一級建築士の方!

  • なんでも
  • P900i
  • 04/12/08 23:33:07

いないですかね&#x{11:F998};かなりの欠陥住宅で、不動産屋は一千万までだすって言ってるけど、一級建築士の人に見積もりしてもらわないといけないんです&#x{11:F998};いい人いないかな&#x{11:F9A8};あと市とか県でこうゆうの相談のってくれる事ないかな&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • これ
    • N902i
    • 06/12/06 18:10:53

    古トピだよ…

    • 0
    • 5
    • 建築科卒
    • N902i
    • 06/12/06 17:21:05

    一級建築士の知り合いいっぱいいるけど、自分で探したりするよる市とか区の建設課みたいなとこに行って設計事務所とか建築士紹介してもらった方がいいよ!

    • 0
    • 4
    • 市の
    • KDDI-KC33
    • 06/12/06 15:13:58

    建築課みたいのない?

    • 0
    • 3
    • それは
    • SH901iS
    • 06/12/06 14:25:48

    ひどいね。うちも住み始めて数ヵ月で基礎にひび割れ・外壁ひび割れ見つけて苦情出したのに全然直しにこなくて苛々する。

    • 0
    • 04/12/09 08:55:18

    まがってるし、ドア、窓閉まらない、ヒビ、基礎から欠陥です。雨漏りもしました。

    • 0
    • 04/12/09 08:34:29

    具体的にどのような欠陥ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ