりコネかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • それより
    • P901iS

    • 06/06/23 14:53:11

    高橋真麻だっけ?の方がヤバいよ。ドアップで映さないで欲しい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI33

    • 06/06/23 14:52:53

    顔・声・話し方・態度‥全てにおいて嫌い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ