17年6月出産予定のママさん♪

  • 友募・馴れ合い
  • みこまる
  • KDDI-HI31
  • 04/12/08 13:33:59

あたしは2歳の♂と、お腹に2人目が居るママです(^-^)予定日は6月13日。
予定日近いママさんなら、経産婦さん・初マタママさん問いません。
ここで悩みや愚痴、世間話が出来ると嬉しいです(*^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/12 15:51:08

    りんごサン、来てくれたぁ(*^-^)
    旦那サン風邪ひきさんなんだぁ。。。チビちゃんに感染らないようにしなきゃだね★
    うちゎこの前旦那の風邪がチビゴンに‥大変だったぁ(☆o☆)
    おまけにうちも休みなのに休日出勤だし↓頑張ってくれてるのゎ嬉しいけど体が心配(>_<)

    • 0
    • 17
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/12 09:02:13

    ぉはょぅござぃまぁす
    みこまるさん、来たょぉ
    ナベコさんトコのチビ¢良くなって良かったねぇ
    ゥチゎチビぢゃなくて旦那が風邪ひぃたみたぃだょ喉痛ぃって咳ばっかしてるょなのに今日休日出勤に行っちゃったょぉこっちの心配なんかゎかんなぃでさぁ頑張るのゎ悪ぃ事でゎナィけどさぁ深夜まで無理に仕事して来なきゃィィんだけどなぁ
    ココで愚痴ってゴメンナサィ

    • 0
    • 16
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/12 08:28:26

    オハヨウゴザイマス(^-^)/
    ナベコさんとこのチビちゃん、良くなってきたんですね♪安心しました(^-^)ナベコさんも看病お疲れ様です!!

    他の皆さん来なくなっちゃった(;_;)

    • 0
    • 15
    • ナベコ
    • N2102V
    • 04/12/11 20:24:38

    こんばんは&#x{11:F957};&#x{11:F995};
    皆さん、心配してくれてありがとぅ&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};チビたんは病院&#x{11:F8C7};でもらった薬がよくきいて、まだ鼻つまってるけど垂れることがなくなって寝付きも良くなりましたぁ&#x{11:F8A4};&#x{11:F995};
    うちの子も風邪で病院へ行ったのは今回が初なんです&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    皆さんもチビちゃんもお互い風邪には気を付けましょうね&#x{11:F9A0};&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/12/11 11:26:39

    あげます

    • 0
    • 13
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/10 15:25:04

    こんにちわ(^-^)
    ナベコさん、看病しんどいけどチビちゃんの為に頑張って下さいね!!
    うちのチビゴンゎ、小さい時、割と元気で病院もあまり行かなかったけど1歳過ぎた頃から風邪ひきやすくなりました(T_T)
    ついこの前も熱出して病院連れて行ったら、扁桃腺の疑いがあって大変でした(>_<)
    これから保育園とか行き出したら色んな病気するし、あたしとしてゎドキドキです↓↓

    • 0
    • 12
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/10 12:54:54

    ナベコさん大変ですね子供の風邪って見てるとかゎぃそぅ…ってか代わってぁげたくなりますょね
    ゥチのチビゎ元気ですょ今までもぁんま風邪ひかなぃ子で、風邪で病院行ったのゎ②、③回くらぃしかぁりませんでもだからこそ余計心配になっちゃって…ぁたふたしちゃぅんです
    早くチビちゃんの風邪治るとィィですね看病大変だと思ぅけど頑張って下さぃ

    • 0
    • 11
    • ナベコ
    • N2102V
    • 04/12/10 11:25:40

    こんにちは&#x{11:F99A};&#x{11:F995};みこまるさん、りんごさん、メロンさんよろしくです&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6};
    今日はチビたんが鼻かぜをひいて、昨日から調子が悪かったので、朝から小児科へ行ってきました&#x{11:F8A4};&#x{11:F9D8};鼻で息できないから寝苦しいらしく、昨夜はぐずられて大変でした&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};早く治るといいなぁ&#x{11:F9C5};皆さんのお子さんは風邪などひいてませんか??

    • 0
    • 10
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/09 16:39:09

    ナベコさん、メロンさん、よろしくです(^-^)
    皆さん経産婦さんなんだぁ~☆これから色々お話しましょ(*^-^)
    今日ゎすごく晴れて暖かかったからチビゴンと散歩に出かけて来ました。チビゴンを妊娠した時ゎ安静ばかりで体重もかなり増えて、そのせいか難産気味になっちゃって(;_;)2人目こそ安産で産みたい!!って事で歩きまくってます(^-^;)

    りんごサン→うちもゆっくりしたい時に限ってグズる!!この前まで悪阻がひどかったけど、チビゴンが甘えん坊になって休めなかったぁ(T_T)

    • 0
    • 9
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/09 13:28:03

    ナベコさん・メロンさん初めましてぇ
    みこまるさん、ヮタシゎ⑲歳です
    昨日から寝不足で…寝たぃんだけど、そぅゅぅ時程チビの機嫌悪くて寝かせてくれなぃ事ってぁりません今やっとぉ昼食べ終わってちょっと落ち着いたんですけど

    • 0
    • 8
    • メロン
    • N900iS
    • 04/12/09 12:16:30

    初めまして&#x{11:F9CF};ゎたしも仲間にぃれてください&#x{11:F99F};
    24歳で三人目のママです&#x{11:F8A4};みんなよりゎ、オバさんですが&#x{11:F9AB};仲良くしてね&#x{11:F99B};
    予定日ゎ、6月8日です&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 7
    • ナベコ
    • N2102V
    • 04/12/09 11:31:59

    こんにちは&#x{11:F89F};&#x{11:F995};私も仲間に入れてください&#x{11:F8A4};&#x{11:F9CF};
    私は22才で①人目&#x{11:F9F4};が今①才④ヵ月の♀、②人目予定日が⑥月③日です&#x{11:F9A0};&#x{11:F9C6};
    私も日曜くらいから静かにしてたらたまに胎動感じるようになりました&#x{11:F991};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 6
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/08 22:03:28

    2人目ゎ早いよ(^-^;)お腹出るのも早かったし4ヶ月半ばで胎動分かって自分でもビックリです(笑)まだ頻繁に分からないし、動いた時ゎかなり嬉しくなっちゃう(*^-^)早い人、結構いますよ♪
    あたしゎ23歳です。りんごサンゎ?

    • 0
    • 5
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/08 19:56:32

    もぉ胎動ですかぁすごぉぉぉぃちょぉ早くなぃですかぁそゅ時もぁるんですね

    ㊤ゎ①歳③ヶ月なります
    みこまるさんのトコゎぁとみこまるさんゎぉぃくっですか

    • 0
    • 4
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/08 19:10:08

    ちょうど1ヶ月違いなんだぁ☆楽しみですね(*^-^)あたしゎ最近早いけど胎動を感じる様になりました。でもまだ横になって静かにしてないと分からないけど(^-^ゞ
    上のチビちゃんゎおいくつですか?

    • 0
    • 3
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/08 18:18:50

    ⑤月⑬日ですだから主さんのちょーど①ヶ月前ですょ今ゎ胎動がちょっとゎかるょぅになってきたょ

    • 0
    • 2
    • みこまる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/08 17:08:18

    りんごサン、レスありがとうです(^-^)5月でもOKですよ~♪楽しくお話出来たら嬉しいです。りんごサンの予定日ゎいつですかぁ?

    • 0
    • 1
    • りんご
    • KDDI-SN31
    • 04/12/08 14:21:16

    ヮタシも②人目妊娠㊥です予定日ゎ来年の⑤月なんですけど…⑥月じゃなぃとダメでしょーか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ