金瓶梅ってHな言葉?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ちゃみ
    • KDDI-TS37
    • 06/09/22 16:48:05

    趣味♪糧に金瓶梅トピ立てました
    お好きな方ぜひいらして下さい。

    • 0
    • 06/06/23 08:12:31

    皆さんコメントありがとう★

    • 0
    • 06/06/22 16:35:45

    私もケータイで読んでます!まだ11話までしか読んでないから気になるけど、もうポイントがない(T-T)来月までが長いよ…

    • 0
    • 06/06/22 16:21:12

    参考までに…

    既出ですが、金瓶梅は、登場する人物の名を一文字ずつ取ったものですが、それぞれ金、酒、色事の象徴と言われています。
    それらを手にした男の盛衰を書いた物です。

    • 0
    • 28
    • まんがグリム童話
    • KDDI-KC33
    • 06/06/22 16:17:39

    買ってます☆竹崎真実さんの絵キレイだから好き(*^_^*)わたなべまさこさんの金瓶梅も読んだことある~♪わたなべまさこさんのほうが怖かったかな(^_^;)

    • 0
    • 06/06/22 16:04:01

    ちなみに風俗店の名前の読み方は金瓶梅と書いて「きんぺいぱい」

    • 0
    • 06/06/22 16:03:44

    そんないやらしい漫画だったとは知らずに最初読んだのでびっくりでした(^_^;)
    今サイト見たら23話出てましたね☆

    • 0
    • 06/06/22 16:01:48

    【金瓶梅】は藩金蓮、李瓶児、春梅の三人の女からきてるんだったかな。
    中国の明時代に書かれた小説で名代四大奇書のひとみたいです。薬や道具、同性愛などの具体的なセックス描写から淫書として何度も発禁処分になったようです。

    • 0
    • 06/06/22 15:56:09

    そうなんですか~
    本当面白いですよね☆
    レスくれた方々ありがとうございました

    • 0
    • 23
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/06/22 15:55:36

    ↓まんがグリム童話ってあったから、竹崎真実だと思う

    • 0
    • 22
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/06/22 15:54:38

    中国でエロ過ぎて発禁になった書物(らしい)だから、たぶん本から店の名前を付けてると思うよ。

    • 0
    • 21
    • わたなべまさこ
    • P901i
    • 06/06/22 15:53:56

    って人がかいてる漫画?

    • 0
    • 06/06/22 15:53:47

    元は昔の中国でつくられたえっちぃ話しみたいですよ(・ω・)
    春本?

    • 0
    • 06/06/22 15:51:48

    すみません、書き方悪かったです。
    漫画のタイトルの由来ではなく、風俗の名前に使われるくらいだから元々Hな言葉なのかなと思いまして
    それともこれらの風俗店らは漫画から名前をつけてるのかな?

    • 0
    • 18
    • 私も読んでる!
    • F901iC
    • 06/06/22 15:51:11

    ドロドロしたのがたまらん。

    週1でしか更新されないからなぁ。

    • 0
    • 17
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/06/22 15:48:42

    意味?
    ↓にも書いてる人いたけど、3人の人物の名前を取って金瓶梅だよ

    • 0
    • 06/06/22 15:48:31

    AUのしかわかりません

    • 0
    • 15
    • Rinko
    • KDDI-HI36
    • 06/06/22 15:48:16

    きんぺいばいで良いんだ!適当にそう読んでたけどいまいちシックリこなくてはて?ヽ(。_゚)ノヘッ?て感じでした(笑)
    エロなんだけど面白い(*´艸`)

    • 0
    • 06/06/22 15:47:41

    有料ですが‥
    http://ez.cmoa.jp/F/menu.html

    • 0
    • 06/06/22 15:47:11

    きんぺいばいって読みます。私もこの漫画大好きでコミックと雑誌両方買ってます (>ω<)
    確かにHな内容だけど話が面白いよねぇ(*´艸`)

    • 0
    • 12
    • 携帯で
    • N900i
    • 06/06/22 15:46:57

    見れるんですか?教えてほしいーです

    • 0
    • 06/06/22 15:46:52

    読んでる方いっぱいいるんですね☆
    皆さん意味はわかりませんか?

    • 0
    • 06/06/22 15:45:02

    レディコミでも連載してた( ̄∀ ̄)えっちかった!

    • 0
    • 9
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/06/22 15:44:54

    私も読んでる(笑)
    エッチだけど、ドロドロ具合が面白い

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 06/06/22 15:44:52

    サイトの紹介では「ホラー」とあったので読んでみたのですがかなりのエロでした笑

    • 0
    • 7
    • きんぺいばい
    • KDDI-CA32
    • 06/06/22 15:43:58

    金蓮?とか瓶児?春梅?とか登場人物だと思う。

    • 0
    • 6
    • きんぺいばい
    • KDDI-TS33
    • 06/06/22 15:43:08

    かな?エロいよね~(笑)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 06/06/22 15:42:55

    きんぺいばい
    ですよね?

    • 0
    • 4
    • きんばいへい?ぺい?
    • P900i
    • 06/06/22 15:42:50

    中国の官能小説じゃなかった?

    • 0
    • 3
    • Rinko
    • KDDI-HI36
    • 06/06/22 15:42:16

    あたしも携帯で金瓶梅読んでます(^O^)/
    トピズレなんだけど…未だ題名読めない…教えて下さいo(_ _*)o

    • 0
    • 06/06/22 15:41:25

    ごめん読めない(;-_-)

    • 0
    • 1
    • 言葉ってより
    • KDDI-CA32
    • 06/06/22 15:40:12

    お話なんじゃないの?
    中国だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ