透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 20:48:15

    旦那の靴下の片方を娘がどこかに隠してしまい、思い当たる所を探しましたが見つかりません。どなたか見えませんか?カラフルなボーダーのスニーカーソックスなんですが…

    • 0
    • 17/12/17 17:21:23

    >>3183
    周りは 田畑 老夫婦 保護されています 届けを出してください

    • 0
    • 17/12/09 22:43:23

    犬が居なくなりました( TДT)

    柴犬の黒、7才の男の子です。
    どこに居るか透視お願いしますm(__)m

    • 0
    • 17/12/09 22:41:23

    犬が居なくなりました。
    柴犬の黒で7才の男の子です。
    どこに居るか透視お願いしますm(__)m

    • 0
    • 3181
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 22:05:10

    子供の学校用のペンがない。誰かお願いします。

    • 0
    • 17/12/08 14:29:58

    電動シェーバーを見つけて下さい。

    • 0
    • 3179
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/05 19:03:41

    へボットのおもちゃの足が片方見つからないです
    どなたかよろしくお願いします

    • 0
    • 17/11/26 20:34:45

    • 0
    • 3177
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 22:05:05

    あげます

    • 0
    • 17/11/22 16:31:06

    子供の雨カッパが見つかりません。

    前回秋の遠足で持っていったと思うのですが…

    • 0
    • 17/11/22 10:18:25

    印鑑が見つからず困っています。
    どうか助けてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/11/19 05:20:35

    息子の3DSソフトのポケモンが行方不明。
    どーこー?

    • 0
    • 17/11/16 15:44:06

    ピンクのシリコンケースに入ったシルバーのiPodnanoを探しています。
    友人に借りたものなので…
    助けてください、お願いいたします。

    • 0
    • 17/11/07 22:50:58

    子供の保険証と受給者証がなくなってしまいました。透明なケースに入っているのですが どなたかお願いいたします

    • 0
    • 17/11/07 20:44:24

    あげ

    • 0
    • 3170
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/07 00:07:38

    子供のスポ少で着るジャンパーがなくなってしまいました。お願いします。

    • 0
    • 17/11/06 11:00:10

    自転車の鍵が家の中でなくなったので見つけてください…

    • 0
    • 17/11/06 10:31:35

    どなたかお願いします。
    手帳にはさんであった免許証がみあたりません。どこにあるか見てください!

    • 0
    • 17/11/03 19:36:59

    テレビのリモコンどこー?

    • 0
    • 17/11/02 16:08:19

    脱いで置いたベストが見つからない。
    紺色。学校でなくしたんだけど見つからず。

    • 0
    • 17/10/24 18:13:12

    写真たてがみつかりません。部活の写真です。ナイロン袋にいれてたので間違えてすててしまってるのでしょうか??

    • 0
    • 17/10/23 13:35:06

    >>3158
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/10/23 06:00:31

    無料で透視してもらおうだなんて
    なんか失礼。
    普通はお金払うよね。

    • 1
    • 17/10/22 22:41:32

    >>3152

    御願いします<(_ _)>

    • 0
    • 17/10/22 22:40:17

    >>3158
    脱衣所全て探しましたが見つかりませんでした…。

    • 0
    • 17/10/22 17:30:59

    パイオニアのサウンドバーのリモコンが紛失しました。。

    分かる方、教えてください(泣)

    • 0
    • 17/10/21 20:15:59

    >>3156
    有り難うございます。
    電車は乗ってないのですが駅には行ったのでその近辺という事ですか?
    グレーは道路?
    人通りが多い所なので絶望的です。

    • 0
    • 17/10/21 20:10:43

    >>3153 洗濯機の 近く

    • 0
    • 17/10/21 20:09:53

    >>3154 白い 引き出し

    • 0
    • 17/10/21 20:06:08

    >>3155 グレーの 電車

    • 0
    • 17/10/21 19:53:40

    パールとストーンのリボン型のピアスを落としてしまいました。
    大きめです。
    何処で落としたのかわかる方お願いします。

    • 0
    • 17/10/20 18:54:57

    ゲーム機は何処にありますか?
    透視できる方お願いします。
    お礼もさしあげます。

    • 0
    • 17/10/19 22:30:05

    結婚指輪をなくしました。
    自分が悪いのですがショックです。
    見える方、是非ご協力お願いします。

    • 0
    • 17/10/19 22:29:27

    私が使っていたSuicaが見当たりません。
    家の中にありますか?
    家の中の何処にありますか?
    来週中に見つけたいです。
    どなたか視える方、御願いします<(_ _)>

    • 0
    • 17/10/19 22:09:13

    英語の習い事で使う道具が見つかりません。子供部屋にあると思うのですが…良ければみてください。よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/10/19 20:43:24

    私の白い3DSLLがなくなりました。
    家中探したんだけど、どこにも見つかりません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/10/19 19:29:03

    車の鍵がなくなりました。
    今日はスペアキーで過ごしたのですが、探しても見つかりません。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 3148
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 15:06:19

    >>3146
    玄関重点的に探しましたがまだ見つかりません。頑張って探します(>_<)

    • 0
    • 3147
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 13:43:32

    >>3146
    ありがとうございます!見てみます!

    • 0
    • 17/10/18 12:43:44

    >>3144
    部屋には ないです
    玄関周りを 探してください

    • 0
    • 3145
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 08:44:00

    >>3144
    金曜までに見つけたいです!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 3144
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 07:36:35

    子供の音楽教室の出席表と名札を失くしてしまった…
    部屋にあるはずなのに見つからない…
    だれかお願いします(T . T)

    • 0
    • 17/10/16 14:52:43

    探し物が見つからない。
    黄色い紙なんだけど。

    • 0
    • 17/10/15 08:41:07

    母子手帳をなくしました。車の中で見たのが最後で、後は思い出そうとすればする程曖昧で。
    ゴミと間違えて捨ててしまったのでしょうか、お願いします。

    • 0
    • 17/10/12 06:31:30

    11月25日が誕生日です

    • 0
    • 17/10/12 06:28:14

    クレジットカードどこに行ったかわかる方いませんか?汗

    • 0
    • 17/10/07 21:59:56

    >>3138ありがとうございます!探してみます(*^^*)

    • 0
    • 3138
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 21:57:57

    小さな袋?巾着、ポーチみたいなのに入ってる感じです。

    • 0
    • 17/10/07 21:50:03

    白いケースの印鑑が見当たりません。
    わかる方いませんか?

    • 0
    • 17/10/07 21:47:47

    育成の資料が入ったトートバッグが見つかりません。
    思い当たる所は探したのですが見つからず…。
    火曜日迄に必要なので焦ってます。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ