【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 147
    • なな
      06/08/01 10:44:19

    今朝息子を保育園に送って行った時の事。まだプールの時間じゃないのに一人だけ年長児がプールのホースで遊んでた。嫌な予感がしつつも息子の教室はプールの脇の道を通っていかないと入れない。その時笑いながら私達親子にホースの水を(-_-メ)
    先生は近くに居ず、『やめて!』と私が叫び慌てて先生が飛んできたけど、時既に遅し(-_-メ)私も息子もびしょ濡れ…。先生も年長児もへらへら笑ってて、年長くんは謝りもしない(`皿´)子供を着替えさせ、私は一旦家に帰り着替えてから遅刻して出社。
    めちゃ腹たった!いけない事した時はもっと厳しく叱れ!イライラ(`皿´)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ