園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 21326
    • てんとう虫大量発生
      17/10/13 15:49:12

    うちの子未だに幼稚園に着くと泣いてしまう事がある。
    夏休み前は大声で泣いて騒いでいたけど最近はシクシク泣く。少しずつだけど成長してると私は思っている。
    今日、一度も話した事がない人から「え?年中だったの?いっつも泣いてるから年少だと思ってたわー」「ちょっと、ねぇ?」ってニヤニヤ笑いながら言われた。
    分かってるよ。泣いてる子なんてもういないしおかしいって。
    だけど子供の前でそんな事言わないで。
    娘は頑張ってるんだ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ