今年23歳、②児ママです$P5$ON相模原市&愛川&津久井のママきてぇ~$OH

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/14 18:57:33

    ちぃチャンもしかして直メ届ぃてなぃ(O_O)??

    • 0
    • 06/07/08 17:29:01

    今帰ッてきたょ~!すげぇ~疲れたぁ(;´・`)

    今日ゎぉ買ぃ物ぃッたんだねぇ!ッてかぉ互ぃの事知らなかッたね(^_^;)ッとぃぅことでアド載せとぃたょ☆直メしょぅぜぃ(o≧▽゜)

    • 0
    • 06/07/08 17:13:24

    ぃま城山のヵィンズと西松屋へ行って来たз(^∪^о)
    ちぃチャン愛川公園へ行ったんだね☆ぃまゎもぅ帰ったのヵナ??半原郵便局の前通ったなら連絡くれればょかったんにィ~(>_<)ぁっ!まだぉ互ぃの知らなかったねf^_^;この際直メするぅ??
    ぉぅ☆家出られるまで頑張るんゃァ~(^∀^)/~またなんかぁったら愚痴聞くサ~♪

    • 0
    • 06/07/08 14:21:40

    そぅだょねッ♪ぁゃサンゎ今満喫しなきゃだね(^0^)/私ゎ出れる時を楽しみに…今ゎ耐えますッ(/ω\)

    今ねぇ愛川公園来てるんだぁ!さッき半原の郵便局の前通ッたョヾ(@^▽^@)ノ~~

    • 0
    • 99
    • &#x{11:F9D8};
    • SH700iS
    • 06/07/08 13:29:35

    100

    • 0
    • 06/07/08 11:23:59

    ②度寝してました(>∀<)/~同居もぁる意味メリットぁるヵラね!!でも心の持ち味ゎぉ金じゃ買えなぃヵラねッッ☆ ぃずれ家出るまで同居ファィトっス(^∪^)vぁたしゎ逆に同居するまでの間、ぃまの時間満喫しなくちゃ☆

    • 0
    • 06/07/08 07:46:23

    ぉ~はょ~ん(^0^)/ウチも洗濯物完了ぃたしました~ッ∠( ̄△ ̄)

    そぅだね。旦那がぉ義母サンの肩持つ人じゃなくてょかッたょ(T△T)
    旦那もいずれ出るとゎぃッてるんだヶド、実家に居ればお金の自由も少しゎあるし、旦那ゎ休み以外ゎぉ義母サンと顔合わせなぃヵラね( ̄o ̄;)ぃまゎ行動にうつす気配なし…ε=(>ε<)

    • 0
    • 06/07/08 07:10:39

    ぉはょッッ(^O^)/洗濯干し終ゎったз☆
    ぅんぅん!確かに自分の親の悪口言ゎれるのゎ嫌だょね(-.-;)でも旦那サンが理解してくれるんだったら良ぃょね(@^-^@)Фにゎ親の方に肩持つ旦那サンってぃるみたぃだし(-_-)嫁ハンの居場所がなぃゃん!ってカンジ。。。そんな同居生活ゎごめんだしね(>_<)我慢=ストレスになるヵラどこかでバーンと発散しなきゃだょね☆
    旦那サンゎ義母サンと仲悪ぃんだ…f^_^;旦那サン自身家出たぃトヵ言ってなぃのヵィ?

    • 0
    • 06/07/07 22:21:00

    子供の事に関して困ッてることゎ多少言ッてるヶド、私に対する嫌がらせのことゎあんまり言ッてなぃょ。旦那に言ッても困らせるだけだし、ゃッぱり自分の親の事言われるの嫌だと思うんだょね~旦那にはどぅにもできなぃしさぁヾ( ̄o ̄;)それょりなにょり旦那もお義母サンと仲悪ぃヵラ、喧嘩になるだけなんだょ(>_<)しかも私が止め役…(T_T)
    ぃざとなれば旦那が味方してくれるッてゎかッてるヵラ旦那にゎ言わずにけなげに我慢してますぅ…(TωT)

    • 0
    • 06/07/07 18:02:50

    ぉ帰りィ~(^∀^)/~㊤のちびチャンゎグズッて大変だったんだァ~(>_<)ちぃチャンご苦労様m(__)m
    ジィジ&バァバが居ると逃げ道出来ちゃぅヵラ教育㊤困るょね(-_-)それだと怒られてる意味が理解出来なくなっちゃぅし。。実父母ならまだしも義父母ゎ直接言ぃにくぃヵラっらぃょね(:_;)旦那サンにゎ不満な事話してるの??

    • 0
    • 06/07/07 17:24:53

    ただぃまぁ(;゜△゜)/上のコがぐずッてまぃッたゎ

    確かに倒産ゎしなぃヵラ安心ょね(^o^)下のチビちゃんゎまだゃッてなぃんだょね。早く保険ゃらなきゃ!

    愚痴ならぃッぱぃあるぞ!チビが悪ぃ事して私が怒ッてるのに許しちゃぅヵラ、上ゎ私の言ぅ事ききゃーしねぇょ(  ̄ー ̄)私が怒ると「ばぁーばー!!」ッて逃げて許してもらぅことを覚えてしまッたさ(`□´)

    • 0
    • 06/07/07 16:52:15

    旅に出たのにちびチャン達寝ちゃったんねo(^-^)o
    保険ゎ郵便局でゃってんだ☆ゥチも郵便局でゃろぅヵナ♪倒産したりしなぃヵラ安心っちゃ~安心かしらf^_^;
    ぉぅ!ぃっぱぃ愚痴っちゃって(^O^)/~

    • 0
    • 06/07/07 14:52:36

    せッかく旅に出たのに②人とも寝ゃがッたッ(T_T)
    車で暇人してるぜぃ…起こしちゃおッかな
    ウチ保険は郵便局でゃッてるょ!はたして郵便局がぃぃかゎ不明だが…<(>○<)>
    さッそく愚痴ッてもぃぃかしら??

    • 0
    • 06/07/07 14:14:49

    ちぃチャンゎチビっ子達と何処かへ旅に出てるのヵナ?!ぁたしも今日暇人(-_-о)
    ぃまサッキ郵便局へ行って光瑛の通帳作ろぅと思ったんだケド郵便局の学資保険ってどぅなんだろ(+_+)ミンナゎちびチャンの保険入ってる!?
    ゃっぱ同居って大変だょね(-.-;)色々言ゎれるのが①番ャダ!!ちぃチャン愚痴ぁるなら聞くヵラねん☆

    • 0
    • 06/07/07 13:03:20

    こんちゎ!ほんと嫌な天気だね~(>_<)でも暇人だからチビ連れてどッかぶらり旅するかなぁ~。どこぃこッかな(  ̄。 ̄)

    同居ゎ大変だょぅ(>_<)なんでもぃちぃち口出してくるし、ぅるさぃし、嫌味いぅしもぅ出た~ぃ(≧ロ≦)

    • 0
    • 06/07/07 07:31:22

    ぉはょッッ(^O^)/~最近天気悪ぃんだか良ぃんだか…f^_^;
    りんチャン橋本へ引っ越し予定なんだァ~☆良ぃ物件見っかるとィィねッッ♪片付けゎメッチャ大変サ(:_;)チビっ子がぃるとなぉさらってカンジ。。ちぃチャン同居なんだ(*_*)色々話し聞くケドゃっぱ大変なのォ~??ゥチゎ将来的に同居する可能性ァリなんょね(-.-;)トホホ…

    • 0
    • 06/07/04 21:09:39

    うん② 言ッた後も出るまでゎ一緒に居なきゃぃけなぃわけだし、かなり気まずぃょね(´~`;)

    • 0
    • 06/07/04 21:06:39

    そぅだよね…出たいなんて言ったら機嫌悪くされちゃいそぅ(^д^;)

    • 0
    • 06/07/04 17:32:01

    そぅなんだぁ(>_<)新居見つけるのも大変だょね~!ウチゎ当分でれそぅもなぃヵラさぁ(TωT)同居してると出たぃともなかなか言えなぃし(。・・。)

    • 0
    • 06/07/04 16:49:29

    橋本周辺で探してるケドなか②見つからないよ∑(*□*ノ)

    • 0
    • 06/07/04 16:45:54

    ミンナ来てくれててぅれしぃ~ょ(ノ>▽<)ノ

    ぁゃさん光瑛君と寝ちゃッたんだぁヾ(・ω・o)一緒でも片付けゎ進んだ??

    りんサンゎ新居考えてるんだね。もぅどこに住むかトカ決めてるの??

    • 0
    • 06/07/04 16:10:21

    こんにちわぁ♪今日はあちぃ~( ̄□ ̄;)ぁやサン片付け大変そぉですね(>_<)ぅちも引っ越しを考えてるので新居の片付けが心配です(*´ο`*)=з

    • 0
    • 06/07/04 14:30:16

    ゃっべェ~光瑛と一緒に寝ちまっただз(-.-;)片付けまたもゃ進まず。。。もぅ起きててもぃぃヵラ隣に座らせて片付けゃりま~す☆☆そぅ言ぇば知らなぃ間にミンナ来なくなってたネ(*_*)

    • 0
    • 06/07/04 09:27:08

    ぉはょ~ヽ(=´▽`=)ノお出かけしてたんだぁ☆いぃなぁ。ウチゎちょ~暇人だッたょ(:_;)旦那ゎ友達の結婚式でぃなかッたし、チビゎ熱下がッたのに鼻水すごぃしで出掛けられなかッたんだぁヾ(´ρ`)〃

    新しぃ家具素敵ねッ♪家具新しくするとなんかワクワクするょねヾ(*~∀~*)ゞ今日もチビちゃんネンネたくさんしてくれるといぃね!片付けファイト~\(・o・)/

    • 0
    • 06/07/04 07:53:31

    ぉはょぅv(^∀^ο)最近ぁっちゃこっちゃ出掛けてて&疲れてて来れなかった(T_T)ごめんね☆☆ミンナ何してたヵナ?!新しぃ家具トヵ届ぃてなんか新鮮ですゎ♪まだ片付け終ゎってなぃケドまた今日ヵラ頑張るだ!!

    • 0
    • 06/07/03 22:10:19

    みんなご無沙汰でつまらなぃょ~$E(誰か暇な人きてね~$OWW

    • 0
    • 06/07/02 22:15:15

    ゃッ~とぉチビチャン二人寝たょ~(^O)=3
    みんなのぉチビチャンゎ、ぃつも何時頃寝てるぅ??

    • 0
    • 06/07/02 02:49:45

    学校で見かけた事はあるかもしれないですね(⌒▽⌒*)

    • 0
    • 06/07/01 18:27:44

    おぉ!!ななチャンもりんサンも津高かぃw(゚o゚)wびッくりだね!ッてことは顔見知りだッたりするんじゃなぃッすか?o(=¬▽¬=)o

    • 0
    • 06/07/01 17:28:14

    こんばんわぁ(^Q^)/^
    ぁたしもちぃさん・ななさんと同じ高校だよ♪
    橋本住みで出身が津久井です(⌒▽⌒*)

    • 0
    • 06/07/01 16:12:37

    ちぃさんが田名で、あやさんが半原ですかぁ♪
    初めまして☆りんさんゎ津久井住みなんですか?
    ちなみに、ななも津高通ってましたッ(^∀^)/

    • 0
    • 06/07/01 15:27:09

    知ッてるょッ☆たしか高①のときだッたかなぁ 文化祭ぃッたしp(^^)qちなみに私は津高です(^_^;)知ッてる??

    ただぃま旦那とケンカ中です~(▼皿▼#)

    • 0
    • 06/07/01 10:44:45

    ぉっつぅ~(^O^)ノ~~りんチャン初めまして☆☆津久井に住んでるんだ♪ぁたしゎ半原だз!!ょろちくぅ~(^∀^)v歳ゎぃくっヵナ(?_?)
    ちぃチャン田名なら光明高校知ってる??実ゎぁたぃの母校f^∀^;

    • 0
    • 06/07/01 10:00:48

    おは(σ&#039;∀&#039;)σyo
    今日は梅雨のジメジメ感スゴイネ…
    これじゃぁ洗濯物乾かない~(*´ο`*)=з

    • 0
    • 06/07/01 07:36:51

    ぉはょんょん♪

    ゃッぱりりんサンだッたんだね☆またょろしくぅ~(^0^)/

    • 0
    • 06/07/01 01:18:02

    ちぃさん
    そうですよぉ(⌒▽⌒*)
    ちぃさんまた会いましたね♪よろしく(´▽`)ノ〃

    • 0
    • 06/06/30 23:21:57

    りんサン、はじめまして………もしかして津久井出身のりんサンかしら??間違ッてたらごめんちゃぃ(/ω\)

    • 0
    • 06/06/30 21:27:16

    初めまして(^O^)/
    今年③才になる子供のママです♪
    仲良くして下さい(´▽`)ノ〃

    • 0
    • 06/06/30 20:46:54

    そぅそぅ田名に住んでるんだょ☆塩田ょりだからカインズもょくぃくし(^0^)/

    明日ゎあんまりぉ天気ょくなぃみたぃだね~(>_<)土日に限ッて雨降ること多ぃょね~ε=(>ε<)

    • 0
    • 06/06/30 18:33:44

    隆之介クン熱㊦がってょかったね(>∀<)でも体ダルダルなんだ~かわぃそぅだね(:_;)ちぃチャン田名に住んでるんだね☆磯部にぃた時ょくカィンズ行ってたょん♪
    ななチャンぉ久~(^O^)ノ~城山景色ぃぃトコだょね☆ぁたしゎ半原ですゎ!!

    • 0
    • 06/06/30 17:00:16

    ななサンぉひさッ(^0^)/

    城山に住んでるんだぁ!私ゎ田名だょp(^^)q知ッてる??

    • 0
    • 06/06/30 15:12:17

    お久しぶりデス☆
    覚えてますか?f^_^;)
    実家は津久井町だけど、今は城山に住んでます♪
    皆さんはどこ住みですかぁ??

    • 0
    • 06/06/30 14:18:39

    ぉじぃチャンちなんだぁ!いぃねッ☆

    リュウノスケは熱は下がッたんだケド、ダルィらしくッてぐずッてるょ(T_T)

    • 0
    • 06/06/30 13:04:19

    こんちゃo(^-^)oちぃチャン今日朝早かったんだネ(-.-;)②度寝たっぷり出来たヵィ??送りご苦労チャマ(。・_・。)ノぃまぉじちゃまの家来てるз☆隆之介の熱どぅだぃ(?_?)

    • 0
    • 06/06/30 06:09:47

    ぉはょ~♪今日ゎウチの旦那が出勤早かッたょ~(^_^;)⑤時起きで今駅まで送ってきましたぁヾ( ̄o ̄;)帰ッてチビが起きてなかッたら二度寝しま~す♪

    • 0
    • 06/06/29 12:57:37

    ぉきゃぇり(^-^)/~~外暑ぃね~(´Д`)ぁたしも一瞬外出てたケド暑くてスグ家んФ入っちゃった☆
    看病大変だろぅケドファィトだょ!!

    • 0
    • 06/06/29 11:55:51

    ただぃま(;゜△゜)/外ゎ暑くて死にそぅヾ( ̄o ̄;)
    急に熱でたからビビッたょぅ(>_<)風邪だッてさぁ!ぉ天気いぃけど今日は大人しくぉウチにぃるしかなぃな(・ω・o)頑張ッて看病しまぁーす☆

    • 0
    • 06/06/29 10:00:27

    ごめん~(・_・。)/~~㊤の子と間違ぇちった☆藍咲チャンズボン喜んでたんならョカッタね♪
    隆之介クン熱出ちゃったのヵ(:_;)早く熱㊦がるとィィねッッ!!今日も暑ぃゎァ~☆★

    • 0
    • 06/06/29 09:08:31

    ぉは~(^0^)/ぁゃサン今日は早くに大変だッたね(>_<)
    ウチも朝からバタバタだょ~。下のコが熱出してさぁ(TωT)これヵラ病院です(:_;)

    ちなみにズボン買ッたのは上のコの藍咲にだょん☆喜んでたぁヾ(*~∀~*)ゞ

    • 0
    • 06/06/29 04:12:37

    こんな朝早くに失礼ッッ(>_<)今日旦那出勤早くて…f^_^;④時前に出てったょ。。。。隆之介クンにズボン買ってぁげたんだァ♪喜んでくれたヵィ??近々チビちゃんお披露目会ゃろぅねん☆☆
    ぃまヵラ②度寝だэ!!

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ