食人族見たことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • すげ~
    • KDDI-ST31
    • 07/09/30 04:44:04

    古っっ。
    私がママスタやり始めた頃のだよ。

    • 0
    • 07/09/30 02:04:16

    • 0
    • 04/12/18 05:11:36

    あげ!

    • 0
    • 04/12/12 16:54:12

    首切りスレに逝ってこい。これこそほんもの。

    http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1102600699/l50

    • 0
    • 43
    • 由美子
    • SH505i2
    • 04/12/12 16:29:21

    TSUTAYAに行かないから?…タカブクって所で借りたよ。人肉まんじゅうっておもにどんな内容?食人族よりキモいの?ドキドキ…漫画の殺しや1は最高にウケル!双子の兄弟マジ怖かったぁ乳首切ったり、髪全部抜いちゃったりで…最終巻ではイチがかなりカッコよく見えちゃった!別にグロマニじゃないけど面白かったな

    • 0
    • 04/12/12 11:15:13

    デスファイルは作り物でしょう。ご飯食べながら見れた笑 あげ、変態ですから・・・。それでも、「この子の七つのお祝いに」って言う映画はなぜか怖かった・・・

    • 0
    • 04/12/12 01:49:38

    食人族とデスファィル見ました。
    昔、中国の方では食べ物がなかったから死んだ人間ゃ死にそうな人間の肉を食べてたって聞きました。
    デスファィルはャバィです!!キモィこと知ってるのに興味本位で全て見てしまぃました∞
    当分、肉とカレーが食べれなかった↓↓
    かなりェグィ!!

    • 0
    • 04/12/11 20:49:13

    あげ、北海道民でつ。だにって、口癖なんでつ。紛らわしいことしてごめんなさい。
    食人族やオールナイトロング等は「ドキュメント」って言うコーナーにあることが多いです。デスファイルとかはホラーにあるし。ギニ-ピッグがもう一度みたい・・・

    • 0
    • 04/12/11 20:05:59

    あげあげさん、ありがとうm(__)m遠州人ですか??『だに』にとても愛着がある私…。遠州なんで(^^;)

    • 0
    • 04/12/11 13:59:19

    オールナイトロングは見たことなかったらエロ系18禁かと思ったけどちがうんだぁ(^_^;)
    わたしが人生で一番怖かったのは本物のレイプAV(>_<)女の子が男数人にボッコボコニ殴られたり蹴られて犯されて最後に目んたま変なことしてボコって半分出されるシーン(・_・;)まぶたの上のくぼみに指つっこまれて…
    後輩の家に普通にあったから偽のグロ系かと思ってたのに(;_;)

    • 0
    • 04/12/11 13:46:42

    そぉゆぅのってTSUTAYAのどこのコーナーに置いてあるんですか?

    • 0
    • 04/12/11 12:41:22

    黒い太陽731だに。石井部隊のやった、人体実験の話。あれもグロでしたな。男の子の死体を解剖するシーンがあるんだけど、本物の死体を使ったって話だよね。普通にレンタルにないかな?戦争物の所にあった、近所のツタヤにw

    • 0
    • 04/12/11 08:18:25

    食人族見て、悩んでるから、悩みカテでも、かまわなぃしぃ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/11 07:46:52

    つーかココ悩みカテなんですけど…

    • 0
    • 04/12/11 07:36:20

    うわぁ!密かにオールナイト見た方沢山いて嬉しい!私も1と2見たとレスしましたが、やはり両方キモかったぁ(;_;)私が印象あるのは、確か2で彼女が彼氏の目の前で、悪いヤツらに覚醒剤打たれて、それを見た彼氏が吐いちゃう所。更に、当時友達と暮らしてたんだけど、友達が持って来た、ヘッポコテレビデオが最後の最後で壊れて、テープ抜けなくなって、何度同じキモイ場面が繰り返し再生になり恐かったよぉ(T_T)

    • 0
    • 04/12/11 07:27:52

    興味本位でレスみたけど、レスだけでも吐きそう( ̄◇ ̄;)
    キルビルとかでも人コロすシーン×なんで、あたしはダメだな。
    みんなスゴイね‥

    • 0
    • 04/12/11 07:20:28

    オールナイトロング完結編て、どんな内容だったっけ?最近、リターンズ?と0?って、新しくまた出てますよね。見てないけど…

    • 0
    • 04/12/11 07:15:20

    私もグロ系たいがい見てます…オールナイトロングは、やっぱり1が衝撃的だったなぁ。↓の方の、油かけたり…って、ギニーピッグ2のことでは?グロいの大体平気だけど、これの音を聞かせるシーンと食人族のま○こ串刺しシーンだけは、思わず吐きそうになりました。
    黒い太陽375?だったかな?という、戦争モノ見たことある方いませんか?探してるんだけど、なかなか見つからなくて…

    • 0
    • 04/12/11 06:23:07

    アタシも見た!!オールナイトロング!!!アタシが見たやつはネットアイドル?のファンの男がその子を殺すやつで耳を切り取って横腹に付けたりしてた(>_<)キモかったょ…

    • 0
    • 04/12/11 04:58:21

    オールナイトロングはアダルトではないですよ!チョイエロはありますが(^^ゞ下の方、一、二、完結編とあったと思いますが、完結編見ましたか?私は恐くて見れませんでした。夢にも出てきた!グロ系なれてる?平気?な人なら、大した事ないよーって思うのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/11 04:50:17

    あたしも見た人肉饅頭・天婦羅・晩餐会。オールナイトロングも!!あたしが見たオールナイトロングゎゆずの北川悠仁が出てました

    • 0
    • 26
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/09 11:17:44

    人肉シリーズはマンジュー以外ギャグだよね…。
    でもあたしは全然普通だった。
    おかしいかな…

    • 0
    • 04/12/09 11:10:52

    オールナイトロングもキモ系なの?あれってアダルトだから18禁かと思った(^_^;)

    • 0
    • 04/12/09 09:49:50

    なつかし~食人族、見たなぁ。殺し屋1も見た。デスファイルもジャンクもオールナイトロングも・・・。あげ、おかしいなw誰か、邦画のスイートホームを見た方はいませんか?小学生の時に見て、すごい怖かった覚えがあるんだけど、あんまり覚えてない。どんな話だったかな~

    • 0
    • 04/12/09 04:53:29

    ゲームのバイオハザードでも無理なワタシは絶対観れないわ…
    話聞いただけで吐き気が…

    • 0
    • 04/12/09 02:36:32

    ぁたしも人の死体がいっぱぃ出てくるビデオ見たよ&#x{11:F9D2};小学生の時に…もぅかなり前だけど、あの時のショックは今だに忘れられなぃ…&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 21
    • ティー
    • KDDI-KC32
    • 04/12/09 01:46:01

    オールナイトロングってコンクリート事件のですか?ぁたしは『コンクリート』という題名のを観ましたょ。

    • 0
    • 04/12/09 01:13:20

    肉饅頭とか、天ぷらって題名で、浴槽で、人を揚げたって・・・、何かレスだけ見てるとほとんどギャグなんですが、実際の所どうなんでしょう?

    私は、一度、(オールナイトロング)と言う、邦画見てから、グロ系や、スップラッター系は無理なんですが・・・。オールナイトロング見た事ある方います?

    • 0
    • 04/12/09 01:08:14

    殺し屋、見てみよーっと。TSUTAYAにあるかな…てか人肉シリーズで餃子があるのは知らなかった。私が見たのはまんじゅうと天ぷら。天ぷらマジつまんなかった(`ε´)浴槽で人を揚げただけ…まんじゅう見たあとだったからリアリティなかったし。デスシリーズも見た!デスファイルとデスプレス。言葉がでなかったよ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 04/12/09 00:56:56

    ㊦㊦さω。
    機会がぁったら殺し屋①の漫画読んでみて㊦さぃ。かなりぉもしろぃですょ。
    読済みでしたらごめωなさぃ。

    • 0
    • 04/12/08 23:53:17

    殺し屋一じゃなかったっけ?一って人が主人公の!熱い天ぷら油を人にかけたり。

    • 0
    • 04/12/08 23:04:18

    人肉饅頭アタシも見た(>_<)元彼がグロイの好きで見せられた…(T_T)
    アタシ最近『殺し屋』って浅野忠信が出てるビデオ見たんだけどアレもけっこう凄かったょ(^_^;)
    トピズレm(._.)m

    • 0
    • 15
    • デスファイル聞いたAUです
    • PC
    • 04/12/08 22:27:18

    教えてくれてありがと(#^.^#)それなら中学のとき見た!斧で頭割られた死体の顔とか飛び降り死体とかあった(>_<)

    • 0
    • 14
    • べびぱん
    • KDDI-KC31
    • 04/12/08 22:09:33

    デスファイルはアジア系(ベトナムとか)の外人の死体とか、胎児のホルマリン漬けとか、ドキュメントみたいなやつだよ。思い出したら鬱…。似た感じのでジャンクってのもあるよ。

    • 0
    • 04/12/08 20:46:06

    人肉饅頭かぁ 懐かしい~ 私はあれのせいで肉まんとシュウマイがいっとき食えなくなったし(-"-;)
    デスファイルってどぉゆぅの?

    • 0
    • 04/12/08 20:44:19

    あっ、人肉饅頭は実話らしい…

    • 0
    • 04/12/08 20:40:28

    人肉饅頭見た②中学生の時。
    人肉シリーズは饅頭以外にもあるんだよ!知ってた??でも、誰も見ないかw

    • 0
    • 10
    • 由美子
    • SH505i2
    • 04/12/08 20:32:25

    大亀の甲羅剥いてるのが怖かった(>_<)アレかなり本物っぽいけど人間のは作り物かも。人間を串刺しは無理でしょ!人肉まんじゅうって聞いたことあるよ。やっぱそんなに凄いんだぁ。

    • 0
    • 9
    • アタシみた&#x{11:F9A9};
    • P900i
    • 04/12/08 18:28:07

    食人族。友達と怖いビデオ見ようって話になってツタヤで借りた。かなりグロテスクで血や身体の一部が他の人に食べられてるシーンがすごくて、女は死んだ後にヤられて木に串刺しにされてたり…怖いっていうより気持ち悪かった。二度と見たくない。

    • 0
    • 04/12/08 18:11:06

    人肉饅頭見たぁ(´◇`)ノ 女のマ〇コに割り箸?突っ込んでるシーンのほうがあまりにも衝撃的で、人肉饅頭がどんなんだったか覚えてない((( ;゚Д゚)))コワイ
    デスファイル…もう見たくない
    あんなものに興味があった自分が怖い・・・

    • 0
    • 04/12/08 18:03:36

    人肉饅頭は友達が見たらしく泣いて電話かけてきましたよ(pд`。q)
    何日も眠れなかったそうな…。
    そんなに恐いんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/08 18:00:58

    人肉饅頭知ってる~(X_X;)中学生の時、興味本位で友達の家に集まって見たなー。帰りはなぜか誰も口を利かず…その後もあのビデオについてふれる人は誰もいませんでした\(゜o゜;)/あれは中学生は見てはいけなかったのかな?当時はかなりへこみました。

    • 0
    • 5
    • 次子
    • SH900i
    • 04/12/08 17:33:54

    作り物かなぁ。
    完全に否定ゎ出来ないけど。
    人肉饅頭ゃ人肉餃子も観た事ぁるょ。でも内容忘れちゃった(^-^;
    デスファイルとかの方がこわぃ( ̄□ ̄;)←主さω,トピズレすぃませω。

    • 0
    • 04/12/08 17:25:37

    あれかなりリアリティにかけてるよね(^_^;)どぉみても作りものに見えちゃう

    • 0
    • 04/12/08 17:21:15

    友達が見たけど「あれはやらせだよ」って言ってた。

    • 0
    • 04/12/08 17:02:54

    作りもんじゃないかなぁ。シリーズもん全部見たけどナゼかエッチシーンとかあるのもあったしなんかわけわかんなかった。人肉まんじゅうのほうがリアルで面白い。てかキモイ…もう廃盤になってるだろうからTSUTAYAとかにはないけど古びたビデオ屋ならあるかも…

    • 0
    • 04/12/08 16:55:23

    カテ違い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ