妊娠中毒症? へのコメント(No.2

  • No.2

    KDDI-CA33

    06/06/22 13:48:59

    私も臨月の時一度尿蛋白+になったよ。どうしよう~ってあせって先生に聞いたら『もっと早くから毎回蛋白が「3+」とかなら中毒症とかの疑い大だけどもう臨月だし1~2回くらい「1+」になったって平気ですよ。むしろ気にしすぎはお腹の子にさわりますよ』って言われたよ。
    主さんも中毒症になるほどのおおごとだったら即入院させられてるだろうし気にしなくていいんじゃない?もう39週なんだしいつ生まれてきてもいいんだしね。
    お産頑張ってくださいね(^o^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。