ママ友にちょっとイラ…

  • なんでも
  • やだもん
  • KDDI-SA32
  • 06/06/21 10:22:45

私のママ友は私より10歳上で、子供は3日違いで産院で仲良くなりました。私には子供1歳3ヶ月の子がいます。ママ友には1歳3ヶ月と3ヶ月の子がいます。長いので次に書きますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/21 17:31:18

    断れて良かったね♪次からも頑張って断るとイイよ!

    • 0
    • 66
    • o(^-^)o
    • SH901iC
    • 06/06/21 17:37:19

    主さん頑張りましたね!お疲れ様 普通に遊んだりとかならいいと思うけどやはりその友達は図々しいと思います。親しき仲にも礼儀ありじゃないけど仲いいからなんでも許せるわけじゃないとおもいます

    • 0
    • 06/06/21 17:38:37

    主さん優しすぎ(笑)もっとガツンと言っても良かったかもよ。

    • 1
    • 68
    • よかった
    • PC
    • 06/06/21 17:40:05

    主さんがんばった!
    また何かあったら報告&相談待ってるよ。

    • 1
    • 69
    • まえ
    • KDDI-TS32
    • 06/06/21 17:41:16

    主さんお疲れ様♪
    断れて良かったね!!

    • 1
    • 70
    • 今全部読んだ
    • N901iS
    • 06/06/21 17:46:52

    断れてよかったね~次は断る理由なんか要らないよ。
    『行きたくない』だけでいいよ~お疲れさまでした!!

    • 0
    • 06/06/21 18:04:22

    もっとガツンと言わないと分からないよ!そうゆう奴は

    • 0
    • 72
    • 私も
    • KDDI-SN33
    • 06/06/21 18:10:18

    足にされてるからガツンと言いたい!主さん頑張ったね(*^∇^*)

    • 0
    • 73
    • 主さん…
    • KDDI-KC33
    • 06/06/21 18:17:11

    もっとガツンと言ってもいいと思うけど…

    • 0
    • 74
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/06/21 18:29:05

    まさかもう一個チャイルドシート買ったりしないよね…?

    本当ずうずうしいな~。主さん断れて良かったね。

    • 0
    • 75
    • やだもん
    • KDDI-SA32
    • 06/06/21 18:50:41

    皆さんありがとうございます(ノ_・。)いろいろな意見を頂き参考になりましたm(_ _)m あたしももう少しキツク言うつもりでしたが、いざとなったら言えなく(^_^;) 今度からは気を付けます!

    • 0
    • 06/06/21 19:17:29

    今全部読み終えたけど、主さん断れてよかったね♪でも主さん優し過ぎるよ…そのパシリに使うような人と今後も付き合い続けるの?電話で言えないなら、メールとかで言うべきだよ。主さんにとって、その人はマイナス面ばっかりじゃない?

    • 0
    • 06/06/21 19:22:30

    車の時点で有り得ないが、旦那さんに買い物中みて貰うなんて凄い日と。あたしなら、買いもなに連れてくけど、私達夫婦が買い物しとくるから、家の子みとてよと言う。嫌なら来ないでしょ?

    • 1
    • 78
    • ↓照
    • KDDI-SA35
    • 06/06/21 19:36:26

    誤字多すぎ。いらつく

    • 0
    • 79
    • かず
    • KDDI-CA31
    • 06/06/21 19:51:13

    主さん頑張ったね♪私のまわりにも一人いましたがはっきり旦那に行ってもらいなよ!なんかあっても責任取れないからと言ったら ふ~ん と言ったきり連絡来ません。少し寂しいけどスッキリしましたよ!主さんとこも連絡無くなると良いですね♪

    • 0
    • 06/06/21 19:51:54

    携帯が壊れて半分画面みれないから、ごめんなさい。

    • 0
1件~16件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ