【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 19238
    • 文暦
      19/04/13 21:33:20

    たまに遊ぶ子のママに誘われて5人で集まって子供達を遊ばせたんだけど、私以外の4人はよく遊んでるみたいで疎外感半端なかったー
    この前○○に4人で行って~、あ!今度△△行こうって言ってたんだったよね!とか。
    一人が英語始めようかと思って見学行こうかなって言ったら、他の3人とも「私も英語考えてた!一緒に行こう~」と言い出しみんなで行くらしい。
    子供はその4人の子と仲いいし、私もみんなと仲良くなりたいなーと思って誘いに応じたけど、あんまり入っていけないな。
    自分のコミュ力のなさもある。
    子供に申し訳ない。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ