旦那が土日休みじゃない方か交代制の方いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 36
    • イチゴ
      06/06/21 00:01:50

    マイクサン、うちもホント料理ダメ(*vωv)献立考えるのも大変じゃない?掃除もあんましてないし↓マイクサンは結婚何年目?
    マイクサンいきなりだったんだぁ!突然陣痛くるのも焦りそう(>_<)でもやっぱ我が子に会えるのは楽しみ(*^_^*)
    うちは7ヵ月まで仕事してたよ★出産手当金と出産一時金って何違うの?社保じゃなくて会社自体からもらったの?黒字になるなんてうらやましい↑仕事は今育児休業中なの?旦那の仕事柄キツイものがあるよねぇ(*>д<*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ