平日の金曜のディズニーリゾートの混み具合を教えてくださいm(__)m

  • なんでも
  • みや
  • P901iS
  • 06/06/19 15:26:07

ディズニーリゾートに行くのは、もう5年ぶりくらいです。
30日金曜から土日とランド、シーに行く予定です。
土日は混むのを覚悟してますが金曜のお昼くらいからランド予定です。
ファストパスの確保したりも考えていますが人気のアトラクはやはり混みますか?1時間待ち以上とか…
ランド内で昼食をと考えていますが果たしてお目当てのレストランに入れるのか…

ディズニーに詳しい方是非教えてくださいm(__)mよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/29 22:42:44

    ディズニーで検索かけてて読んでビックリ
    主さん。シェフミッキーで席近かったかも。
    プルートだけにお子さん大号泣してて他のキャラは平気だったからみんな注目してたよ、主さんたちを

    • 0
    • 06/07/02 15:01:50

    古トピあげすみませんm(__)m
    こちらでお世話になったハワイアンgirlサン、みにみにサン、P901iサン、SH900iサン、D901isサン、N901isサン、KD33サン。
    本当に本当に沢山の情報や行った時の感想や混み具合など教えてくださってありがとうございました!m(__)m
    母が初のディズニーに大喜びで感激していたのも見れましたし、娘も初でスティッチのパレードに大興奮で、その日のホテルでその日にあった出来事をたどたどしくはありますが話して聞かせてくれたりと良い思い出になりましたv(○^∀^●)v
    シェフミッキーも予約も取れ、ミッキーにハグしてもらったり娘の好きなドナルドとも一緒に食べるフリなどして楽しそうで私がちょっとウルウルしてしまいました。
    なぜかプルートだけに大号泣でハプニングもありましたが一日が大満足でした。
    次の日は母が疲れてしまったのもありディズニーはやめてホテル内で遊んでイクスピリアで買い物して帰りました。
    ちょっともったいなかったですがとても楽しく娘がまた行きたいと言っていてよかったです。

    こちらで質問して本当に良かったです。教えてくださった皆様の親切さに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)どうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/06/19 16:59:46

    16日の金曜ランド行ってきた。すいてたよ~ハニーハント20分待ち、スペースマウンテン5分待ちで乗れた。多分午前中雨だったからかな?うちは雨やんでから行ったんだけど。
    主さん楽しんできてね(^^)v

    • 0
    • 06/06/19 16:16:34

    子が上に乗っかって寝てしまって身動きが取れず…
    起きたら即効で電話したいと思います(^-^)ほんとにほんとにありがとうございます!
    旦那は置き去りで実母がディズニー一度は行ってみたいと行っていたので子と私と実母で行きます(^^)v
    すれ違ったりするかもですよね♪

    • 0
    • 06/06/19 16:10:02

    29・30とシー、ランドに行きます!もしかしたら主さんとすれ違うかもですね(^_^)/~

    • 0
    • 15
    • みにみに
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 16:08:53

    当日では遅いよ!

    空いてるかわからないけど、今すぐ電話したほうがいいよ!

    予約取れるといいね(*^-^)b

    • 0
    • 06/06/19 16:06:01

    シーの情報までありがとうございます(^-^)
    感謝感激です(;_;)
    レストラン予約は今日してもいいものですかね?それとも当日の受け付けでしょうか?無知すぎて申し訳ないです(;_;)

    • 0
    • 13
    • みにみに
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 15:54:57

    シーの予約できるレストラン

    「リストランテ・ディ・カナレット」ピザなどのイタリアン

    「レストラン櫻」和食

    「SSコロンビア・ダイニングルーム」グリル料理

    「セイリングディ・ブッフェ」バイキング

    予約電話045ー683ー3333

    パレードのときの敷物忘れずにしっかり楽しんできてね!(^_^)ノ

    • 0
    • 06/06/19 15:50:46

    みにみにさん沢山の情報ありがとうございます(^-^)他の皆さんもご丁寧に親切にありがとうございます!
    金曜は週末ですもんね…レストランは昼はグランマサラで食べたかったのですが予約はできないんでしょうか?
    夜はシェフミッキーで食べたかったのですが7日前に電話予約で…とかんがえてましたが無理そうですね(;_;)
    ホテルはアンバサダーじゃないし…
    西武秩父から朝行くのですが西武秩父駅まで車で1時間半。
    乗り換えが大変かなと特急西武池袋行きだと朝8:00発からしかなく、舞浜到着が10:18着なんです…
    これだとファストパス間に合いませんよね…

    • 0
    • 06/06/19 15:48:14

    15日は千葉県民の日で、学校が休みだったから他の平日より混んだのは当然です。
    パスが安いのも25日までだから、それ以降は少しは混雑緩和されるかもしれません。
    でも金曜休み取って3連休にする人も多いと思います。

    • 0
    • 10
    • みにみに
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 15:43:27

    ランドの予約できるレストランは
    「イーストサイドカフェ」グリル料理

    「レストラン北斎」すしやうどんなどの日本料理

    「ブルーバイユーレストラン」アメリカ南部料理
    予約045ー683ー3333

    • 0
    • 9
    • なーな
    • D901iS
    • 06/06/19 15:40:51

    15日にランド行ってきましたよ!平日でもハニーハントやバズライトイヤージェットコースター系などは2時間待ち以上!昼過ぎならファーストパス取れないかもです!金曜は土日の次に混むとダンサーのつれは行ってたよ!レストランは早めに行ったりすれば平気でした!楽しんで来て下さい(^-^)

    • 0
    • 8
    • みや
    • P901iS
    • 06/06/19 15:38:56

    週末だからでしょうか?混むものなんですね…(;_;)教えてくださってありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • みにみに
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 15:38:31

    音声情報サービス
    045ー683ー3211


    あまりに混み合うとご飯食べるにも大変だからレストラン予約したほうがいいかもしれませんよ

    • 0
    • 6
    • みや
    • P901iS
    • 06/06/19 15:36:24

    教えてくれるんですね!レスありがとうございましたm(__)mディズニーにかけてみます

    • 0
    • 5
    • みにみに
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 15:36:17

    30日のランドはそこそこ混んでます
    1日と2日は殺人的な混んでます。入場規制もありそうです

    シーはどの日もランドよりは空いてます

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA33
    • 06/06/19 15:35:01

    ディズニーリゾートに電話して聞けよ
    教えてくれるんだからさぁ

    • 0
    • 3
    • みや
    • P901iS
    • 06/06/19 15:34:59

    ミッキーに電話ってなんですか!?詳しく聞かせてください(;_;)

    • 0
    • 2
    • ミッキーに
    • N901iS
    • 06/06/19 15:33:28

    電話したら早くない?

    • 0
    • 1
    • みや
    • P901iS
    • 06/06/19 15:31:35

    あげますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ