園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 144
    • 私もです
      09/05/06 21:49:56

    >>140
    公立幼稚園に今春入園しました。
    近所だったり育児サークルで一緒だったりで、私は30人中半数くらいのお母さんを入園前から知っていました^_^;確かに前からの知り合いの方は話しやすいですが、子供の為にもたくさんのママと交流したい!と思っています。公立だし小学校も一緒で長い付き合いになるだろうし。
    ただ引かれたりツンとされてると話しかけづらいなぁ…(3人くらい気になる存在のママがいます)。うまく言えないけど、どうか下を向かず胸を張って下さい。きっと怖いママばかりではないハズです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ