園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21581
    • うまい棒
      17/12/13 18:15:53

    21567です、優しいコメありがとうございます…嬉しかったです。
    クラス替えないのでしんどいですね…転園出来るものならしたいですけど難しい状況です。
    子と仲良しの友達のママさん達は子供主体が当たり前という感じなんですよね…うちが公園遊び参加しないなんて信じられないといった感じでそっけない挨拶のみになってしまいました。もう公園に誘われることもないかな。
    まぁ自分がやらかした事なんでしょうがないですけどね…あまりママさん達の態度は気にせず園庭開放だけはなんとか付き合ってあげようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ