園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 140
    • 力を抜いて~
      09/04/30 21:57:19

    話しかけたら意外に仲良くなれるもんだよ。
    私もグループ交流してるんですが、グループじゃない人に話しかけられても普通に話すし、皆もそんな感じです。
    あと今はまだ半日保育なので、降園後はほぼ毎日公園に行きますが、家事は普通に出来ますよ。
    子供との触れあいも公園中、帰宅後にも沢山出来ます。
    最初はやり切れるか不安でしたが、割りと余裕を持って出来てます。

    なかなか話しかけられないって方は、自分に自信を持ってみてください。
    あなたに話しかけられて嬉しく思う方は、きっと居ると思います。
    実際私も話しかけられて嬉しいと思った方が、何人もいらっしゃいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ