自律神経失調症の友人に対しての接し方(長文)

  • なんでも
    • 3
      04/12/08 12:09:13

    普通に接してあげて下さい。
    心からお願いします。
    失礼だとか逃げているとか本当に病気かとかは、本人が一番思っていることです。
    だから、病気になるんです。
    自分ではどうにもならない事なので、明るく接してあげて下さい。
    下の方も仰るとおり、外出する場合はあまり無理をしないように、気分が悪そうだったら、すぐに座って休めるところへ連れて行ってあげて下さい。
    主さんのお友達を心配する気持ちで、お友達は救われると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ