急上昇
マタママ
もうすぐ結婚式なんですか、義親からは1円のお金ももらってません。結納もなく電化製品、敷金礼金全てうちの親がだしてくれました。(お互い母子家庭)うちの親は定期を崩してカツカツの生活。義親の方は裕福な生活をしています。全て義親にも相談してるんですが「そーなの」で話が終わります。あまりにもなにもするきがないので腹が立ちます。旦那は形見の狭い思いをしてるみたいで申し訳なさそうですが親には何もいいません。やっぱ私から義親にお金の話をするのは気まずくて。もうこのままなにも言わないほうがいいんですかね?義親がそんな感じの方いますか? 長・乱文ですいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません