misono

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/04 21:39:26

    淳ならまだしも…

    岸田けんさくなんて誰?って感じ

    • 0
    • 14/08/10 17:49:07

    岸田健作のブログ見たけど、misonoって真性のバカって感じね

    • 0
    • 14/08/10 17:57:10

    こいつは何様なのかね?自分から発信して岸田とかに迷惑かけたくせに岸田の方はmisonoさんって言ってブログに書いてるのにmisonoは健作に迷惑をかけた…って呼び捨てだしね。健作さんって書くのが普通だと思うんだけど

    • 0
    • 14/08/10 18:26:42

    引退して欲しい

    • 0
    • 14/08/10 21:02:47

    何のために誰の為に芸能界にいるんだろ??
    前回もだけど元彼話ししてどうしたい?

    • 0
    • 14/08/12 00:29:39

    misonoって本気で頭大丈夫なのかな?

    それとも精神病?

    • 0
    • 14/08/30 03:18:36

    “元カレ騒動”のmisono、あびる優から謝罪……「優を許す」
    misono《撮影 大野雅人》

    歌手のmisonoが28日、自身のブログを更新。
    友人でタレントのあびる優からLINEを通じて謝罪されたことを明かした。
    あびるは、misonoが自身のブログでかつて交際していたタレントの名前を突然明かしたことについて、生放送のテレビ番組を通じて苦言を呈していた。

    話題となるたびに“売名行為か”とささやかれることの多いmisonoだけに、今回も10月13日の誕生日にリリースするアルバムの宣伝のためではないかといった憶測も飛び交い、misonoは「“話題作りをしよう”と、もし本当に必死になってたとしたら、“売名行為まで売ろうとしてる”んだったら、発売日に、してました!」と反論した。

    あびるは、自身の発言によってmisonoの一連の騒動を大きくしてしまったと思ったのか、misonoに謝罪した様子。
    misonoは「(あびる)優から、急に、謝罪のラインが、10件も来て、ビックリしたから…(笑)」と明かし、あびるの番組での発言については、「優も“友達だから、フォローしようとしてくれたんだ”と理解してる」とコメント。
    あびるの言動には「悪気がない」ことを理解しているとして、「“優を許す”っていうか、優の言動、全てを“受け止める”」とつづった。

    • 0
    • 14/08/30 04:07:23

    >>435
    いやいやこの際岸田さんじゃろ

    • 0
    • 14/09/15 16:46:07

    引退するのはやめたの?

    • 0
    • 14/09/16 06:49:07

    misonoなんかおかしい?
    病んでるんかな~?

    • 0
    • 14/09/17 17:21:41

    目立ちたがりやだし引退すると思えない

    • 0
    • 14/09/17 17:25:44


    444ゲット

    • 0
    • 14/09/17 17:26:04

    444

    • 0
    • 14/09/17 17:26:20

    もらい444

    • 0
    • 14/09/17 17:27:01

    misonoが19日午後8時に「重大発表」

    東スポWeb [9/17 15:54]

    歌手misono(29)が19日午後8時から公式LINEで動画を生配信し、重大発表を行う。スタッフが17日、misonoの公式ブログで発表した。

    内容については触れていないが、misonoは昨年12月に日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明しただけに、気になるところだ。

    30歳の誕生日の10月13日には、4枚目のアルバム「家―ウチ―」をリリースするmisono。果たして、19日に何を発表するのか注目される。

    • 0
    • 14/09/18 08:38:48

    重大発表って何だった?

    • 0
    • 14/09/18 09:14:39

    引退じゃね?

    • 0
    • 14/09/18 10:08:14

    以外とデキ婚発表?

    • 0
    • 14/09/18 10:42:32

    >>448
    まだ発表されてないよ~。

    アルバム出すらしいし、久々にライブやるとかじゃないのー??

    • 0
    • 14/09/18 10:57:53

    結婚とかデキ婚だったら視聴率欲しさにロンハー辺りが食いついて生放送して発言させると思うけどな~。

    この前のロンハー緊急生放送とかやった時もみんな何を発言するのか期待してテレビ観てたんだし また緊急発言とかってタイトルで生放送すればmisono程度でもそこそこ視聴率取れそうだし(笑)

    • 0
    • 14/09/18 11:01:46

    あれ、ブログどうにかならないの?
    すっごい長文。怖いよね。

    • 0
    • 14/09/19 20:08:37

    公式LINE、特に何もなってないけど配信されてるの?

    • 0
    • 14/09/19 20:11:47

    出来婚?

    • 0
    • 14/09/19 20:31:06

    引退して、キャバ嬢にってみたけどホントかな?

    • 0
    • 14/09/19 20:35:12

    どうせアルバムの告知だよ。
    構ってちゃんだから

    • 0
    • 14/09/19 20:36:05

    うちiPhone6に機種変したでぇ~。って発表かな?w

    • 0
    • 14/09/19 20:49:53

    何だったの?

    • 0
    • 14/09/19 20:50:52

    なんなの
    こいつ引っ張りすぎ。

    引退ではないね

    • 0
    • 14/09/19 21:07:36

    8時から発表とか言ってながらいまだに発表しないで焦らしまくってるクソノ

    • 0
    • 14/09/19 21:10:02

    ふざけすぎ

    NEW ALBUM 「家-ウチ-~アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを出すことができません~」 10/13発売 という発表でした←

    • 0
    • 14/09/19 21:12:31

    買え買え買え買え買え買え買えって
    言いたいだけか!

    • 0
    • 14/09/19 21:27:42

    misonoが「30歳で引退」撤回 LINEで動画生配信し発表

    スポニチアネックス [9/19 21:19]
    歌手でタレントのmisono(29)が19日、公式LINEで動画を生配信。「30歳で引退」宣言を撤回した。

    17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知。昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と芸能界引退宣言をし、10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、引退発表か?と噂されていた。

    だが生配信冒頭に「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、いちいち言うことじゃないかな」と噂を否定。来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております」と仕事継続を誓った。
    ただしこの宣言はmisonoが話そうとしていた「重大発表」ではなく、本題は10月13日に発売する4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」になるというものだった。

    • 0
    • 14/09/19 21:59:48

    自分が引退の話し出しといてしゃーしゃーとしてるよね

    • 0
    • 14/09/19 22:40:45

    重大発表、って言ったわりにはもうあんまり騒がれなくなったよね。
    それだけみんな興味ないんだな

    • 0
    • 14/09/19 22:50:10

    病気なのかな?

    • 0
    • 14/09/19 22:52:59

    究極の構ってちゃんだね。めんどくさい。

    • 0
    • 14/09/19 23:14:29

    かまってちゃんだな。

    • 0
    • 14/09/20 00:07:36

    misonoがアルバムを出さなかったらエイベックスは赤字にならなくていいかもね

    • 0
    • 14/09/20 00:51:22

    くだらなすぎw
    仲間の結婚があったし、話題にもならないんじゃないの?

    出来婚の発表ならあり得ると思ったけど。
    みもらーだか複数枚買ってくれるオタが居るから売れそうだけど。

    • 0
    • 14/09/20 00:53:14

    姉妹してマジうざい

    • 0
    • 14/09/20 08:15:07

    引退撤回は 去年してたよね。
    究極のかまってちゃん。
    淳がいるから なんとかテレビ出てるけど その糸も切れたら干されるのかな。

    • 0
    • 14/09/20 11:58:34

    タイトルも凄いwww 駄洒落?

    家-ウチ-
    ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。

    2014.10.13 Release
    30歳になるウチやで!?
    misonoの4年ぶりとなる4枚目のフルアルバム!
    マイナス思考な人が、落ち込んだ時に“聴く+効く”心のサプリメント!

    【CD ONLY】¥3,000(tax in) AVCD-93027
    【CD+DVD】¥4,000(tax in) AVCD-93026/B
    CD(CD+DVD形態)収録曲 全14曲
    ◆ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~
    ◆ホ・ン・ト・ウ・ソ
    ◆四六“時「己」中” キミ時間オレ時計~メトロノームの同期現象~
    ◆「...。」の続き~永遠なんてない... いつか終わりがあるけれど~
    ◆セカンドseasonガールFRIEND
     ~女友達?妹的存在?ただの幼なじみ?恋愛対象?友達以上?恋人未満?2番目でもない?好きでも嫌いでもない?都合のいい女どまり?~
    ◆61秒目のフラLetter 最後の初恋~コペルニクス的転回~
    ◆金魚救い~君はどのプリンセス?~
    ◆七夕☆ジタButterFly♪
    ◆恋つりGirl 愛ガァル~フィッシングBoy~
    ◆25時間~もしも1日が24時間ではなくあと1時間あったら...あなたは誰に何をしますか?~
    ◆願ティ部×1人∞脚
    ◆招待状♪BIGり☆ヤンチャはちゃめちゃくちゃ★オモちゃ~箱
    ◆ふたり占め わたし占め 「半分ずっこ」
    ◆ス・キ・ラ・イ

    • 0
    • 14/09/20 12:32:55

    ブログも長い文章だけど曲のタイトルも長いんだねw簡潔にまとめられないのかねぇ。こんな約束してもどうせアルバム売れなくても何たらかんたらってブログでながーーい言い訳書きまくるんだろうな。

    • 0
    • 14/09/20 15:08:00

    AKB商法狙って?
    買うファンいるの?
    売れなくても誰も困らないでしょう。
    avexは赤字がこれ以上増えなくていいかも。

    • 0
    • 14/09/20 16:47:29

    こいつ病気だよね ブログ読む気にならん 引退引退っていつするんだよ

    • 0
    • 14/09/20 16:58:14

    >>477
    文章長すぎて病的。

    テレビ見てても
    ウチウチうるさいだけだし
    不快だから引退して

    • 0
    • 14/09/20 17:02:05

    あれ?この人、まだ引退していなかったんだね。

    • 0
    • 14/09/20 18:37:30

    病気療養しろよ ウチウチうるせーんだよ 鈴木奈々同様病気だよ 自分で気づかないもんかね

    • 0
    • 14/09/20 18:47:43

    この女だけじゃなくて
    倖田黒豚來未も一緒に引退しろ!

    • 0
    • 14/09/29 09:16:03

    最新アルバム、買った人全員特典がもらえるってブログで発信

    (数日後)間違ってました!イベント来てアルバム買った人だけだそうです!もうショップでCD予約してくれた人ごめーん!

    って…普通にダメでしょ…
    こいつのアルバムなんてわざわざ予約して買う人は少数だろうけどさ…

    ブログもあれ、病気だよ…こわすぎる

    • 0
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ