旦那が土日休みじゃない方か交代制の方いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • イチゴ
  • N900iS
  • 06/06/16 20:28:54

うちの旦那は三交替で、休みは平日だったり土日だったりバラバラです!
今マタママなのですが、梅雨に入り散歩に行けず結構ヒマしちゃってます(p´Д`q)似たような方いたらたくさんお話して仲良くなりましょ~(>∀<*)うちは今年22歳になります☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • イチゴ
    • SH902i
    • 06/09/07 17:25:59

    みんな忙しそうだね(;>ω<)久々にあげときま~す♪

    • 0
    • 105
    • イチゴ
    • SH902i
    • 06/08/27 14:25:29

    こんにちは☆

    マイクサン→麦茶は無理に飲ませなくていいんだね◎やっぱ対面式よかったよ(^O^)ストレスとかたまると、一人で出掛けるだけでだいぶ気分がスッキリするよね!!

    依存サン→うちの子あさってで2ヶ月になるよ♪あせも出てるから薬塗ってる(^^ゞ

    みんなのベビチャンの名前良かったら教えてo(^-^)oうちのは凜だよ★
    うち今の所完母なんだけど、最近出が悪くなってきたような気が(T_T)旦那とケンカ多いせいかな…みんなはどうしてた?

    • 0
    • 104
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/08/24 22:19:00

    なかなか来れずごめんね。

    イチゴちゃんの赤ちゃんもう1ヶ月かぁ…早いなぁ~。
    毎日暑くて、汗疹出来たりしてない!?大丈夫かなぁ?


    マイクちゃん大丈夫!?
    レス出来ずごめんね!

    うちの子もひどいよ…『イヤだ~イヤだ』ってうるさくてイライラ。対策法はないよね…お菓子やアイスで機嫌よくなったり、少し知らないふりしてると諦めたりとその時の状況によってだよ。

    トイトレ、マイクちゃんその後はどう!?
    うちはうまくいってないよ…

    • 0
    • 06/08/10 02:33:44

    依存ちゃんちもトイトレしてるんだ☆うちも一応してるけど最近さぼり気味↓↓
    うちはパンツはかせずにいたら、オマルでしてくれるよ!でも最近はオムツはかせたまんま~。ひさしぶりにパンツ脱がせてたら、床にしてた(ToT)だから今日トレパンマン買ってきた☆効果あるかな?
    てか来月二歳なるけど、最近かなり自我がでてきて、イラ②爆発しそう↓↓てか今日泣きそうだったし(;o;)依存ちゃんのチビちゃんはどんなかんじ?うちとおなじくらいだよね?イラ②の対処法とかある?
    うちたまには一人で外出したいって、最近毎日思ってしまう(*_*)

    • 0
    • 06/08/10 02:24:13

    散歩の服装は、うちも肌着+バスタオルだったよ!あっついもんね~

    • 0
    • 06/08/10 02:21:35

    メッチャ久しぶりぃ~★
    みんな来てたの気付かなかった(;o;)
    えっイチゴちゃんの赤ちゃん一ヶ月たったの?はやぁ(゜o゜;)もうそんなになるんだね!
    ベビーカー両面式がいいよね!しかもお買得品ゲット★★うち両面式はお古のもらったから、新しく対面じゃないやつ買ったら後悔した↓↓(T-T)
    あとチャイルドシートも失敗した(T-T)
    麦茶とかムリに飲ませなくて大丈夫だよ!母乳のうちはね。離乳食始める前くらいでいいハズだよね(^-^)v

    • 0
    • 100
    • イチゴ
    • SH902i
    • 06/08/09 19:07:26

    携帯変えました☆
    みんな元気?我が家はエアコンないからヤバイよ(;´д`)今日は特に暑い~!35度だって↓でもうちは東北だから、みんなのとこはもっと暑いよねっ(゜▽゜)
    あっ、みんなは1ヶ月過ぎたら麦茶とかあげた?うちはまだあげてないんだけど、あげた方がいいのかなぁと思ってさ(?_?)

    • 0
    • 99
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/08/02 08:41:08

    ごめん、間違えたぁ(>_<)
    その料理を作ってる依存サンはスゴイねって事を言いたかった(^_-)

    • 0
    • 98
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/08/02 08:24:43

    おはよ~♪
    依存サン久しぶり(o^o^o)
    ベビの便秘は相変わらずだよ↓昨日おっといは出たけど、その前は2日に1回とか4、5日出ない時もある…でも機嫌は悪くないし、おっぱいもちゃんと飲むから大丈夫みたい(*^_^*)どれか試せば出るしね★
    1ヵ月経ったから、散歩に行き始めたよ(o≧∇)oベビーカー両面式か背面式迷ったんだけど、見に行ったらジャスコの閉店セールで両面式が現品限りで安く売ってたから買ってきたよ♪みんなは散歩の時どういう格好させてた?肌着にバスタオルかけようかと思ってるんだけど…
    旦那サンうるさい方なんだぁ!でも、その料理を依存サンはスゴイじゃんっ(○^ω&#039;*)/
    依存サンのとこは寒いの?こっちはあっつい方かも(*^──^)

    • 0
    • 97
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 21:10:23

    マイクちゃん、夕方寝られるのは楽だけど辛いよね。
    うちも早く起きて、夕方30分しか寝てないのに、夜中まで起きてる時あるし…
    こっちが辛いし、イライラしてきちゃうよねι


    うちもトイトレしてるけど、上手くいかず…涼しかったからトレパンも履かせられなかったし。

    今日も肌寒いよねι子供鼻水出てきたし。
    みんなも子供も風邪ひかないように、気をつけてね!!

    • 0
    • 96
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/08/01 21:04:21

    イチゴちゃん、久しぶり~

    家に帰って来たんだね!ホッとするけど、育児、家事全てしないといけないから大変だよねιι
    無理せず頑張ってね!!!


    赤ちゃんの便秘はどう!?
    うちも便秘に一回なったけど、一日中泣いてたよ!湯冷ましに砂糖入れて飲ましたよ。お風呂でのの字にお腹さすったり、最終的に肛門を綿棒で刺激したら出て泣きやんだよ!
    それっきり、毎日2回以上出てたなぁ。
    便秘は可哀想だよね。辛いし(>_<)

    うちの旦那は料理はうるさい方かなぁ…でもワンパターンだよ!
    食べたいもの聞いても、何でもいいって言うし、お義母さんに聞いて、好きな物聞いたり、おかず教えてもらったりしてるけど、これまたワンパターンになってきた…。

    • 0
    • 95
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/08/01 19:27:53

    お久しぶりですo(^-^)o
    実家に帰って来てから、前より更に料理が面倒になっちゃった(T_T)育児してると買い物行く時間なくてあるもので作ってるけど、ワンパターンだし↓旦那はいいよって言ってくれるけど、かわいそうで…。みんな魚さばける?うちできない(ρдT)旦那は海育ちで魚大好きなんだけど、我が家は内陸だから魚高いんだよね!みんなの旦那サンは何好き?うちの旦那、簡単な料理が好きならいいんだけどなぁ(^o^;

    • 0
    • 94
    • マイク
    • P902i
    • 06/07/24 22:03:06

    みんなひさしぶり~(*^^*)

    イチゴちゃん改めて退院おめでとう♪♪
    旦那さんの実家にいたんだ!やっぱ自分ちが一番だよね☆
    赤ちゃん便秘気味なんだぁ(..)うちは逆にゆるいのが一日に何回も出てたよιιでも夜寝てくれるっていいね(^ー^)うちなんかよく寝て二時間くらいだったよ。うらやましい☆

    依存ちゃん、うち昼寝あんまりしなくても寝ないの(;_;)多分夕方するからだと思う↓↓
    時間は30分から2時間だよ。
    そう言えばトイレトレーニングもうしてる?今始めたばっかりだけど、やっぱうまくいかない(^_^;)

    • 0
    • 93
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/07/23 15:26:32

    みんな久しぶり~(≧∇≦)元気だったぁ?なかなか来れなくてごめんね(>_<)
    退院してからそのまま旦那の実家行って、うちとベビだけお世話になってて、昨日の夜我が家に帰って来ました★やっぱ家が落ち着く~(● ̄(エ) ̄○)
    ベビは結構夜眠ってくれるよ♪今のとこ完母なんだけど、うんちが毎日出なくなったんだよね(T_T)4日出なくて、次の日病院行こうと思ったら出たから病院行ってないの。電話で色々相談はしたんだけど!湯冷まし+砂糖と綿棒を肛門にグリグリするのとお腹のマッサージはやってみてるんだけど◎みんなはこういうことあった?

    • 0
    • 92
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/07/23 08:38:15

    ごめん!!
    なかなか来れなかったι
    いちごちゃんやっぱり忙しいんだね…。


    マイクちゃん、子供起きるの平均10時だよ。
    昼寝どれくらいしてる?昼寝が長かったり、夕方に寝ちゃうと夜寝ないよね。
    うちは、30分から一時間半。寝た時間によって起こしてるよ。

    • 0
    • 91
    • マイク
    • P902i
    • 06/07/15 10:08:24

    おはよ☆

    イチゴチャン忙しそうだね(+_+)新生児チャンて本当寝る暇ないよね(-_-;)うちノイローゼなるかと思ったしι

    依存チャンとこチビチャン何時に起きる?うち朝は7時か8時なのに夜遅いんだけど、どうしたら寝るんだろう(*_*)
    うちご飯とか旦那に合わせることが多いかなぁ~
    お腹すいたら子と食べるかな!
    まぁ合わせるというより、用意が出来てないだけなんだけどf(^^;

    • 0
    • 90
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/07/12 23:18:53

    マイクちゃん、こんばんわ。

    うちの子も今寝たよ。

    今から旦那仕事なのかなぁ?それとも帰って来たのかなぁ?うちは今さっき行ったよ。
    ご飯まだなの?ちゃんと旦那さんに合わせててすごいなぁ~私は息子に合わせてるから、旦那は一人でご飯が多いよι

    イチゴちゃん大変なんだね。あれから来てないもんね。三時間おきにおっぱいだから大変だよね。暇なんかないもんね…。

    • 0
    • 89
    • マイク
    • P900i
    • 06/07/12 22:57:21

    依存チャン(*^_^*)
    会いたかったよ~(●^o^●)チビチャン昼夜直ったんだね♪♪よかった~
    うちは今やっと寝ました(^_^!)なかなか早く寝ないし(-_-)zz今日早起きしたのに(>_<)
    これから旦那のご飯作りだよ。私もおなかすいた~

    • 0
    • 88
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/07/12 01:44:04

    こんばんわ☆

    久しぶりに来てみました(^O^)/

    マイクちゃん発見!来てたの分からなかった。ごめんね。
    リズム直ったから昼寝息子と遊ぶようになってなかなか来れなかったι
    今日は息子と夕方から寝ちゃって…リズム崩れなければいいけど


    イチゴちゃん、育児はどう?今一番大変な時だから無理せず頑張ってね!


    また来ますねぇ~

    • 0
    • 87
    • マイク
    • P900i
    • 06/07/08 18:02:16

    あげ

    • 0
    • 86
    • マイク
    • P900i
    • 06/07/06 17:46:21

    こんにちは☆
    最近忙しくて来れなかったよ(>_<)
    依存チャン、チビチャン早く寝てくれるようになったんだ♪うちのは早くても10時半だけどやっぱり12時前が多いよ(;-o-)ホントちょっとでも早かったら楽だよね~(>-<#)
    うちもチョコチョコ片付けしてるよ☆でも片付かないの~↓↓(T^T)

    イチゴチャン、名前前から決めてたんだ!ホント赤ちゃんってかわいいよなぁ(*^_^*)
    今日2ヵ月の赤ちゃん見たんだけど、マジ癒されたよ(*Θ_Θ*)
    もうすぐ母子共に退院になるのかなぁ?これからますます大変なるね!(>-<#)一緒に頑張ろうね\(^_^ )( ^_^)/

    • 0
    • 85
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/07/03 19:28:15

    イチゴちゃん、私も母子同室じゃなかったよ。同室じゃない病院探したの。最初は同室が良かったんだけど、友達とか周りが同室だったら大変だよって言われてι
    会陰切開してくれなかったの?会陰したら痛いしなかなか治らないみたいだよね。うちも切ってもらったよ。
    旦那さん立ち会い出来なかったんだ。残念。
    赤ちゃんの名前は決まってるんだぁ!
    あぁ~女の子いいなぁ~(*^ー^*)

    今入院中しかゆっくり出来ないからゆっくり休んでね。無理しないで。
    いつでもいいからまた来てね。みんなで待ってるから。

    • 0
    • 84
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/07/03 19:24:07

    こんばんわ☆

    なかなか来れずごめんなさい。

    子供夜寝るようになったの。でも1時とかだけどすごく楽になったよ!
    天気もいい日続いてたから、あっちこっち掃除したり片づけしてました!何とかひと段落着いたけど、また掃除しないと‥毎日疲れるι


    マイクちゃんのお子さん早く寝るようになった?一時間でも30分でも早く寝てくれると楽だよね!

    • 0
    • 83
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/07/03 01:08:38

    赤ちゃんも元気だよ★赤ちゃんって色んな表情するから見てて飽きないし楽しいねっ(≧∇≦)うちの赤ちゃん髪結構フサフサして多いから、おっぱいあげてる時頭なでなでしてる(o≧∇)o
    マイクサンも母子同室じゃなかったんだぁ☆だよねっ↑きっと入院してる時がゆっくり寝れる最後の時だよね(○^ω&#039;*)
    立ち会いはしなかったよ~o)*´∀`(o旦那その日早番でさ!立ち会いしたらやっぱ感動とかすると思うけど、うちはしなくてよかったかな(^o^;
    母乳パット病院に持ってこなかったけど、服汚れるから友達に買ってきてもらったよ♪
    会陰切開すると思ってたのにしてくれなくてさ↓トイレとか座るのキツイよねっ(>_<)
    名前は昔から女の子は決めてたんだぁ(o^o^o)

    • 0
    • 82
    • マイク
    • P900i
    • 06/07/02 23:35:14

    会陰裂けたんだ(*o*)うちは切ってもらったよ!でも縫ったトコ引きつってイヤだよね(>_<)

    また暇なとき来てね~
    依存チャンも忙しいのかな?

    • 0
    • 81
    • マイク
    • P900i
    • 06/07/02 23:30:15

    イチゴチャンお疲れ(*^_^*)赤ちゃんも元気?
    産後のおっぱいつらいよね(>_<)うち胸とブラの間にタオル挟んで、ちょく②替えてたよ(・。・)寝るとき横に滴れてくるのがすごいやだった~
    うちも母子離れて寝てたよ!私は同室じゃなくてよかったと思ったιだって夜寝られないし(>_<)退院したら毎夜起きるんだから、せめて入院中くらいはねぇ(^_^!)だから看護婦さんに一緒に寝てもいいよって言われたけど、いいですって言ったよ(>-<#)

    てか旦那サンの立ち会いはどうなった!?やっぱできなかったのかな?赤ちゃん名前はもう決めた?

    • 0
    • 80
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/07/02 18:43:09

    なかなか来れなくてごめんなさい↓みんなも忙しいのかなぁ?あっ、もしうち来てなくてもみんなでお話してていいからね(*^_^*)
    うちは今おっぱいがカチカチに張って痛いです(T^T)ダラダラ母乳滴れてくるし!あとは会陰が裂けたとこもまだ痛い↓いつ治るのかなぁ?
    みんなは母子同室だった?うちの病院は母児異室制だから、赤ちゃん近くにいなくて寂しいけど、結構睡眠はできるかな♪

    • 0
    • 79
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/29 22:54:18

    イチゴサンおめでとう(≧∇≦)女の子かぁ♪いいな♪♪
    ホントお疲れ(*^_^*)またいつか落ち着いたらでいいから、出産の時の話教えてね♪♪
    あっそうだ。うちは前駆陣痛ってなかったよ!みんなあったんだ(>_<)
    うちもアドバイスできることあったらするし、愚痴とかも聞くよ☆★頑張ってね!

    依存サンのチビチャン朝6時に寝るってすごいね(・Q・)昼夜逆転なら依存サンも合わせるの余計に大変だねo(;・。・;)oうちもチビ起きてて寝ること結構あるιでも起こされるι今日はいつもより早く寝てくれたよ~ ちょっと楽だよね

    さぁ片付けしよ(-_ヾ)ネム

    • 0
    • 78
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/29 22:06:29

    イチゴちゃん、おめでとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
    女の子かぁ~いいなぁ♪可愛いんだろうなぁ~~無事母子ともに元気でよかった!出産お疲れ様でした。本当におめでとう!!!

    私でよければ色々聞いて。役に立つか分からないけどι

    • 0
    • 77
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/29 15:14:49

    こんにちは♪
    今日AM3:11に2900㌘の女の子を無事出産しましたぁ(o^o^o)やっぱり我が子はかわいいね(≧∇≦)
    今度は育児が始まるけど、初めての事だらけでわかんない事あったら色々聞いちゃうと思うから、みんな改めてよろしくね(◎^□^◎)

    • 0
    • 76
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/28 16:23:24

    こんにちわ~


    イチゴちゃん、報告かと思ったら赤ちゃんはまだお腹の中なのね。
    お腹の中が心地いいんだよ!次の旦那さんの休みに産まれればいいね☆
    前駆陣痛あたようなぁ…お腹の張りがひどくて、陣痛あるまで痛かったのは覚えてる。たった2年前なのに記憶が薄れてる…思い出せないι


    マイクちゃんのお子様も夜遅いんだ…12時ならまだいいよ!今日なんか、朝の6時だよι完璧昼夜逆転だよ…。寝ないとイライラする時あるよ。自分が眠い時は、危ない物ないか確認して同じ部屋で寝ちゃうZZzz....でも最近寝ようと目つぶると、目開けようするからイライラ( ̄ー ̄+)痛いし…

    • 0
    • 75
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/28 11:26:57

    こんにちは☆
    なかなか来れなくてごめんね(>_<)今、出産報告できればよかったんだけど、まだお腹の中に健在でございます(*^──^)
    色々動きまくってたんだけど、何も起きず…。友達から生まれた?っていっぱいメールとか電話来てちょっと参っちゃってます(*vωv)
    みんな前駆陣痛あった?うちは子宮辺りがキューっと痛むよ(>_<)おりものも結構出てる。
    みんなのチビチャン遅くに寝るんだね!合わせるの大変そう(。≧З≦。)やっぱ眠い時に寝れないのって辛いでしょ↓みんな尊敬するよ☆
    たぁちゃんサン、初めまして★よろしくね(o^o^o)
    マジ近かったらお茶したいね~(≧∇≦)まったり語り合いたいよ♪

    • 0
    • 74
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/28 09:48:06

    おはよ♪

    イチゴサンきてないね 予定日どおり生まれたのかな?♂♀どっちだろ?

    依存サン、ホント近かったらみんなでお茶とかいいよねぇ(*^o^*)遠いカラ叶わないけど(>-<#)
    依存サンのチビチャン朝4時に寝るんだ\(゜o゜;)/チビチャン旦那サンの帰り待つんだね!ってうちのも12時ならないと寝ない(;-o-)もう最近ずっとだからストレスになっちゃって‥ 依存サンは寝なくてイライラしない?あーどうしたら直るんだろね(×_×)

    今日は旦那の実家に行ってくるよん☆

    • 0
    • 73
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/27 16:14:21

    こんにちわぁ~
    忙しくて来れなかったι

    イチゴちゃん来てないところみると陣痛始まったのかなぁ?頑張れ~!!!
    ニッパーってお腹と骨盤を引き締めるやつね(^_^;)産後してたけど、私は苦しくてすぐ辞めたよι


    マイクちゃん、昨日はお子ちゃま起きちゃったんだね(>_<、)早く寝てくれたかなぁ?うちはリズム狂っちゃって、朝方の4時頃寝るの‥昨日もそうだったι今日から旦那夕勤だから、起きて待ってるかも(^o^;)やれやれ


    たぁちゃんサン、初めまして!こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
    旦那さん介護士なさってるんですか?大変ですよね。
    娘さんは今年2歳ですか?ならうちの子と一緒です♪


    あぁ~みんな家が近ければお茶でもしたい気分だわぁ~(*^ー^)ノ旦〃

    • 0
    • 72
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/27 13:45:29

    おはよ~(*^_^*)
    あげ㊤㊤

    • 0
    • 71
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/26 20:45:06

    子が起きました(;´Д`)

    • 0
    • 70
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/26 20:04:01

    みんなこんばんは☆
    たぁちゃんサン初めまして♪旦那サン介護士サン大変そう(>-<#)夜勤とか生活が反対になって子供とあんまり遊んだりできないですよね↓↓
    イチゴサンどんなぁ?破水じゃなかったんだぁ でも今陣痛中とか!?今日生まれますように♪(*^_^*)

    依存サン妊娠前より2キロ減とかマジうらやまし~~!うち減ってたけど元に戻った( -_-)てか一人目しか体型戻し難しいのか↓↓じゃぁ一生今のまま‥ (T^T)

    今子が寝ちゃったけど、このまま朝まで寝てくれたらいいなo(´^`)o
    てか大根サラダ作ったら辛くて食べにくい(;-o-)しかも千切りできてない‥

    • 0
    • 69
    • たぁちゃん
    • KDDI-SA34
    • 06/06/26 15:59:50

    うちの旦那は介護士で昨日夜勤で今は寝てます。
    大分住み25歳娘二歳宜しく

    • 0
    • 68
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/26 12:45:59

    こんにちは☆
    朝方破水だと思って病院行ってきたけど、おりものだったらしい↓未だに水っぽいドロっとした薄茶色っぽいのが出るよ!早く赤ちゃん出ておいで~(>_<)

    • 0
    • 67
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/26 10:49:07

    みんなおはよ☆
    今日は久しぶりに友達くるので夜ゆっくりカキするね!
    イチゴサン陣痛来たかなぁ?

    • 0
    • 66
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/25 22:27:36

    こんばんは~★
    まだ変化ないよ(*^──^)おしるしなのかな?だったら嬉しいなぁ♪赤飯炊きたいくらいだよ(笑)明日生まれておいでね~って一生懸命話し掛けてるよ(o^o^o)
    依存サン、1ヵ月で妊娠前に戻ったの?!うらやましい(>_<)そんなに減る人は減るんだね↑ニッパーは骨盤とかお腹とか引き締めるやつなはず!

    • 0
    • 65
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 21:13:53

    私は妊娠線は胸に出たよι
    体重は11㌔増えて、13㌔減ったよ、体操や運動全然してなかったのに。一ヶ月検診の時に妊娠前に戻ってて、じわじわと2キロ減ったよ。一人目は体系戻りやすいんだって、でも二人目からなかなか戻りにくみたい…ιでも個人差はあるけど、産後の何ヶ月間は脂肪が動く?みたいだから頑張れば理想どうりの体になるって本だっかテレビでしてたよ。でも産後って何もしたくないよねιιする暇もないし、運動するなら私は寝てたいわ。

    長々とごめんなさい!

    • 0
    • 64
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 21:10:12

    こんばんわ(*^ー^)ノ

    イチゴちゃん陣痛きたかなぁ?安産でありますように☆。・ 頑張れ~!!

    ニッパーってなんだっけ?お恥ずかしい(#´ー`#)


    21年前のドレスが出てくるとは思わなかったよι

    マイクちゃん、私もまだ衣替え終わってなかったみたい。またホコリとの戦いだわ!マスクして頑張ろう~!

    • 0
    • 63
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 17:50:31

    イチゴちゃんおしるしだと思うよ。私は赤かったけど、少しの量だったし。本当私もドキドキ、ワクワク、赤ちゃん明日産まれておいでぇ~(^▽^)/


    今忙しいからまた来るね!イチゴちゃんまた報告よろしく!

    • 0
    • 62
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/25 14:32:41

    イチゴサンそれっておしるしでは!?依存サンあんまり血って出ないって言ってたよね?いよいよだね(≧∇≦)旦那サンいるなら明日がいいよね!赤ちゃんに明日出ておいで~って話し掛けてごらん(*^o^*)なんか私事のようにワクワクo(^-^)o生まれて落ち着いたら報告してね♪♪

    • 0
    • 61
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/25 13:18:10

    こんにちわぁ♪
    昨日からパンツには軽くしか付かないんだけど、テイッシュで拭くと茶色っぽいのが付くよ!おりものかな?明日いよいよ予定日だぁ(o^o^o)旦那もちょうど休みだから、明日産まれないかな(≧∇≦)
    うちは秋田だよ☆
    うちもドレスあったら着せてたなぁ(>_<)
    ピジョンのニッパーはただ安かったから買っただけ(^o^;うちは10㌔太ったよ↓妊娠線はできなかった◎

    • 0
    • 60
    • マイク
    • P900i
    • 06/06/25 11:49:42

    みんなおはよう☆
    うちは岡山だよ!田舎で~す

    イチゴサン、ピジョンのニッパーっていいの!?私産後腹ダル②なんだけど↓(┬┬_┬┬)体操も怠けてたし体型戻らなかった(T^T)うちも二人目こそ体型直し頑張りたい!o(^-^)o妊娠線とかできた?体重増加とかどんなぁ?うち13キロ増えた( -_-)

    依存サンうちも衣替えしてるよ!でも掃除もしてたら一日じゃ終わらなくて…未だに終わってない(>-<#)
    ドレス着せない人多いんだ!知らなかった~。でも依存サンとこ旦那サンのドレス出てきたなんてラッキーだね☆うちもあれば着せてたと思う(^-^)

    • 0
    • 59
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 01:57:21

    イチゴちゃんとマイクちゃんは何県に住んでるの?私は栃木、知ってるかなぁ?


    そう!イチゴちゃん、家の旦那は今年24だよ。

    • 0
    • 58
    • ☆依存☆(*゚▽゚ノ゛
    • KDDI-CA33
    • 06/06/25 01:51:41

    こんばんわぁ☆

    イチゴちゃん変化なしかぁ↓でも後少しで赤ちゃんとご対面だもんね!
    あぁ~二人目欲しい~~
    ドレス着せる人の方が多いけど、今はマイクちゃんみたいにドレス着せない人も結構いるよ。私も着せない予定だったけど、産まれる何日か前に旦那が着たドレスが押入から出てきて着せたの。


    マイクちゃんお疲れ様!私も衣替えしてたら、ホコリ吸っちゃって喉やられたぁ(>_<)痛いし、うがいしても喉変な感じするしι

    • 0
    • 57
    • イチゴ
    • N900iS
    • 06/06/24 21:06:58

    マイクサンお疲れ~(ъ&#039;∀`*)喉やられちゃったかぁ↓ほこりって大敵だよね!うちアレルギー性鼻炎だから、もうくしゃみ止まんなくなるよ(T^T)うちも掃除したいとこたくさんあるけど、見てみぬフリ…産後に頑張ります(*vωv)
    マイクサンはドレス着せなかったんだぁ!うちも依存サンみたいに着せるつもりだったけど、結局買ってなくて↓あっ、昨日やっとピジョンのニッパー買ってきたよ☆効くといいなぁ♪
    うちの旦那年上だけど、出産の時あたふたしてそう(;´д`)

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ