日本生命or第一生命 へのコメント(No.33

  • No.33 スゴロク

    KDDI-CA32

    06/06/25 07:20:25

    うちも明治安田だけど、見直しなんて一度もないよ。引っ越したので担当変わるのかと思ってたらまだ前の人のまんまだし。ちなみに今は関東に住んでるのに九州の営業が担当。うち35000円も毎月払ってるから手放したくないのカナと思うと遠慮しちゃって関東の営業サンにならないの?って言えない。
    何度も手続きミスもあった。例えば引き落とし口座変えたのに、なぜか変わってなくて2ヶ月滞納みたいになったりした。
    日本生命が国内№1なの?明治安田かと思ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。