旦那の兄弟の彼女もしくは奥さん可愛い方いますか?

  • 旦那・家族
  • ごなまえ
  • KDDI-SA36
  • 06/06/20 23:48:43

うちの旦那の兄弟の彼女がめちゃ可愛いんです。大塚愛に似てます。背が小さくて細くてオシャレで、おしとやか。たまにその彼女も合わせて旦那の実家でご飯を食べるのですが、私は化粧もしないし(下がベビちゃんで化粧がついたらと)、服もオシャレじゃないし、チビデブちゃんで、その彼女がいると旦那にブスだなぁと冷められないか不安になります。かと言って気合いで化粧したりすると普段してないから変に思われそうで、彼女が来ると焦ります。皆さんは比べられたりしますか?可愛い彼女がいる場合、やっぱり気合い入れてオシャレしますか?もう時期また機会がくるので、実家にどう行こうか考えてます(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • オオデブリン
    • KDDI-SA35
    • 06/06/22 06:50:18

    うちの旦那は男4人女1人の兄弟なんだけど、嫁は皆可愛いし、義妹は綺麗。そんな中一人、私だけデブでブス。化粧はしない(痒くなるから)、服は買えない(貧乏)、髪は昨日、やっと矯正かけて真っ直ぐになったけど、その前まで本当にヤバイ人だった。けど、中身で勝負したら負けないね!身なりは負けるから、中身の努力はしてるもん!旦那もそれをわかってくれてるから、ブサな私にもママは可愛いよって言ってくれる(≧∇≦)主さんの旦那さんも、主さんの良いところを一番知ってくれてるんだもん、だから結婚したんだろうし、彼女さんが可愛くても気にしなくていいんだよー!

    • 0
    • 35
    • Dさんです
    • D902i
    • 06/06/22 06:11:23

    誤解がとけたようで(>_<)よかったぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/06/22 01:05:36

    いい奴じゃん!! 最初からそのように書いておくれよ… 性格悪いなんて書いてすまなかったよm(*._.)m

    • 0
    • 33
    • 汚部屋改装中(゜Д゜;)
    • KDDI-SA32
    • 06/06/21 22:19:09

    旦那の弟の彼女が可愛いって言うかブリッコだった。でも化粧の販売員だったからキレイめな感じで、最初は焦ったけど、旦那の親には評判悪かったなぁ。金かかる女だったみたいだし

    • 0
    • 32
    • れーこ
    • KDDI-HI34
    • 06/06/21 21:03:25

    あたしはもともと見た目に自信がある方ではないので昔からそれ以外で人に好まれる努力をしてます。旦那の身内にかわいい彼女なり嫁さんがいたりきたりしても、義母に『一番しっかりしてるお嫁さん』と思われた女が勝ちかなあ…て思います。その段階で自信を持ってれば、見た目って努力次第で意外と向上〔?〕するからまずは劣等感をなくすようにプラス思考で行ってみたらいかがでしょうか。

    • 0
    • 31
    • はい
    • KDDI-CA32
    • 06/06/21 19:11:37

    普段から化粧くらいしたら?子供を理由に女捨ててるの?小さい子供いても綺麗にしてる人は沢山いるよ?

    • 0
    • 30
    • ちびにいわれたくねーし
    • D902i
    • 06/06/21 18:27:47

    ってアタシのレスぢゃなぃんだけど&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};
    確かにチビにはなりたくないけどワラ。勝ち負けぢゃなぃけどやっぱりぶスより美人のほうがいぃですよね~アタシは外見で負けたりするのはすっごぃ嫌なのが本音&#x{11:F99A};だけど上には上がいるのもわかってるし、あたしなんかじゃかなわないくらい美人な方もたくさんいるのもわかってるしそんな人たちが羨ましい&#x{11:F99F};でも私はこんな優しい旦那だから比べたりする醜い気持ちも薄れていったよって事を伝えたかっただけ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};主さんだって旦那に可愛いって沢山いってもらえたらそんな事気にしなくなると思ったから&#x{11:F99D};別に自信があってあのレスしたわけぢゃないんです&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};主さんも自分の気持ち話してみたら&#x{11:F9A8};きっと旦那さんは「おまえのほうが可愛いよ」っていってくれるとおもうよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 29
    • あり
    • KDDI-KC33
    • 06/06/21 17:57:40

    旦那の弟の奥さんがキレイな人で、旦那と同い年。だけど私も彼女の事好きだし、ヤキモチ妬かないよ~ 私も化粧しないけど、眉とアイライン描いて、口紅嫌いだから、チューブに入ったグロスを少し塗るよ。だいぶかわる。出産してソバ・カスが増えたから、美白に夢中。ファンデ塗って、アイシャドーするだけが化粧じゃないよ。大丈夫!毎日美味しいご飯作ってたら、男は離れない♪

    • 0
    • 28
    • うちの義兄彼女
    • KDDI-SN33
    • 06/06/21 17:03:55

    30にもなって犬相手にキャーキャーうるさい、喋り過ぎな程喋る、義兄が年下なせいか、私らや姑の前で義兄ヨシヨシしたりしてる…
    初めて会った時にそんな事され、まぢ引きました…
    ちなみにブス!
    旦那も『あれはブス過ぎる!』って言ってた。
    義兄かなりしっかりしてるから、どんな女連れて来るかと思ったら、私より10も上(義兄から2.3上)の不細工なウルサイ女でした

    • 0
    • 27
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 06/06/21 16:12:48

    化粧しない、服もテキトーだったけど旦那弟の彼女さんが(整形前の)釈由美子激似の美人で細いししかも性格よし、おしゃれさん、美容師の卵だったから彼女さんのが私より年上だったのもあって、旦那とのデートの時に髪の毛のセットや化粧してもらったり、化粧や服はどんな色が似合うかとか色々と教えてもらってものすごくいい刺激になったよ↑↑(過去形…(;_;))
    うちは旦那と義弟の女の趣味が違うから何も思わなかったけど、みんなが言うように主さんの旦那さんは主さんを選んだんだから自信持ってくださいねo(^-^)oいい所は盗んで自分にプラスにしなきゃですよ♪

    • 0
    • 26
    • あたた…
    • P901i
    • 06/06/21 15:53:32

    私も旦那の兄の嫁に会った事ない。結婚3年目なのに…やっぱおかしいのか。

    • 0
    • 06/06/21 15:23:08

    外見興味ないが中身はブスって事で、、
     まわりに可愛い人や自分に無いものを(内面や趣味や仕事など…)見ていると 自分も頑張らなきゃなぁーって良い刺激だよね。 主さんは、その彼女サンがキレイだから…とか負けたくないから…とかじゃなくて 自分からTPOに合わせてオシャレしてみたり、たまには外見気にしてみたりすると良いんじゃないかな?
     負けたくない、ってレスの人居たけど そもそも顔は勝ち負けじゃないし、ね。 ってか何で自分が上にならなきゃいけないんだ? それとどんな可愛らしい外見でも性格はやっぱり隠せないよ。中身は大事。美人は飽きるとも言うし。ファイト(*´∀`)ノ

    • 0
    • 24
    • 外見も
    • N901iS
    • 06/06/21 15:15:43

    大事だけど、やっぱ中身だよ!

    • 0
    • 23
    • ごめんっ
    • P900iV
    • 06/06/21 15:10:34

    勘違いぶすよりマシだと思う(*´艸`)

    • 0
    • 06/06/21 15:02:59

    チビに言われたくねーし

    • 0
    • 06/06/21 14:50:39

    Dはちょっと見てて痛い
    ってか旦那の姉に会った事ないのもびっくりだけど
     
     
    義妹(だいぶ年上)佐田まゆみ似の美人さんで、背も高いしすごくオシャレだけど逆に身近にそういう人がいると刺激されていいよ!
    私チビだから…

    • 0
    • 20
    • 自信過剰?
    • D902i
    • 06/06/21 14:40:26

    別に自信があるとかないとかじゃなくてあたしは可愛くないから、自信なくてでも旦那がそう言ってくれるだけで、気にせずやっていけてるよってことだよ~&#x{11:F99B};旦那にいわれないからって僻まなくてもいーヂャン&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};ワラ

    • 0
    • 19
    • 気にしないでいいと思いますよっ☆
    • KDDI-CA33
    • 06/06/21 14:39:38

    可愛い人がくるからといって普段と違う格好とかしなくていいと思いますよ。 意識してるのバレバレはその方が恥ずかしいような…
    普段から綺麗でいようとする気持ちや行動が大切だよ!
    その兄弟の彼女とは違う主さんの魅力を高めていきましょう!

    • 0
    • 06/06/21 14:35:52

    旦那!男ばかりの6人兄弟!
    嫁!皆めちゃくちゃ可愛い!!
    でも、可愛いだけじゃ生きてけねーよ!
    って自分に言い聞かせてる……!
    (T▽T)尸~~SOS!!

    • 0
    • 06/06/21 14:16:26

    私はそんなきついことは
    言われないけど
    貧乳とか形悪いとか…
    けっこうショックだったりします… 人と比べられるのって 本当に傷つくよね…それが独身の人だと特に…
    だから主さんの気持ちすごくわかるよ!子供小さいうちはおしゃれできないけど もう少ししたら 旦那 見返すくらいにキレイになってね!!大塚愛なんてブサイクだし 主さん負けちゃダメ!

    • 0
    • 16
    • 鈴木
    • KDDI-CA33
    • 06/06/21 14:15:02

    主さんが良いから結婚したんですょ(≧∪≦ゞ私もまだ③ヶ月のベビいますけどたまに化粧しちゃいますょ!気分転換になるし(^O^)/旦那さんにとって主さんが世界一良い女です(≧э≦"それに大塚愛は雰囲気かわいーだけで顔はたいして…

    • 0
    • 06/06/21 14:08:11

    実の兄の嫁がかわいいというかB系でカッコイイ!!産後もすぐ体重戻って細いのに乳デカいし!!
    けど私は太め。。。乳もニセモノ。。。でも私は私なりにヘアメイクやファッションに気を使ってる(というかヘアメイクや洋服が好きなので)気を使っているという面は自信あります!!似合ってるかわからないけどね(苦笑)
    いくら綺麗・美人・スタイル良くても、その場にあった服装が出来ないとか性格的に常識が無いとかの方がイヤだよ・・・。
    「中身で勝負!!」って外見の手抜きの言い訳にしちゃう人もいるけど、主さんが自分なりに気を使っているのだったら大丈夫なんじゃないかな☆それにしても私は痩せなきゃ~・・・。頑張りましょ~☆

    • 0
    • 14
    • うん!
    • P901iS
    • 06/06/21 14:07:30

    大塚愛ってかわいいの?かわいいと思えませんが。主さんのがきっとかわいいですよ!

    • 0
    • 13
    • Dさんって…
    • KDDI-SN32
    • 06/06/21 14:03:10

    本当に自信過剰(^^ゞ
    旦那から言われたからって、自分でそんなに書くか普通…

    • 0
    • 06/06/21 14:00:30

    ↓Dさんは、かわいいんですね(笑)
    主よ!おおつかあいは可愛くない!きっと主の方がかわいい!

    • 0
    • 11
    • 大分↓のうちの旦那の姉ちゃんが…
    • KDDI-SA34
    • 06/06/21 13:47:19

    って言う奴。キモい。自信過剰。吐気する

    • 0
    • 10
    • リュウリュウ好き(〃□〃)/゚
    • P900i
    • 06/06/21 02:05:41

    私の旦那の兄の嫁がそんな感じです(>_<)私は⑳で、相手は30。服装も綺麗だし、話方も丁寧(^^ゞ看護婦だし。。それに比べて私は口悪いし、何も資格ないし‥けど、気にしないように頑張ってます(;^_^A

    • 0
    • 9
    • うちの旦那のねえちゃんが
    • D902i
    • 06/06/21 01:35:29

    小沢真珠に似てるらしくて(みたことない)なんだか一般じゃきれいと言われてる人だし内心負けたらどうしよー(>_<)って思ったりしたことある(笑)でも旦那は★★より可愛い奴会ったことない・★★はすっぴんでもそこらへんの子より可愛いよね・★★は美人てか綺麗だよ・★★は多分(多分かよ…&#x{11:F9A3};)男から見て可愛いって思わない奴はいないよetcとかとにかくアタシをほめてくれるからどうでもよくなっちゃった~(笑)アタシ単純じゃ…ヽ(´▽`)/アタシは出かけるときはチャントメイクします。いつでも綺麗な奥さん、ママでいたいから★

    • 0
    • 8
    • 激デブ
    • V904SH
    • 06/06/21 01:18:18

    産後太りでデブ子ですが、相手が可愛いかろうと気になりません☆(・∀・)
    私は私ですから♪

    私はメイク品をベビができてから『ピジョン』のメイクシリーズに変えましたよ☆
    赤ちゃんに触れても大丈夫に作られていて、結構よかったです!

    ベビがいてもメイクして頑張りたいならお試しあれ♪

    でも、旦那サンが好きな女は主ってコトをお忘れなくぅ~♪

    • 0
    • 06/06/21 00:48:18

    そうかな?旦那に妹もいるけど、嫁と娘の関係も微妙な気が

    • 0
    • 6
    • 見た目の問題より
    • P900i
    • 06/06/21 00:46:31

    勝手に対抗意識もつとウザ・がられるよ。よく聞くでしょ? その人その人の良さがあるし、主の旦那さんは主を人生のパートナーに選んだんだからもっと自信を持ちなよ。ただ、だからと言って女を捨てちゃダメだよ☆

    • 0
    • 06/06/21 00:36:42

    旦那に男兄弟いなくて良かったー

    • 0
    • 4
    • そのままで
    • N701i
    • 06/06/21 00:34:09

    いいんじゃないかな?主さんが気になるなら少しだけオシャレするとか。
    旦那さんが浮気者とかなら別だけど、主さんをスキで結婚したんだからさ(^^)


    ちなみに私は10人並みの顔だけど旦那の兄嫁はハーフみたいな感じでキレイ。
    結婚前は姑もよくキレイだと言ってたけど、結婚したら育児&家事放棄で仕事や遊びに夢中。とんでもない正体が露になって今じゃ文句しか言ってない(^^;)

    • 0
    • 3
    • かわいいよ
    • SH901iC
    • 06/06/20 23:55:48

    うちちょっと違うけど旦那のお姉さんが可愛いくて、旦那も自慢のお姉さんだから、旦那実家に行く時はなるべく化粧バッチリしていきます。

    • 0
    • 2
    • うーん‥
    • KDDI-CA33
    • 06/06/20 23:53:49

    負けたくない!!!!と思う相手ならバッチリ化粧していく。
    私も子ども達が小さい頃は化粧もしないしお洒落なんてする余裕がなかったけど、そういうときは一人で勝手に燃えてお洒落や化粧頑張ったよ(笑)

    • 0
    • 1
    • はぁ
    • KDDI-KC33
    • 06/06/20 23:52:36

    大塚愛かわいいかぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ